人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
お知らせ&貪欲な休日
10月25日(土)に私の友人でイニシエイター仲間の珠阿さんが叡智の種のWSを開催します。
私は7月に名古屋で叡智の種のイニシエイションを受けました。

私のセッションや講習で「種」によるヒーリングをお受けになられた方もいらっしゃると思います。種はとっても優れもの☆

種はその人により違うのですが、私の場合は種を授かるのと同時に素敵な仲間が加わりました。というか「産んだ」と言った方が正しいのかも^^;

その仲間が種を届け、ヒーリングが起きる…という感じです。

詳しくは書けませんが、その仲間ができたのがとても嬉しくて、いつもサポートを感じています。


きちんとレポートを書きたいのですが、今は自分のエネルギーを静かに見つめていたいので、うまく書けません。お許しください。

でもこの叡智の種は、イニシエイションの時の体感も心地よく、その後のワークにも非常に役立つものなので、「東京でも開催してください♡」と珠阿さんにラブコールを送っていました^^


私はお手伝いなので10月25日当日は特にワークはしませんが(ヘラヘラしながらただいるだけだと思います^^;)、ご縁のある方のご参加をお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください→叡智の種



昨日は朝からお昼過ぎまで講習でそのあと電話セッションだったのですが、16時からお休みモードに入り、貪欲に遊びました^^

彼とお気に入りの立川のラーメンスクェアでラーメンを食べ、ショッピングをして、「20世紀少年」を観に行きました。

「20世紀少年」はいつもお世話になっているネイリストさんのおすすめだったのですが、とっても面白かったです!
食後の睡魔に襲われて、最初の20分位寝てしまったんですけどね^^;
それでも楽しめました。続きが待ち遠しいです。

ネイルと言えば、今の私のネイルには「キスケ」が居ます。
そう、おじゃる丸のキスケ。←知ってる人いますか?
お知らせ&貪欲な休日_e0134887_19161641.jpg

左手にキスケ、右手にはレモンとお花。
お知らせ&貪欲な休日_e0134887_19173795.jpg


キスケが大好きなので、「いつかキスケを描いてください」なんて話していたのですが、まさか実現するとは(笑)。

ネイリストさん、手に汗をかきながらキスケを描いてくれました。あっぱれです!!

こんな感じで楽しい毎日を過ごしています^^

明日も講習会だ〜!ワクワク(*^^*)
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-09-14 19:23 | おしらせ
<< この1ヶ月☆追記あり | ページトップ | うお〜! >>