人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
はう〜
英国でのひと時とか、新しいヒーリングセッションについてとか、7月の講習についてとか、書きたい事は沢山あるのに…書けにゃい(泣)。

まずはご返信が優先なので、落ち着いてからになりそうです。

セッションももう再開していて、新しいヒーリングセッションも早速始めています。

新しいヒーリングセッションと既存のセッションは全然違うものなのですが、私の中では双方が調和し、強く繋がっています。

今までお受け付け出来なかった方にも、この新しいヒーリングセッションでお手伝い出来るようになり、とても嬉しいです^^

そうそう、単独メニューから「封印解除&能力開発」がなくなりました。

eclipseで一番多いセッションが「魂の解放と霊の癒し」で、次に多いのが「封印解除&能力開発」なのですが、「霊の癒しと魂の解放」で必要に応じて封印解除や能力開発が起きていたりして、だんだんこの2つのセッションが一体化してきちゃったんです^^;

なのでこの際「霊の癒しと魂の解放」に全部入れちゃおうかな?と思ったのですが、やっぱりシャーマンワークはシャーマンワークとしてこのままにしておくほうが良いように感じたので、「封印解除&能力開発」を単独メニューから外し、「eclipseセッション(おまかせカスタマイズセッション)」に表示するだけにしました。

とはいえ今まで通りチャネリングをしてご提案するので、変えても意味がないのかもしれませんが…。

でもなんだかスッキリしました^^

ああ、結局色々呟いてしまいました(笑)。


呟きついでにちょっと告知を…。

7月に宇宙鍼の講習会をさせて頂くのですが、不明な点があったためご案内が出来ずにいました。
その点についてリーブスから返答を貰えたので、今週中にご案内をアップしたいと思います。
お楽しみにお待ちくださいね☆


どうぞ宜しくお願い致します。
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-06-30 02:51 | ひとりごと
<< 7月の講習について | ページトップ | 帰国しました >>