人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
共鳴
モニター募集ページが更新されました。
詳細はこのブログの左側のリンク、又はこちらをご覧くださいませ。
(美幸さんの無料モニターの募集がアップされています☆)


最近、ブログについてのご感想をいただくことが増えました。
まだお一人お一人にはお返事出来ていないのですが、とても感激しております。

私の体験は確かに私の体験なのだけれど、
それは他の誰かの体験とも繋がっていて、
共鳴したり広がっていったりするし、
そして私も誰かの体験に刺激を受け、喜びが広がっていったりします。

私達人間はひとりであり、そして全てでもあるのかもしれませんね。


年が明けてから、私はすごく大切なことを学んでおります。

私はプロとしてこのお仕事をさせて頂いており、
これまで多くの方にセッションをさせて頂きましたし、多くの失敗も経験させていただきました。

失敗の度に私は
「謙虚である」ことの大切さ、
プロとしてお仕事をしている以上「未熟」を言い訳にしないこと、
学び続けるのがプロであるということ
これらをあらためて感じ、失敗という豊かな経験とご縁に感謝せずにはいられません。
そしてどんな経験もやはりキラキラなのだと実感し続けております。

私は常に喜びそのものでありたい、そして常に謙虚で誠実な姿勢で皆様と向き合っていきたいと思っております。

私は「謙虚とは、自分を愛している状態である」と教えられ、実体験を通してそれを学び続けております。
自分の喜びを感じその喜びに満たされていれば、他者と比べることもありませんし、傲慢になることもありません。
誰かより上でもなく下でもなく、卑屈になることもなく、喜びに溢れた状態で、出来ることも出来ないことも堂々と誠実にお伝えすることが出来る。

それが謙虚ということなのだと、私は思います。

私は好きなお仕事をさせて頂いていて、さらにそのお仕事を通して皆様と出会い、豊かなご縁と学びにも恵まれていて、生きていることがとても嬉しいです。

生きているから色んなことが起きるけれど、生きているからそれが経験できる。
経験中は苦しいこともあるかもしれないけれど、それを乗り越えたとき、「生きて、経験できて良かった」と思えたら嬉しいですよね。


さて、今年から毎月25日に無償の一斉ヒーリングを開催させて頂きます。

私は通常のワークでも「生きること」「自分で自分を創造すること」をお手伝いさせて頂いておりますが、この一斉ヒーリングでも目的は同じです。

近々ブログでもご案内させて頂きますので、「コメントで受け取り宣言したい!」という方はそのブログにコメントを書いて頂ければ幸いです。

明日(もう今日ですね)は新月ですね。
静寂で神聖な新月。
私の心も静寂です。

よろしければ皆様もこの新月の日に、ご自身の中にある「静寂で神聖な領域」を感じてみてください。

ではでは、おやすみなさいませ☆
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-01-15 02:01 | 感謝
<< おうかがい | ページトップ | ホームページ >>