人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
いよいよ…
いよいよ(というかやっと)、結婚式に向けての準備が始まります。

本来11月に始める予定だったのですが、土日休むと公言しつつもお仕事をしていたりして、式場にも連絡しないまま年が明けてしまいましたf^_^;


そうしたら先日プランナーさんから連絡があり、衣装室の予約をしてくださったらしく、再来週にドレスの試着をすることになりました☆

本当は自分で衣装室に電話して予約入れるシステムなんですけどね…。すんません(-.-;)


とにかくエンジンがかかり、エステも探してみたりしちゃいました(^-^)
大手ではなくて個人経営のサロンを探していたのですが、とてもいい感じのサロンを見つけてルンルンです♪
そのサロンのセラピストさんの息子さんも6月に結婚式をされるらしく、なんだかご縁を感じて嬉しくなりました。


あと1月はもうひとつ楽しみなことがあります。

ずっと受けたいと思っていた「レインドロップ」を受けに行きます☆

実は夏から気になっていたサロンがありまして、タイミングを見計らっていました。

「誕生日もあるし、1月に受けよう。」と思い、ホームページを見たのが12月半ばだったのですが、1月はすでに埋まっていると記載されていました(T_T)

気を取り直して2月の予約をしようと申し込んだところ、1月に空きができたと連絡をいただき、受けられることになりました(/ ̄∀ ̄)/


しかも誕生日の前日☆

バースデープレゼントだ~!わーいO(≧∇≦)o


年始に風邪をひいてしまいましたが、自分磨きがモリモリな1月を楽しみたいと思います。


花嫁ブログを別に作って色々書きたい今日この頃…☆
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-01-10 01:54
<< コントロール・追記あり | ページトップ | 仕事初め >>