人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
追記有り:6月について(スーパービジョンについて)
6月はお休みをいただくのですが、eclipseでヒーリングファシリテーターコースなどのコースや、現在サポートをさせていただいている方々へのスーパービジョンは、日時が限られますがお受けする事が出来ます。

特に各種コースは4〜5月にかけて行なったので、6月もスーパービジョンをお受け出来る環境にした方が良いと判断致しました。

また、今後のスーパービジョンのあり方(その人へのスーパービジョンの時間の確保等)についても、その時にお話しさせていただければ幸いです。

そうそう、新婚旅行はイギリスに行きます^^
イギリスには私のスーパーバイザーが住んでいて、お勉強もさせていただく予定です。
新婚旅行+研修といった感じになりそうですね☆


今も少し学ばせていただいているのですが、イギリスではスーパービジョンの在り方が確立されていて、それによりクライアントやセラピストの安全が守られているそうです。

私も定期的にスーパービジョンを受けておりますが、こうしてきちんと教えてもらう事で、スーパービジョンって凄く大切なのだと、改めて感じております。

eclipseのスーパービジョンでも、ご希望の方にはこのイギリスの(リーブスインスティチュートの)方式を取り入れてみようかな…?と思っております。

私もまだまだ学び中ですが、スーパービジョンをさせていただく事がとても楽しいので、このような機会に恵まれて本当に幸せです。
そして快く許してくれた主人にも感謝です。

飛行機が怖い私ですが、それを楽しみに、なんとか頑張れそうです^^;



お知らせ

6月8日に電話セッションをさせていただきます。こちらは通常のセッションの受付となります。
詳細は近日(14日頃)にアップ致しますので、「必要」と感じられた方は是非ご覧くださいませ^^

5月14日追記:お知らせをアップしました☆
ひとつ前のブログをご覧ください♪

Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-05-13 03:45 | おしらせ
<< おわび | ページトップ | 6月のセッションについて >>