Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
むにゅむにゅしてます
ドロドロだったりムニュムニュだったりと、自分が溶けて再生するような感覚を一日に何度も感じています。
そして今はムニュムニュしてます。

とことん壊れて乱れているので、もう抵抗する力もない…(苦笑)

ああ、でもとことん壊れて、壊れて壊れて…、壊すものさえなくなってしまった時、新しく創造されるものがあるんですよね、きっと。
壊れていてもワクワクしているってことは、私は創造したがっているのだと思いました。

私の周りの方々も結構大変なようなのですが、今ってそういう時期なのでしょうか?^^;


話は変わりますが、福井ではシャーマントレーニングを受け、シャーマンワークの学びを深めることが出来ました。
そして今、再びその学びをより深める機会に恵まれております。
その為、3月下旬までそれに関するワークをお待ちいただいている方々にはご迷惑をおかけしておりますが、その分皆様にとってより豊かなものをご提供できると思います。楽しみにお待ちくださいね☆


それでは明日も頑張ります!066.gif
[PR]
Top▲ | # by kayoko-eclipse | 2010-03-07 23:52 | ひとりごと
近況報告
気がつけばブログもホームページも放置状態で、パソコンもあんまり開けない状況です…。

先週末から今週火曜日まで、研修のため福井で過ごし、昨日今日明日(あと明後日も)と研修の日々を過ごしております。

結構ハードなのでドロドロです。
あ、良い意味で!!(笑)

そんなわけで楽しく過ごしています。

3月はたくさん研修を受けるので、それらをより豊かなワークのご提供に結びつけていきたいと思っております。

無事に生きている事をご報告したくて、ブログを書きました(^^;)

明日もがんばりまーす☆
[PR]
Top▲ | # by kayoko-eclipse | 2010-03-06 23:21
ほんわか
これは一体何なのでしょうか。
息しているだけで幸せな今日この頃です。

以前も生きているだけで幸せでしたが、それがもっと広がっているんです。
ああ、どうしましょ053.gif

やっぱりあの自分との対話の期間は、苦しみも含めて素晴らしい体験で、こんなに自分の感情を慈しめたことが本当にうれしくて、私にとっては喜びに溢れた体験だったのだなぁと、改めて思います。

人はどんな経験も、宝物にしていく力がある。
勝手に宝物になるわけじゃない。
この身体で体験し、この心で感じながら、その経験を通してキラキラの宝物にしていくのだと思います。


さあ、あと30分ちょっとで今月の一斉ワークを始めさせて頂きます!
必要としてくださる方のお役に立てれば幸いです☆

どうぞ宜しく御願いいたします。




無償一斉ワーク「霊の癒し」のご案内はこちらです
[PR]
Top▲ | # by kayoko-eclipse | 2010-02-24 23:22 | 感謝
冬眠から少しずつ…
無償一斉ワーク「霊の癒し」のご案内はこちらです

ブログも放置でホームページも最低限の更新しかせず、冬眠状態だったこの1ヶ月間…。

先月の無償一斉ワークで私自身にも大きな変化が訪れ、結構大変でした。

それまで私は、自分の姿をなるべく隠してきていましたので、沢山の方に私の喜びを表現させていただくということは、大きな喜びと共に大きな恐れとも向き合うことを意味していたのだと、後に気付きました。


一斉ワーク後、私は広がり、広がった分沢山の光や豊かさが宇宙から注がれるのを感じました。
高次の存在からも沢山の愛を感じ、私は幸せを感じました。

でも、頭では「豊かさは無限で、どんどん受け取っても良いのだ」と思っていても、私は躊躇してしまって、そのうち「がんばって受け取らなくちゃ」と思うようになっていました。

そうなると、もう大変です。
苦しくて辛くて、悲しくて…。

だって、受け取れないもん。
もう少し考える時間をちょうだい。
お願いだから、3日あれば覚悟を決めることができるから、そうしたら納得して受け取れるから、時間が欲しい。

そうお願いをしても、私に語りかける声は止まりませんでした。それはどこかで「受け取らなくちゃ」と思っていたからだと思います。

私はたった3日ですら時間をもらえないのか、もう人間の私を捨てなければならないのか…。
言葉に表せない絶望を感じました。
ただ私は自分と対話したいだけなのに。
どんどん人間の自分が離れていく感じがしました。


それからどうなったかというと、緊急でセッションを受けることができ、シャーマンでもあるその方が私の周りの霊団やガイド、天使と交渉してくださって、しばらく「私一人」になることができました。

天使、呼んでも来ません。
ガイド、居ません。
ライトワークやお仕事の依頼、来ません。

ああ、本当に一人なんだな…という感じです。

そしてやっと人間の私に会うことができました。

わんわん泣きました。

過去にも未来にも私は居ない。
今泣いている私が真の私。
この私を置き去りにしたら、きっと未来には偽りの私が存在するのだろう。

私の心には限界があって、無限の光や豊かさを受け取りたいか受け取りたくないかと聞かれたら、「今はまだ無理」というのが答えなのに、それではいけないと思ってしまっていたのです。

私を傷つけようとする人や存在なんていないのに、私は自分で自分を追い込んでいました。

きっちり3日間、私は私の「こころ=むき出しの感情」と向き合いました。
4日目、私のこころは外側にはもうなくて、私の中にあること、戻ってきたことを感じました。

その後も数日間はその状態で過ごしました。
私のこころは感謝でいっぱいでした。

一人でも、一人じゃない。
確かな愛を感じました。

自分への愛、愛されている自分。
まだ受け取ることに躊躇している自分にも、愛しか感じませんでした。
それは私にとって、十分な豊かさ。

「私は今満たされている」
そう思いました。

この体験ができてよかったです。
私はいつだって幸せなのだと思いました。
幸せで良いのだと、思いました。


今月末から、研修が始まります。
私はやっぱりこのお仕事が大好き。

これからも私のペースで学び、私のペースで喜びを表現していきたいと思います^^


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | # by kayoko-eclipse | 2010-02-22 14:40 | 感謝
やった〜☆
ついにサイトをアップいたしました☆
ヒーリングサロン Re:birth

私の誕生日の1月23日からデザインの制作に取りかかり、リバース様が法人化して1年目の今日、公開の日を迎えました016.gif

我が子のようにかわいいサイトです010.gif
また未完成のページもあるのですが、ぜひご覧くださいませ♪


お花って、私の中では破壊と再生の象徴(枯れて種になり、また花が咲くから)で、破壊と再生の女神・御崎絢さんのサイトはお花を沢山使いたいと思って制作しました。

でもお花を使ったサイトって、お花の画質や画像の量によってはおしゃれ感や洗練された感じがなくなっちゃうし、それだと御崎さんじゃなくなっちゃうので、バランスにすごく気を使いました。
なので出来上がったものはいい感じになっていると思います。

制作中は(今もですが)沢山のお花の画像を見て、癒され、時間を忘れて夢中になりました。
創作活動はやっぱり楽しいです。

こんな素敵な時間をくださった御崎さんに感謝しております。

そうそう、ブログにもちょこっと書いたことがありますが、私はいち早く「女神の覚醒」を受けさせていただきました。そこから色々始まり、今は「カリスマ開発」へと向かっております。

ああ、アップできてよかった(しみじみ)。
今日はおいしいお酒が飲めるぞ!(笑)


このサイトが必要な方につながりますように…☆



おまけのつぶやき

今更ですが、今回のお仕事で、自分が使っているホームページ作成ソフトの機能を色々発見しました^^;
私のホームページも、それらの機能を使って色々いじりたくなっちゃいました☆
[PR]
Top▲ | # by kayoko-eclipse | 2010-02-20 17:06 | おしらせ
| ページトップ |