人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
ルーン
2日間のルーンセミナーが無事終了しました☆

楽しかった~♪

宇宙からのメッセージが込められたルーン。

とても気に入ってしまったというか、懐かしい感じがしました。


そんなわけでセミナー後に、101の樹のシンボルが描かれたユーの樹のワンド、ユーの樹のルーン、ルーンカード、ウッドペンダントを購入ました♪(何気に紹介していますが、決して回し者ではございません笑)

ワンドとルーンとペンダントは講師のサイモンさんの手作りだそうです。


10月のAyaさんセッションで、私の魂の故郷「ユグドラシル」とセンターを繋いでいただき、12月のサージャリー講習で「樹を使ったワーク」が戻ってきて、そして今回のルーンでも「樹」。
そういえば私が出すアトランティスのトラウマを癒すエネルギーも、「風にそよそよと木の葉が揺れるようなエネルギー」ですし、グラウンディングサポートも封印解除も樹のエネルギーを使用しています。

ご縁がありますね〜(^^)

ルーン文字は木に刻印していたから、ああいう形なんですって。

宇宙のメッセージが樹に刻まれた文字で表され、私達が受け取る。


私には、宇宙と地球がルーンを通してひとつになっているイメージが湧きました☆


しばらくは高尾での対面セッションや個人講習にいらしてくださった方に、ご希望があればおまけで「ちょこっとルーンセッション」をさせていただこうかと思います。

もちろん初心者ですので、テキストを見ながらさせていただきますが(笑)。


お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

慣れてきたら、ルーンリーディングとルーンのエネルギーのヒーリングを交えたセッションをしてみたいです♪


eclipseホームページ
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-04-21 18:19
<< 星はなんでも知っている | ページトップ | アンテナ、直りました >>