人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
自己探究
ジェットコースターのようだった昨年。

1年で十年分の変容を遂げた気分です。

今年は、ゆっくり自己探究をしていきたいと思っております。
そして3月からふみ子さんの長期のチャネリングクラスに参加します。

「それ、必要なの?」と夫に言われてしまったのですが、カリキュラムを見て「自己探究・自分の喜びを知り受け入れる」というエネルギーを感じたんです。

私は走り続けてきて、ただ喜びのままに行動していたら、開業していました。
多分考えていたら止まっていたと思うから、私にとってはそれで良かったんですよね。

「チャネリング出来ないとヒーラーにはなれない」とか「私がヒーラーになって、はたしてちゃんと出来るのだろうか」とか考えていたら、始められなかったと思います。


「やっとやりたい事に巡り会えた。ご縁のある方のお手伝いができるのが嬉しくてたまらない。」
その喜びだけで今に至ります。


だから今年は「私が今こうしてここにいる事」について、もっと知っていきたいんです。なんで私はこういうワークが好きなんだろう?とか。

今更なのですが、このタイミングで知っていく事がとても大切なように思えるのです。


私は探究は好きだけど、難しいのはイヤイヤ病です^^;

だから先に魂の誓願を知り行動し、ある意味次元を超越した変わらぬものを見つけた後に、そこに至るまでの魂の道のりを知るっていうほうが、揺らがなくて私には合っているのかもしれません。

そして道のりを知る事で、誓願が更に輝くような気がしています。

私はここに生まれる時に、ある約束をしてきました。

「幸せになる。楽しんでくる」と。

その幸せは、地球とも宇宙とも全ての人とも繋がっていて、私が自己の探究をしていく過程でその約束は自然と果たされていくのでしょう。

私だけでなく、全ての人に言える事なのだと思います☆


そんなわけで、今からとても楽しみです^^
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-01-17 02:11
<< 月曜日 | ページトップ | コントロール・クライアント編 >>