Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
個人セッションの受付についてのおしらせ
こんにちは。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

個人セッションの受付についてのお知らせです。

誠に勝手では御座いますが、現在お待ちいただいたいる方へのご返信やワークが一段落するまで、対面・電話共にセッションのお申し込みを一旦停止させていただきます。

スーパービジョン、各種講習や完全遠隔ワークのお申込みはお受け付けしております。

お申し込み頂いた方へのご返信が追いつかなくなってきているのと、現在承っているワークを大切にしたいという想いから、一旦停止させていただくことを決めました。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

受付の再開は4月12日を予定しております。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-31 17:48 | おしらせ
一斉ヒーリング、ありがとうございました&神性のイニシエイション
今月も一斉ヒーリング「霊の癒し」にご参加いただき、ありがとうございました^^

参加表明用の記事はいつも通り削除させていただきました。
また、ご感想をお寄せいただきました方々にも、心より感謝申し上げます。


もうすぐ3月も終わりですね。
早く「神性のイニシエイション」のご案内文を書かなくてはいけないのですが、なぜか書くと消えるんですよね…^^;
あんまり詳しく書いちゃ駄目なのかしら…?

この神性のイニシエイションは、「古代の叡智を肉体に宿し、生きる」ためのイニシエイションをさせていただき、神性のワークのご指導をさせていただくというものです。
なので、このイニシエイションをお受けになられた方は、生きている事で神性のワークを行っている状態となるのです。
「存在感」によって神性のワークが起こる…これは実にシャーマン的な神性のワークですよね。

福井でシャーマントレーニングを受けたとき、神性のワークはシャーマンの「霊の癒しをするフィールド」では行わないものだということを教えていただきました。
それは、神性のワークはsoul(今生、またはあるひとつの生の側面)ではなくspirit(魂の永遠の側面)のワークだから。

そして神性のワークは、通常は神殿で行うのだそうです。
それを聞いて、「じゃあ私はどこで神性のワークをしているのだろうか?」とちょっと思いました。
私は自分の神殿を持っている訳でもない(いろんな施設を作ったリはしていますが神殿ではないし、神殿で遊んだりもしますが「私の神殿」という事でもない)ので…。
でも、「はて?でもまあ、いっか」という感じで、あまり深くは考えませんでした^^;

それが先日神性のイニシエイションが完成し、「神殿」の謎が解けたんです。

昨年末、「神性のReclaim」が誕生したとき、
「古代の叡智を肉体で生きる」
というメッセージを頂きました。

そう、私はその時から知っていたはずなんです。
神殿の事や、どこで神性のワークをしているかを。

それは私の「肉体」。

私の肉体こそが「神殿」だったのです。


そのままの私…「私という人間の存在」によって神性のワークが起きていたことを、その時になって気付きました。


そんなわけで、神性のイニシエイションでは、その人の肉体そのものが神殿となり、その人の存在そのものが神性を顕現している状態になるよう、お手伝いさせてきます^^
そしてこれの良いところは、高次元と3次元のデュアルワールドを意識しなくて良いので、「高次元の自分」と「3次元の自分」とのギャップに苦しむことがない…というところです。

そうそう、スーパーバイザーに「かよこさん、色んな神殿の設計図が沢山おりてきてますね」と言われたのですが、私は2年前から(もしかしたら子供の頃から)高次元で神殿や学校、施設等の建築をお手伝いしてきました。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、私が無償サポートや一斉ワークで活用しているライトワーカーサポートセンターには「建築部」があって、高次元で色々お手伝いさせて頂いているんです。

特に意識して始まったわけではなく、以前から建築のご依頼が多く、そして私自身もなぜか得意だったので、自然と建築部ができた…という感じです。
なのでラートワークでしてきたことがまさかこんなところで繋がるなんて…と、感慨深いものがありました。

これはライトワークもそうなのですが、私が神殿を建てるというよりも、その人が自分の神殿を作れるように、作り方をお伝えしたり、作る為の叡智をお渡ししたりすることが、神性のイニシエイションでの私の役割なのだと思います。

ああ、ワクワクです!
今日は文章が消えなかった…^^;

もう既に何人かの方には始めさせていただく予定なのですが、神殿はその人によって様々なので、どのようになるか、そしてそこからどのような神性のワークが生まれるかとても楽しみです☆

神性のイニシエイションは、ご自身の神性と出会ってからお受けいただけるワークですので、神性のReclaimを先にお受けいただいております。
神性と出会うまでの期間は人それぞれなので、いつ神性のイニシエイションが受けられるのかはある程度目安がつく段階にならないとお答えできないのですが、心引かれる方はコンサルテーションをお申込みくださいませ^^

ああ、このブログがご案内文みたいになってしまった…!!
HPの方もがんばります^^;
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-29 20:57 | 感謝
素敵な出会い…続き☆
ああ、やっと続きが書けます♪

16日に突然身体が楽になり、お仕事も忙しくなり始めたその翌日、色んな方のリンクを辿っていった先で、ヴィジョンアートのKAORIさんのホームページに出会いました。

KAORIさんのことは1年位前(もっと前かも)にスーパーバイザーからお名前は伺っていたのですが、私の準備が整っていなくて、きちんと絵を拝見することが出来ませんでした。
一瞬目にしただけでも、KAORIさんの命がそこにまっすぐ注ぎ込まれているのがすごく伝わってきて、胸が熱くなりました。
だからこそ「生半可な気持ちでは見ることが出来ない」と思ったんです。

それから時が過ぎ、17日に偶然KAORIさんのホームページにたどり着き、ある作品を拝見したとたん、目が離せなくなりました。

それがこちらの作品です^^


「希望の祈り」
e0134887_0413577.jpg

こちらの画像はVISION ART KAORIさんの許可を得て使用しております。
画像のコピー、転載を禁止します。
 VISION ARTさんのホームページはこちらです。

PCの画面越しではありますが、目からエネルギーが流れ込んできて、私の体全体に広がっていくのを感じました。
それがとても感動的で、私の心がこの絵を強く求めているのを感じました。

それからKAORIさんのブログを全て拝見し、「希望の祈り」を描かれたエピソードも拝見しました。
そこでもまた感動し、より一層ご縁を感じてしまいました。


一晩考え、でもやはり強く求めているのを感じたので、KAORIさんに連絡をさせて頂きました。
それからトントン拍子に手続きが進み、20日の午前中に「希望の祈り」が届き、対面することが出来ました。

かわいらしいピンクの布に包まれ、KAORIさんの愛情たっぷりのお手紙も添えられていて、まるでお嫁さんをもらった婿の気分でした。
こんなに早く対面できるなんて…。感動053.gif

「希望の祈り」の販売案内がアップされたのが17日、私がKAORIさんのホームページにたどり着いたのも17日。
KAORIさんにも「凄いタイミングに感動です。仕組まれてますね(笑)」とおっしゃって頂けて、より運命を感じてしまいました☆

そうそう、アートメッセージも凄く素敵なんですよ〜!!
「Gellery」のページに掲載されていますので、是非ご覧くださいませ^^

さて、「希望の祈り」が届いてから今日で5日目ですが、この5日間で大きな変化(前進)がありました。
届いた当日から、私の中の細胞のひとつひとつが光り、死に、再生していくのがはっきりと分かりました。
今も再生中で、おそらく明日、全ての細胞の再生が完了する感じがしています。

再生中は、「自分の想い」や「可能性」、「素質」をあらためて感じたり、そして初めて感じたり…ということが起こっていきました。
一度ぐちゃぐちゃになって、再生した時に初めて分かることがこんなに沢山あるんだな〜と、実感しました。
そこを経たからこそ、大きく前進するという時期に突入したのだと思います。

今、神性のイニシエイションも構築が一段落し、シャーマンコースの創造へと向かっています。
今あるシャーマンコースを手放し、「自分で一から創造する」ということを始めていっています。

スーパーバイザーに「佳代子さんが生まれながらに持っているもの、佳代子さんの権限を使って、その方にシャーマンの権限をお渡しするシャーマンコースを創造していく段階に入っていったのですね」とアドバイスを頂き、ビクビク半分、ワクワク半分な状態です。

私は自分が何を持っているかなんて考えたこともありませんでした。
教えられて知ることはありましたが、自分から積極的には知ろうとしませんでした。

ホームページの「ワークの手法」は、実際に起きたことを書いているだけで、自分がしてきたことにも執着がないから、何をどうやってそうなったとかも分からないのです。というか、「私がやっている」という気持ちもないし、ただその方との関わりを心から喜び、楽しんでいるだけなんです。

なのでこれは私にとっては大きなチャレンジです。
自分の素質って、当たり前すぎて気付かないことの方が多いですよね。
それを感じて、今の私の喜びだらけのシャーマンコースを創っていく…。うん、やっぱりワクワクです^^

神性のイニシエイションとシャーマンコースについては続きがあるのですが、それはまた後日書きたいと思います。(また続くのかいっ!)

とにかくやっと自分自身が納得して、自分の感情や感覚を何一つ置いていかず、自分の全てが共に前進していることを強く感じています。

「希望の祈り」は、リビングのパソコンデスクの後ろの壁に掛けています。
なので今もこの子と向き合ってブログを書いています。

リビングなので常に目にするのですが、特にお仕事中はずっと向き合うようになっています。
とても楽です。
そして共鳴し、つねに創造されているのを感じます。

そういえば、私がセッション等で使わせて頂いている場所も通常のレンタルサロンではなく「アトリエ」で、絵が沢山飾られています。
私が開業する前に購入した瑠璃色の天使の絵は、このアトリエのオーナーさん(萌園翠さん)が描かれた絵で、私の変容をサポートしてくれました。
そしてそれがきっかけで今もご縁が続いております。

今更ですが、アトリエの絵さん達にも、「セッションや講習中にサポートされていたんだな〜」と気付きました^^

また大きな転換期に、素敵な絵と出会えたらいな〜と思っております☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
そしてKAORIさん、素敵なご縁をありがとうございます。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-24 11:31
更新情報
「モニター募集&ワークのご案内ページ」が更新されました。
詳細はこのブログの左側のリンク、又はこちらをご覧くださいませ。
(mimi.さんのモニター募集のご案内がアップされています☆)
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-22 09:44 | おしらせ
素敵な出会い
2月と3月は、私にとってとても苦しい月でした。
でもその苦しみを経験して、自分という人間がとてもシンプルになったような気がしています。

混沌の中では、素直にならざるを得ない。
そこには私の「真実」しかないのだから。

3月8日から徐々に体調を崩し、10日に高熱を出して、息も出来ない状態になりました。
夫がすぐに薬を飲ませてくれたので助かりましたが、その後も息苦しい状態が続きました。
でも気持ち的には落ち着いていたので、その週の週末は近所の高尾山に行ったり、ご飯を食べにいったりして、楽しく過ごしていました。

そして16日の月曜日。
嘘のように身体が軽くなり、呼吸も普段通り出来るようになっていました。
偶然なのかは分かりませんが、16日からレムリアングリッドのモニターが始まり、セッションも16日から結構入っていたので、もしかしたら「15日で冬眠終了。16日からぼちぼち始めるわよ〜」と、どこかで決めていたのかもしれませんね^^;

年末から続いた冬眠…。
長かったような短かったような、とても濃い冬眠期間でした。

冒頭にも書きましたが、今は自分がとてもシンプルなったと感じています。
笑っちゃうぐらい、自分には本当に何もないのだな〜と思いました。

そして私がシンプルになっていくのに対して、不思議なことに、シャーマンコースや個人指導等のお申し込みを頂いた方のワーク内容が、格段に高度に(濃く)なっていっています。
「こんな高度なワークをされる方を、私はお手伝いできるのだろうか?」と戸惑ってしまうくらい、すばらしいワーカーさんからのお申し込みが続いたので、無理を言って来日中のスーパーバイザーにスーパービジョンを申し込んでしまいました。

スーパービジョンを受けて、このようなお申し込みを頂くのは、私が手放してきたからだと教えて頂きました。
分からなくても、知らなくても大丈夫。
その人が、ちゃんと知っているから。

私はその人の喜びや、喜びの表現となる才能・個性を覚醒するのが好き。
でも、それが何かを知らなくても大丈夫なんですよね。

スーパーバイザーに、「今、講習でもセッションでも、ええ?!こんなこと教えていいの〜?とか、こんなことできちゃっていいの〜?っていうワークが皆さんから結構出てきているから、力を抜いて、手放してご指導させて頂くことがとても大切ですね」とアドバイスをいただいて、とても楽になりました。

何が出てくるのかはお楽しみ。
出てきたものを私は知らなくても、その人やその人の魂に聞けばOKなんですよね。

私は知識として何かを持っているわけではないから、「知らなくてはいけない」とどこかで感じていました。
でも、知らないことはとても豊かなのだと、気付きました。
その人から溢れ出る喜びに触れ、私も多くのことを学ばせて頂けるのだから。

神性のワークの目指すところ…「何もなくても、何も知らなくても存在できる。喜びをもって」。
私も少し近づけたかな?と思いました。

神性のイニシエイションも本格的に始まるし、その方の喜びの表現となるワークの構築のお手伝いをもっと沢山していきたい!とワクワクしています☆

ああ、長くなってしまった!!
ここからタイトルの「素敵な出会い」に続くのですが、それは次のブログで書きたいと思います^^
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-20 21:52
4月のスケジュール・ 追記あり
4月の講習会スケジュールを、HPにアップしました。

以下の日程で講習会を開催します。

・4月8日(木)12時半〜16時半 サイキックサージャリー講習会
・4月17日(土) 12時半〜16時半 サイキックプロテクション講習会
・4月20日(火)12時半〜17時 エンパシックヒーラーコース
・4月22日(木)12時半〜16時半 気功鍼講習会
・5月5日(水・祝)12時半〜17時 エンパシックヒーラーコース

他にもリクエストがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。(お申込みフォームをご利用ください)
また、どれを受けようかご相談されたい方や、ご自分にとって必要かどうかをご相談されたい方は、コンサルテーションで対応させて頂いております。

それではどうぞ宜しく御願いいたします。


追記

レムリアングリッドのモニター募集は締切らせていただきました。
お申し込みいただきました皆さま、ありがとうございます。

お申し込み数が、募集前に想定していた人数とぴったりでびっくりしました^^
本当に必要としてくださる方々にモニターをお引き受けいただきまして、とても嬉しいです。

モニターの皆さま、1ヶ月間どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-13 20:52 | おしらせ
ついにアップ☆
神性のReclaimのご案内文をついにアップしました〜056.gif
長かった…。

神性のReclaimのワーク自体は、元旦から始めさせていただき(めでたいですね♪)、その後もご縁のある方にさせていただいておりました。

喜びが感じられずに精神的に苦しまれている方やいろんな声が聞こえすぎて混乱されている方、自分と向き合い、霊的な学びをさらに深めようとされている方など、様々な方にこのワークをお受けいただいておりました。

魂に強い封印や呪い(黒魔術など)、悪魔との契約(自分の真実を明け渡す契約)がかかっていると、どんなにヒーリングをしても、周りの霊の癒しをしても、魂自体が再び封印や霊障等を引き寄せてしまうことがとても多いのです。

そしてこれを繰り返しているご本人はとても辛いんですよね…。
「私が駄目だから何度も繰り返されるんだ」と自分を責め、がんばる気持ちも出てこなくなってしまって、自分で決めることが怖くなってしまったり、なにもかもあきらめてしまったり、すべてを憎みたくなってしまったり、憎む気力さえなくなってしまったり…。

私も何年か前(家出をしていた頃)、普通に仕事をしている時は「普通」なのですが、ふとした瞬間に別人のように豹変していた時期がありました。
私の場合は豹変するということと、豹変している間は「迷いがない」ことを自覚していたので、いつか大切な存在の命を奪ってしまうのではないかという恐怖と、自分に対する恐怖を常に感じていました。
なんだか自分の中に人格がいくつもあって、自分の身に起きていることすべてが「他人事」のようにも感じていました。

それからいろいろあって、やっと「自分の人生があるのなら、私は生きたい。幸せになりたい」と思えるようにまでなりました。
そしてある夜、私の目の前にとても大きな光が現れ、その光が私を包み込み、私を通過していきました。
光があまりにも凄すぎて一回気絶し、目覚めた後も何が起きたのか分からなくて、その後は普通に寝てしまったのですが、それから私の中で何かが目覚め、「私の意思」というものをしっかりと感じられるようになっていき、すべてをリセットして実家へと戻ることができました。(このへんはプロフィールにも書いてあったりもします)

今思えば、あれが私が自覚している中で初めての「神性が戻ってきた瞬間」だったのだと思います。(光の正体は不明ですが…)

その頃の私はスピリチュアルの「ス」の字も知らない人間でしたが、確かに私は「創造」を始めたのです。
自分の感情を感じ始め、それだけで楽しくて幸せでした。
そして喜びのまま行動し、昇進&異動のための面接も積極的に受けたりしました。
その結果多忙すぎて会社に行けなくなってしまったのですが、自分で決めたことは不思議と後悔しないんです。もちろん凹みはしましたけど、誰かのせいにもしなかったですし、今思えばその頃の凹みは数年前の凹みとは全く別物の、「質の良い凹み」でした。

そしてそこから私は再び創造を始め、今に至ります。

現在も、私は自分で自分を創造していくたびに、この神性を感じ、再び受け入れていることを感じています。

私の経験を通してご説明するとこんな感じなのですが、ご案内文が書けなくて書けなくて…(泣)。

でも今、神性のイニシエイション(神性のワークのご指導)の本格的な構築のためのワークも受けてるし、何よりも神性のReclaimをもっといろんな方に受けていただきたいので、今日突然思い立って書き始めました。

この神性のReclaimは、学びの段階ごとに何度でもお受けいただけますし(だからといってそんなに頻繁にするものでもありませんが)、ヒーラーさんにもとてもおすすめです。

「何も知らない、何もない、でも存在できる。喜びをもって」

これは福井で学んでとても感動した一節です。
この状態は、常に混沌であり、常に創造している。
そしてそのような人は、「存在」によって癒しが起きる。

ただ存在するだけで…。

素敵だな〜と思いました。
そういうの、いいですよね。

ヒーラーのお仕事をしていなくても、一家に一人、こういう人が居てくれるといいですよね☆

あ、話がちょっと脱線しそうなので、戻します^^;

その方の覚醒の状態によっては、この「ただ在る」に近づいていく学びが起きたりします。
これもまた激しかったりするのですが…(遠い目)
でも楽しいプロセスです☆

ちなみになぜ「Reclaim」と書いているかというと、カタカナだと「神性のリクレイム」を「神性のレクイエム」と読み間違えそうだからです(私が)。
大した理由ではないのですが、なんとなく「神性のReclaim」という文字の感じが気に入って、そのままセッション名にしちゃいました^^

ああ、すごく長くなってしまった。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

読み返すと、私の体験談もご案内文に加えるといいのかも…なんて思いました。
でももう眠いので、また今度にします^^;

それでは皆さま、楽しい週末を〜♪
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-13 00:20 | おしらせ
レムリアングリッド モニター募集☆
今朝ブログで「暇人になった」と書きましたが、気付けばメールのご返信がすごくたまっていたので、「ひま〜」とか言ってる場合じゃなかったことが判明しました^^;

気持ちが定まったからか、今はただ静かにわくわくしています。

今、私は「シャーマンコース」と「神性のイニシエイション」のためのワークを受けています。

シャーマンコースはより濃くなります(多分)。

神性のイニシエイション(神性のワークのイニシエイション)は、既に何人かの方にさせていただいたのですが、なにせ突然始まったものなので、改めて指導を受けて構築していきたいと思っております。

どちらも既にお待ちいただいている方がいらっしゃるので、私自身もさせていただくのが楽しみで仕方がありません^^

こうして書くと、より気持ちが固まっていく感じがします。
誠実なお気持ちでこれらのワークを求めてくださる方のお役に立てれば幸いです。


さてさて、本題のモニター募集をさせていただきます☆



「レムリアングリッド」モニター募集※終了しました。ありがとうございます。


レムリアングリッドのモニター募集をさせていただきます。
リーブスHPにもレムリアングリッドの説明が掲載されています→こちらをご覧ください。

私からもちょびっと書かせていただきます☆

レムリアングリッドは、あなたの魂(中心、誓願、光)とあなたのオーラを血管のようにグリッドでつなぎ、あなたの魂の願いをあなた全体に伝え続けることで、あなたが喜びをもってここに存在することをサポートするワークです。

以下のような効果が期待できます。(結果には個人差がありますので、予めご了承くださいませ)

・存在の喜びを享受する
・創造性を育む
・自己の変容(本質的顕現)を促進する (自分がどういう人間なのか、顕われてくる)
・自分の中心が定まりやすくなる
・自分の素晴らしさ・能力を引き出し、周りと調和した表現することを助ける。
・願うことに責任を持つ(自由を受け入れる)

私は昨年の秋にレムリアングリッドのモニターを受けました。
レムリアングリッドを受けて、少し葛藤はありましたが、自分の繊細な感覚をすばらしものとして受け入れられるようになっていきました。ちょうど「エンパシックヒーラーコース」を開催し始めた頃だったので、すごく助かった記憶があります。あと、この頃から「破壊と創造」が激しくなったような…^^;
そのあと神性のワークも始めるようになりました。振り返ると色々つながっています。

今も、先週末から自分にグリッドをかけた状態です。
やはり葛藤しながらですが、自分が求めているものに素直になれたり、求めていないものは無理に求めなくなったりしています。

中心があるから、安心して(笑)壊れられる。
ぐちゃぐちゃになっても、中心があるから再び創造できるんだと、講習で聞いてすごく納得しました。

そうそう、それと、このグリッドは能力開発の前後にかけるのも有効なので(本当に求めているものが分かりやすくなるから)、「自分はどんなワークをしたいのだろう」とお悩みのヒーラーさんにもお勧めです^^


<モニター条件>
・グリッドをかけてから1ヶ月後にご感想を頂ける方。そして頂いたご感想を、匿名でHP及びブログで公表させて頂ける方。
・このワークに心惹かれる方

<モニタ期間>
1ヶ月
※レムリアングリッドは、1回で1ヶ月間かかります。そして1ヶ月経つと消えるようになっています。

<モニター料金>
5,250円(正規料金は10,500円)
※レムリアングリッドは、サイキックプロテクション(別途5,250円)も並行してかけると、より中心を感じることのサポートとなると思います。もしサイキックプロテクションも一緒にご希望の方はお申し込み時にその旨をお書きくださいませ。

<モニターワークの流れ>
1.お申込み(3月15日締め切り)
2.3月15日に振り込み先等の御連絡を致します。
3.ご希望の日に遠隔にてレムリアングリッドをおかけします。
4.1ヶ月後にご感想をお送りください。

※期間中のテレパシーサポート及び、ワーク後にこちらからのチャネリングをしてのフィードバックは出来ません。もし期間中やワーク後に何らかのサポートが必要な場合は、コンサルテーションで対応させて頂きますので、ご連絡ください。(無償ワークをご利用いただいてもOKです)
※私の方からの1ヶ月の流れや変化のフィードバックをご希望してくださる方も、コンサルテーション内でお受け付け致します。(お申し込み時にコンサルテーションのご予約をしていただくことも可能です。お問い合わせを頂きましたので、追記しました^^)
※このグリッドはエネルギーによるヒーリングではありませんので、途中でキャンセルされた場合、それまでの結果を一緒にキャンセルすることは出来ません。

<お申込み>
件名を「レムリアングリッド・モニターお申込み(あなたのお名前)」とし、以下の情報をご記入の上、kayoko.eclipse☆gmail.com(☆を@に変えて)までお申込みください。
1.お名前(戸籍上の本名)
2.ふりがな
3.生年月日(西暦で)
4.お住まい(市町村まで)
5.グリッド開始のご希望日(3月16日〜3月末ぐらいで)
6.お申込み理由等

※以上の情報はこのワークの対象となる方を特定する為に使用させて頂き、それ以外の為に使用することは致しません。

<補足>
・グリッドにはその方に関わる「環境」も含まれていますので、ご家族についてもご感想も頂けると嬉しいです。
・このグリッドをかけることで、その人の本質に触れるため、生まれてから一番最初の傷に立ち返るプロセスが始まる方もおられます。それを見つめることで、本当の願いに気付くかもしれません。
・グリッドをかける前に、その方がどのようなプロセスを辿るかの予測は出来ませんので、「私は受けるとどうなりますか?」とご質問を頂いてもお答えできません。

<eclipseでのレムリアングリッドの今後の展開>
・長期の自己統合・自己覚醒ワークへの導入
・能力開発(オリジナルワークの構築)の事前ワークとしての導入
・神性のリクレイム、エグジステンシャルヒーリングとの併用
などを考えております。今回はそのためにご協力いただきたく、モニターを募集させていただきました。


以上です。

どうぞ宜しくお願い致します。

奥秋佳代子
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-10 20:29 | おしらせ
気持ちが定まってきました
先日、シャーマンワークと神性のワークを深める機会に恵まれ、今そのための濃ゆ〜いワークを受けているのですが、そのワークを受けることになってから、今月参加予定の講習やセミナーのほとんどを「受けられないかも…」と思うようになりました。

そして昨夜思い切ってキャンセルしてしまいました。

でもそのお陰で今受けているワークだけに集中し、気持ちが定まった感じがします。
受講予定だった講習もとても楽しみにしていたのですが、キャンセルしたことで、どっしりと自分の方向性を見据えてワークを受けることができそうです。

そして一気に暇人になりました^^;
ホームページいじくって遊ぼうかな…。

あ、先週末に「レムリアングリッド」を習ったので、モニター募集したら楽しいかも♪
今夜にでもご案内させていただきますね☆(早っ!どんだけ暇なの?…なんて言わないで〜)

ではでは、楽しい一日をお過ごしくださいませ^^
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-10 10:33 | 癒し・気付き
むにゅむにゅしてます
ドロドロだったりムニュムニュだったりと、自分が溶けて再生するような感覚を一日に何度も感じています。
そして今はムニュムニュしてます。

とことん壊れて乱れているので、もう抵抗する力もない…(苦笑)

ああ、でもとことん壊れて、壊れて壊れて…、壊すものさえなくなってしまった時、新しく創造されるものがあるんですよね、きっと。
壊れていてもワクワクしているってことは、私は創造したがっているのだと思いました。

私の周りの方々も結構大変なようなのですが、今ってそういう時期なのでしょうか?^^;


話は変わりますが、福井ではシャーマントレーニングを受け、シャーマンワークの学びを深めることが出来ました。
そして今、再びその学びをより深める機会に恵まれております。
その為、3月下旬までそれに関するワークをお待ちいただいている方々にはご迷惑をおかけしておりますが、その分皆様にとってより豊かなものをご提供できると思います。楽しみにお待ちくださいね☆


それでは明日も頑張ります!066.gif
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-07 23:52 | ひとりごと
| ページトップ |