人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
一斉ワークをお受けいただいた皆様へ&神性のReclaim
こんばんは^^
一斉ワーク後はいかがお過ごしでしょうか。

今回のワークなのですが、とても楽になる方と激しい何かが起こる方がおられることが判明しました。

なので、フォローとして29日の朝8時に一斉にキラキラをおかけしますので、是非お受け取りくださいませ。(所要時間は10分〜15分です)

このキラキラは私がある程度意識をしてお送りした方がよいものなので、リアルタイムでお届け致します。

キラキラはこれからメニューにしていくものなのですが、「花咲か爺さん」の様に灰から花が咲くことをサポートするワークです。

灰から花が咲く。
それは死と再生をあらわしています。
燃え尽きたものから何かが生まれていくのです。

8時になると自動的にキラキラが降り注いできますので、何かを準備したり宣言したりする必要は特にありませんが、もし体感されたい場合は、その時間内に私に意識を向けてみてくださいね^^

どうぞ宜しくお願い致します。


追記:キラキラについて☆

今日は私にとって沢山の愛を感じることが出来た日でした。

私はただ生きているだけでとても幸せで、
何も持っていないけれどとても満たされていて、

そんな祝福の中で生まれたのが、「神性のReclaim(リクレイム)」のワークです。
人が神性を取り戻すことを目的としたワークで、ひたすらそれだけにフォーカスしていくワークです。

人が神性を取り戻すことで、結果として何かから解放されていくかもしれませんが、「ブロックを外すため」とか「傷を癒すため」という目的ではワークは致しません。目的はその先にあるからです。

これは今メニューにある「エグジステンシャルヒーリング」の延長上のようなワークです。

私はキラキラうきうきな状態でいるだけなのですが、お受けになる方にとっては結構濃いワークになるかもしれません。
それと、常に出ているみたいなので(このキラキラが私なので)、会うだけ&お話しするだけで何かが解放されるということが起きるようです。
今までも何やら放出してたので、それが濃くなった感じでしょうか^^;

しばらく自分の内側をじっくり感じていたいのですぐにはHPにアップできませんが、この新たなワークがご縁のある方のお役に立てれば幸いです^^


そうそう、今日は朝から急にPCがおかしくなりました。
接続には全く問題がないのにサイトの閲覧が出来なくなり、メールの送受信もできなくなってしまい、サポートセンターの方も「?」という状態でした。

しかし偶然なのか野生のカンなのかは不明ですが、私は数日前にウェブメールのアドレスを新たに取得していて、そのアドレスを使ってお仕事のやり取りを始めておりました。
そしてさらにノートPCを23日に購入していたので、大事に至らずとても助かりました。

こうして振り返ると、破壊する準備が整えられていたかのような数日間でした^^;
あはは…(苦笑)。


本日もモニター募集ページが更新されました。
詳細はこのブログの左側のリンク、又はこちらをご覧くださいませ。(みみさんのモニターセッションや、糸ウリさんの一斉ヒーリングがアップされてます☆)

Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-12-26 18:00 | 感謝
<< 仕事納め | ページトップ | 1月のスケジュール >>