人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
レムリアングリッド モニター募集☆
今朝ブログで「暇人になった」と書きましたが、気付けばメールのご返信がすごくたまっていたので、「ひま〜」とか言ってる場合じゃなかったことが判明しました^^;

気持ちが定まったからか、今はただ静かにわくわくしています。

今、私は「シャーマンコース」と「神性のイニシエイション」のためのワークを受けています。

シャーマンコースはより濃くなります(多分)。

神性のイニシエイション(神性のワークのイニシエイション)は、既に何人かの方にさせていただいたのですが、なにせ突然始まったものなので、改めて指導を受けて構築していきたいと思っております。

どちらも既にお待ちいただいている方がいらっしゃるので、私自身もさせていただくのが楽しみで仕方がありません^^

こうして書くと、より気持ちが固まっていく感じがします。
誠実なお気持ちでこれらのワークを求めてくださる方のお役に立てれば幸いです。


さてさて、本題のモニター募集をさせていただきます☆



「レムリアングリッド」モニター募集※終了しました。ありがとうございます。


レムリアングリッドのモニター募集をさせていただきます。
リーブスHPにもレムリアングリッドの説明が掲載されています→こちらをご覧ください。

私からもちょびっと書かせていただきます☆

レムリアングリッドは、あなたの魂(中心、誓願、光)とあなたのオーラを血管のようにグリッドでつなぎ、あなたの魂の願いをあなた全体に伝え続けることで、あなたが喜びをもってここに存在することをサポートするワークです。

以下のような効果が期待できます。(結果には個人差がありますので、予めご了承くださいませ)

・存在の喜びを享受する
・創造性を育む
・自己の変容(本質的顕現)を促進する (自分がどういう人間なのか、顕われてくる)
・自分の中心が定まりやすくなる
・自分の素晴らしさ・能力を引き出し、周りと調和した表現することを助ける。
・願うことに責任を持つ(自由を受け入れる)

私は昨年の秋にレムリアングリッドのモニターを受けました。
レムリアングリッドを受けて、少し葛藤はありましたが、自分の繊細な感覚をすばらしものとして受け入れられるようになっていきました。ちょうど「エンパシックヒーラーコース」を開催し始めた頃だったので、すごく助かった記憶があります。あと、この頃から「破壊と創造」が激しくなったような…^^;
そのあと神性のワークも始めるようになりました。振り返ると色々つながっています。

今も、先週末から自分にグリッドをかけた状態です。
やはり葛藤しながらですが、自分が求めているものに素直になれたり、求めていないものは無理に求めなくなったりしています。

中心があるから、安心して(笑)壊れられる。
ぐちゃぐちゃになっても、中心があるから再び創造できるんだと、講習で聞いてすごく納得しました。

そうそう、それと、このグリッドは能力開発の前後にかけるのも有効なので(本当に求めているものが分かりやすくなるから)、「自分はどんなワークをしたいのだろう」とお悩みのヒーラーさんにもお勧めです^^


<モニター条件>
・グリッドをかけてから1ヶ月後にご感想を頂ける方。そして頂いたご感想を、匿名でHP及びブログで公表させて頂ける方。
・このワークに心惹かれる方

<モニタ期間>
1ヶ月
※レムリアングリッドは、1回で1ヶ月間かかります。そして1ヶ月経つと消えるようになっています。

<モニター料金>
5,250円(正規料金は10,500円)
※レムリアングリッドは、サイキックプロテクション(別途5,250円)も並行してかけると、より中心を感じることのサポートとなると思います。もしサイキックプロテクションも一緒にご希望の方はお申し込み時にその旨をお書きくださいませ。

<モニターワークの流れ>
1.お申込み(3月15日締め切り)
2.3月15日に振り込み先等の御連絡を致します。
3.ご希望の日に遠隔にてレムリアングリッドをおかけします。
4.1ヶ月後にご感想をお送りください。

※期間中のテレパシーサポート及び、ワーク後にこちらからのチャネリングをしてのフィードバックは出来ません。もし期間中やワーク後に何らかのサポートが必要な場合は、コンサルテーションで対応させて頂きますので、ご連絡ください。(無償ワークをご利用いただいてもOKです)
※私の方からの1ヶ月の流れや変化のフィードバックをご希望してくださる方も、コンサルテーション内でお受け付け致します。(お申し込み時にコンサルテーションのご予約をしていただくことも可能です。お問い合わせを頂きましたので、追記しました^^)
※このグリッドはエネルギーによるヒーリングではありませんので、途中でキャンセルされた場合、それまでの結果を一緒にキャンセルすることは出来ません。

<お申込み>
件名を「レムリアングリッド・モニターお申込み(あなたのお名前)」とし、以下の情報をご記入の上、kayoko.eclipse☆gmail.com(☆を@に変えて)までお申込みください。
1.お名前(戸籍上の本名)
2.ふりがな
3.生年月日(西暦で)
4.お住まい(市町村まで)
5.グリッド開始のご希望日(3月16日〜3月末ぐらいで)
6.お申込み理由等

※以上の情報はこのワークの対象となる方を特定する為に使用させて頂き、それ以外の為に使用することは致しません。

<補足>
・グリッドにはその方に関わる「環境」も含まれていますので、ご家族についてもご感想も頂けると嬉しいです。
・このグリッドをかけることで、その人の本質に触れるため、生まれてから一番最初の傷に立ち返るプロセスが始まる方もおられます。それを見つめることで、本当の願いに気付くかもしれません。
・グリッドをかける前に、その方がどのようなプロセスを辿るかの予測は出来ませんので、「私は受けるとどうなりますか?」とご質問を頂いてもお答えできません。

<eclipseでのレムリアングリッドの今後の展開>
・長期の自己統合・自己覚醒ワークへの導入
・能力開発(オリジナルワークの構築)の事前ワークとしての導入
・神性のリクレイム、エグジステンシャルヒーリングとの併用
などを考えております。今回はそのためにご協力いただきたく、モニターを募集させていただきました。


以上です。

どうぞ宜しくお願い致します。

奥秋佳代子
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-10 20:29 | おしらせ
<< ついにアップ☆ | ページトップ | 気持ちが定まってきました >>