人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
明後日から
怒濤の講習&WSラッシュです070.gif

今日は気合いでサイキックプロテクション&サイキッックヒーリングの資料を作成しました。これらの講習はテキストのないものなのですが(私が受けた時は全てメモをしました)、うちにはホワイトボードがないので、簡単な資料を作成しました。

しかし、2ページ位の「かんたんな資料」のつもりが、結構増えちゃいました。しかも手書きの図がヘンテコです(^^;)ま、愛嬌ってことで…。


修了証もいい感じです060.gif

さてさて、3月は24日から数日しか空きがなくなってしまっておりますが、個人セッションや個人講習をご希望の方がいらっしゃいましたら、お申し込みくださいませ。

ただ、サイキックヒーリング講習に関してはペアになっての練習をしたほうが充実した学びが得られると思いますので、個人講習よりはグループ講習をおすすめします。

今後のサイキックヒーリング講習は3/27(木)と4/20(日)です。

そうそう、チャネリングWSですが、3/6(木)に1名様の空きができましたので、ご興味がおありの方は是非お申し込みください(^^)受付終了しました。
3/9(日)は残席2です。受付終了しました。
宜しくお願い致します。

詳しくはeclipseホームページへ
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-02-27 18:20 | 講習
<< 講習のご案内 | ページトップ | 気付いた事 >>