人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
アロマデビュー
私が初めて手にしたアロマオイルは、友人からプレゼントされたヤングリビング社のアロマオイルでした。

ここのはセラピーグレードのオイルで、直接塗ることが出来るし、種類によっては飲むことも出来ます。

ロンドンへの飛行機の旅やホテル滞在時にも、ヤングリビングのオイルに助けられました。(友人が小瓶につめて送ってくれたんです☆)


私も自分で買えるようになりたいな〜と思いつつ、なかなかその気になれませんでした。

ちょっと個人的にモヤモヤがありまして…。


でもオイルは欲しい〜!

そんな感じでちょと踏みとどまっていました。


だけどこの度、毎月お世話になっているbeauty&harmonyの悠木さんからレインドロップセミナーを受けることになり、踏みとどまっていたものが動き出しました。

レインドロップはセッションメニューにする為ではなく、以前から家族の為に習得したくて、「受けるなら7月」となんとなく決めていました。一応施術ベッドもあるし☆

で、先日レインドロップ(今回は「ゴールデンドロップ」でした☆)を受けに行った時に、悠木さんにモヤモヤをお話しして、サッパリしている悠木さんの姿勢にとてもスッキリ&安心し、山本印店の帰りに新宿のヤングリビング社のサロンに直接行きました。


まずは悠木さんに教えてもらっていたレインドロップで使うアロマ達を購入。

次に自己メンテナンスや家族の為に使えそうなオイルも購入しました。
ちなみにロンドンへの旅でとても役立ったのが「シーブス」と「ペパーミント」でした。

そんなこんなで予想外に沢山買ってしまいました(汗)。

でもちょうどスタンプカードのキャンペーンが始まったとかで、一気にスタンプが溜まり、ポイントごとのプレゼント(お箸とタオルとアロマボックス)も頂いちゃいました☆

他にも月ごとのプレゼントオイルも何本か貰えて、山本印店からアロマまで、この日は欲しいものにまっしぐらな日でした(笑)。


早速アロマライフを楽しんでいます^^
レインドロップセミナーも楽しみです♪♪
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-07-04 01:01 | ひとりごと
<< 花 | ページトップ | 不思議なハンコ屋さん その2 >>