人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
名古屋でのセッションのお知らせ
7/6(日)に、イニシエーター仲間の珠阿さんとコラボセッションをさせて頂く事になりました〜!!

以下、珠阿さんのご案内文。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴィヴィアン&珠阿の初コラボレーションスペシャル企画in名古屋
『アトランティスの贈り物−叡智の種のイニシエイションプログラム』

アトランティスの贈り物−叡智の種のイニシエイションプログラム始動に先駆けて、アトランティスの封印解除を得意とされている、ヴィヴィアンさんとのコラボレーションが実現し、このたびスペシャル企画としてご案内をさせていただくことになりました。
ヴィヴィアンさんには、当日の『封印解除』をメイン担当して頂きますので、皆さまお楽しみに☆

−叡智の種のイニシエイションについて−

アトランティスより受継いだ叡智の種には、その時代を生きた人々の願いや祈り・能力の欠片が封印されており、その種から贈られるエネルギーは多種多様で無限です。
叡智の種より贈られるエネルギーは、クライアントさんお一人ずつ異なり、ひとつとして同じものはありません。

またクライアントさんの魂の癒しや成長によって変化をしていく特長があり、覚醒・変容をサポートしていくエネルギーでもあります。

イニシエイションプログラムでは、おひとり、おひとりのために準備した叡智の種をお渡しし、ご自身の持物としてお使いいただくためのワークとご指導を行わせていただきます。

これからスピリチュアルなお仕事を始められていく方や、お仕事としてではなくてもご自身への癒しや、身近な方への癒しのお手伝いを望まれている方、ご自身の誓願と共に喜びを広げていくことを望まれている方にお受け取りいただけたら幸いです。

叡智の種をお使いいただく際、しっかりとエネルギーを降ろしていくために、ご自身のセンタリングおよびグラウンディング、サイキックプロテクションの技術が必要となってまいりますので、ヒーリ ングの基本となるサイキックプロテクションを学ばれておられる方を対象とさせていただきます。 



☆ 日 時 ☆
7月6日(日)11時〜18時頃迄

☆ 場 所 ☆
名古屋市内(人数により調整)

☆ 人 数 ☆
4〜6名様予定

☆ 料 金 ☆
8万円

☆ 締 切 ☆
6月25日(水)または 定員に達した時点

☆ お申込みまでの流れ ☆
1.下記の連絡事項とともにメールにて珠阿宛にお申込 (件名を「アトランティスの贈り物−叡智の種のイニシエイションプログラム」としてください。
メールアドレス: shiho_eternal*_*yahoo.co.jp (*_*を@に変えてください)
  ・お名前(本名&ふりがな)
 ・生年月日(西暦)
 ・ご住所(市町村まで&ふりがな)
 ・緊急連絡先(携帯番号およびメールアドレス)
 ・サイキックプロテクション受講の有無
2.予約受付の返信により、準備ワークまでの手続等をご案内
3.ご入金直後より準備ワーク開始(6/30までにご入金いただきます)

☆ 前日までの準備 ☆
1.ご入金直後から高次元サポート開始
2.準備ワーク
 ・ブロック解除
 ・チャクラの調整
 ・叡智の種によるヒーリング
 ・高次元意識開発(5〜6次元)
3.叡智の種の準備

☆ 当日のプログラム☆
1.自己紹介
2.センタリング(お馴染みの)
3.ハートを開き、内なる愛(喜び)のエネルギーの開放
4.封印解除(叡智の種を受取るための封印解除) by ヴィヴィアンさん
5.叡智の種の授与とEternalの祝福の儀式 by 珠阿
6.説明と練習
7.グラウンディング
(4&5のワークは、お一人ずつ順番に行ってまいります。)

なお、当日の封印解除により出てきたエネルギーや叡智についての能力開発等は含まれておりませんので、ご希望される方はヴィヴィアンさんにご相談&お問合せくさださいませ。

ご縁のある方、必要とされている方にお届けできれば幸いです。
ヴィヴィアンさん、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


056.gifもしご要望があれば、前日の7/5に「サイキックプロテクション講習会」か「個人セッション」も開催しようかな〜なんて思っています。
ご興味をもたれた方はホームページよりお問い合わせ・お申し込みください。

どうぞよろしくお願い致します。


eclipseホームページ
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-06-15 12:26 | セッションについて
<< 7月&8月のおしらせ | ページトップ | 貪欲日記 >>