人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
ライトワークサポートのおしらせ
私は3次元でのお仕事の他に、高次元でのお仕事(ライトワーク)もさせていただいております。

ライトワークでは、人間以外の方を対象にしたワークばかりをしていました。

それが地球の次元が変化し、私達の意識が高次元を認識しやすくなったのか、8月に人間にも関わるものとして、シャーマンサポートセンターとライトワークサポートセンターという高次元機関が出来上がりました。

どちらのセンターも、私がこれまでにライトワークで出会った方々がサポートチームを編成して働いてくれています。

今日はそのひとつの機関である、ライトワーカーサポートセンターによるサポートワークのお知らせを書きたいと思います^^



◉ライトワークサポートのお知らせ

eclipseで能力開発等のワークをお受けいただいた方にパスを渡ししてご案内をしている、ライトワーカーサポートセンター。

このセンターを、今から11月17日までの期間、サポートをご希望される全ての方に開放致します。

なぜなのかは私にも分かりません^^;

求められ、それにお応えしたいと思いそうしただけなので、理由を考えても浮かびません。


ライトワーカーサポートセンターについてはこちらのページをご覧ください。

今回はそのライトワーカーサポートセンターのサポートのもと、「メンテナンスとライトワーク化」のワークをさせていただきます。

「センターに行く」というよりは、センターが開放されることで、そのサポートが直接その人の肉体やエネルギーフィールドに降りてきてワークが始まるという感じです。


地球の次元が上がり、私達の意識と高次元の距離がとても近くなってきました。

それは私達が自分の喜びを感じるのにあたってとても大きなサポートとなる反面、近いがゆえに3次元の身体を使って高次元のお仕事をしてしまうという危険性も高まります。

危険性と書くのは大げさなのかもしれませんが、本来高次元で請け負うはずのお仕事を肉体で受け負ってしまうと、人間としての自分がどんどん疲弊してしまいますし、寝ても疲れが取れなかったり、意識もここに在らずな感じになってしまったりします。

そのような流れから、今回のライトワークサポートでは、皆様のエネルギーのメンテナンスと3次元の肉体で請け負ってしまっているワークのライトワーク化がメインとなります。


私自身も以前は肉体で請け負っていた部分が多くて、それをライトワーク化してもらったらすごく楽になりました。


ライトワーク化の一例ですが、例えばなぜかいつも周囲の人に必要以上に怒りをぶつけられてしまう人がいたとします。

それをライトワーク化すると、3次元のその人が必要以上に請け負っていた「怒りの解放のお手伝い」というワークが、喜びの領域である高次元で行なわれるようになりますので、心も身体も格段に楽になります。(その人の学びの経験としてのもの以外は、高次元のその人が対応してくれるようになります)

あとはヒーラーさんだったら、セッションの時間が短くなったり、同じ時間でも内容が以前よりも充実したりします。
高次元の自分にうまく仕事をまわせると、随分違うのです。

とにかく請け負いすぎているお仕事をライトワーク化すると楽になりますし、自分のやりたいことにも集中できるようになります。


ライトワークは言葉であらわすのが難しいのですが、「必要」とお感じになられた方は是非サポートをお受けになられてみてください。
(今回はサポートセンターのサポートを得ていますので、とてもお手頃な料金で3日間のワークをさせていただくことができ、また皆様にもきちんとワークをお受け取りいただけるようになっています。うふ☆)

すでにパスをお持ちの方も、惹かれる方はぜひご参加ください。
今回は「メンテナンスとライトワーク化」というフォーカスをもっての有料ワークとなりますので、いつもとは違う感じがすると思いますよ^^



以下、概要をまとめました。


<期間>
10月28日午前0時〜11月17日午前10時
※ご入金後すぐにワークが始まります。3日間の有料ワーク後も、必要とされている方には17日の午前10時までは何らかのサポートが続くと思います。


<料金>
5千円

<お申込み>
件名を「ライトワークサポートお申込み(カッコ内にあなたのお名前をご記入)」にして、以下の内容をご記入の上、vivian☆shore.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)までお申込みください。

 ・お名前(戸籍上の本名)
 ・お住まい(市町村まで)
 ・生年月日(西暦で)
 ・お申込み理由

※お申し込みの受付締め切りは11月11日、ご入金の締め切りは11月13日です。

※お申込みいただいた方には、メールにて「ご入金の手続き」「ワーク開始について」「ワーク中の過ごし方(特に束縛はありませんので、簡単な内容となります)」をご案内致します。

※ワーク期間中に起きたことへのご質問にはお答えできません。もしフォローが必要な場合は、メンテナンス+α又はその時の状態に適したセッションでお手伝いさせていただきますので、お問い合わせください。


いきなりすぐのワークのお知らせになってしまいましたが、それだけ緊急に必要性のあるワークなのかもしれません。

このワークがご縁のある方々のお役に立てれば幸いです。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-10-28 00:58 | おしらせ
<< 11月のお知らせ | ページトップ | 一斉ワークをお受けいただいたみ... >>