人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
久々のWS
今日は久々のWSでした^^

午後のチャネリングWSでは、終了間際についでのように(ノリで)「過去生チャネリング」の練習を始めてしまいましたが、「もっとじっくりやりたかったなぁ」と反省中…。

でも参加者の皆様の笑顔に癒され、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございます053.gif

ところで最近は更にマッタリとしております。
忙しいのですが、内側の私は縁側でお茶をすすっている状態です(笑)。

いいのかな?大丈夫かな?

とちょっと心配だったので、午前のセンタリングWSでインナーチャイルドに色々聞いてみるワークをしていた時に、自分も聞いてみました。

そうしたら、

「感じるままに生きればいいじゃん。」

と即答でした。

前までは辛い思いをしてないと生きている感じがしていなかったので、「ただ生きているだけで大丈夫?」と不安になっていたんですよね^^;

ある意味贅沢な悩みです。
ネガティブ人間だった私が、とうとうこの域に来てしまったのか…!!(笑)


もちろん大変な事もあるのですが、すぐ忘れちゃうんですよね^^;
いいのかしら?
いいんだよね?うんうん。

こんな感じですが、「どこまで飛べるのだろう?」という怖れがまだあります。

そして「どこへでも飛べるんだよ♪」と内なる私が言っています。あはは☆
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-11-13 22:08 | 感謝
<< 年内のセッションについて | ページトップ | 心配事 >>