人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
魂の輝きだけで…
以前ブログにも書いたのですが、シャーマンコースでは全てを手放します。
魂の輝きだけで存在している状態まで。

私がその状態に導かれた時、仲さんに「今までイニシエイトされたものや受け取ってきたエネルギーなど、全て手放すことで出来なくなるワークがあるかもしれません。リーブスのイニシエーター資格も手放すから、それも戻ってこないかもしれません。いいですか?」と聞かれました。

私は「はい、いいです」と答えました。

一瞬、「講習のご予約が入ってるんだけど、どうしよう」と思いましたが^^;

だけど私は戻ってこなかったらそれでいいと思いました。

私は元々何も持っていないのだから。

だから全てを手放すのは、私が求めていたこと。
それは無限の宇宙とひとつになることなのだと、感じました。

そして全てが外れた時、喜びが無限に溢れ出して、私は私の魂の輝きだけで存在しました。

ああ、なんて心地いいのだろう。
私が求めていた感覚がそこにありました。

そして改めて「今の私に必要なもの」と呼び戻しました。

何が戻ってきて、何が戻ってきていないかは分かりません。(講習があるので、イニシエーター資格は戻ってきたことをちゃんと確認しました^^;)

でもそれでいいんです。

今の私が「私」なのだから。


今も昔も、力やエネルギーなどに執着している人は多いそうです。
それを否定する気はないけれど、いつか自分の輝きを信じる事が出来たら、そういうのも薄れていくのだと思います。

「求めているものはいつもここにあるということ」を私は魂と心と肉体で経験し、知っている。

だから、シャーマンコースをさせて頂くことは私の大きな大きな喜びです☆


追記:
その後、めっちゃパワーアプしました〜!!(笑)
いらないものを手放すことは失うことじゃなく、豊かになることなんだと実感しました。
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-02-24 21:45 | 癒し・気付き
<< 色々遅れてます(汗)&お知らせ | ページトップ | モニター募集&セッションのご紹... >>