「ほっ」と。キャンペーン
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ほんわか
これは一体何なのでしょうか。
息しているだけで幸せな今日この頃です。

以前も生きているだけで幸せでしたが、それがもっと広がっているんです。
ああ、どうしましょemoticon-0152-heart.gif

やっぱりあの自分との対話の期間は、苦しみも含めて素晴らしい体験で、こんなに自分の感情を慈しめたことが本当にうれしくて、私にとっては喜びに溢れた体験だったのだなぁと、改めて思います。

人はどんな経験も、宝物にしていく力がある。
勝手に宝物になるわけじゃない。
この身体で体験し、この心で感じながら、その経験を通してキラキラの宝物にしていくのだと思います。


さあ、あと30分ちょっとで今月の一斉ワークを始めさせて頂きます!
必要としてくださる方のお役に立てれば幸いです☆

どうぞ宜しく御願いいたします。




無償一斉ワーク「霊の癒し」のご案内はこちらです
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-02-24 23:22 | 感謝
冬眠から少しずつ…
無償一斉ワーク「霊の癒し」のご案内はこちらです

ブログも放置でホームページも最低限の更新しかせず、冬眠状態だったこの1ヶ月間…。

先月の無償一斉ワークで私自身にも大きな変化が訪れ、結構大変でした。

それまで私は、自分の姿をなるべく隠してきていましたので、沢山の方に私の喜びを表現させていただくということは、大きな喜びと共に大きな恐れとも向き合うことを意味していたのだと、後に気付きました。


一斉ワーク後、私は広がり、広がった分沢山の光や豊かさが宇宙から注がれるのを感じました。
高次の存在からも沢山の愛を感じ、私は幸せを感じました。

でも、頭では「豊かさは無限で、どんどん受け取っても良いのだ」と思っていても、私は躊躇してしまって、そのうち「がんばって受け取らなくちゃ」と思うようになっていました。

そうなると、もう大変です。
苦しくて辛くて、悲しくて…。

だって、受け取れないもん。
もう少し考える時間をちょうだい。
お願いだから、3日あれば覚悟を決めることができるから、そうしたら納得して受け取れるから、時間が欲しい。

そうお願いをしても、私に語りかける声は止まりませんでした。それはどこかで「受け取らなくちゃ」と思っていたからだと思います。

私はたった3日ですら時間をもらえないのか、もう人間の私を捨てなければならないのか…。
言葉に表せない絶望を感じました。
ただ私は自分と対話したいだけなのに。
どんどん人間の自分が離れていく感じがしました。


それからどうなったかというと、緊急でセッションを受けることができ、シャーマンでもあるその方が私の周りの霊団やガイド、天使と交渉してくださって、しばらく「私一人」になることができました。

天使、呼んでも来ません。
ガイド、居ません。
ライトワークやお仕事の依頼、来ません。

ああ、本当に一人なんだな…という感じです。

そしてやっと人間の私に会うことができました。

わんわん泣きました。

過去にも未来にも私は居ない。
今泣いている私が真の私。
この私を置き去りにしたら、きっと未来には偽りの私が存在するのだろう。

私の心には限界があって、無限の光や豊かさを受け取りたいか受け取りたくないかと聞かれたら、「今はまだ無理」というのが答えなのに、それではいけないと思ってしまっていたのです。

私を傷つけようとする人や存在なんていないのに、私は自分で自分を追い込んでいました。

きっちり3日間、私は私の「こころ=むき出しの感情」と向き合いました。
4日目、私のこころは外側にはもうなくて、私の中にあること、戻ってきたことを感じました。

その後も数日間はその状態で過ごしました。
私のこころは感謝でいっぱいでした。

一人でも、一人じゃない。
確かな愛を感じました。

自分への愛、愛されている自分。
まだ受け取ることに躊躇している自分にも、愛しか感じませんでした。
それは私にとって、十分な豊かさ。

「私は今満たされている」
そう思いました。

この体験ができてよかったです。
私はいつだって幸せなのだと思いました。
幸せで良いのだと、思いました。


今月末から、研修が始まります。
私はやっぱりこのお仕事が大好き。

これからも私のペースで学び、私のペースで喜びを表現していきたいと思います^^


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-02-22 14:40 | 感謝
やった〜☆
ついにサイトをアップいたしました☆
ヒーリングサロン Re:birth

私の誕生日の1月23日からデザインの制作に取りかかり、リバース様が法人化して1年目の今日、公開の日を迎えましたemoticon-0115-inlove.gif

我が子のようにかわいいサイトですemoticon-0109-kiss.gif
また未完成のページもあるのですが、ぜひご覧くださいませ♪


お花って、私の中では破壊と再生の象徴(枯れて種になり、また花が咲くから)で、破壊と再生の女神・御崎絢さんのサイトはお花を沢山使いたいと思って制作しました。

でもお花を使ったサイトって、お花の画質や画像の量によってはおしゃれ感や洗練された感じがなくなっちゃうし、それだと御崎さんじゃなくなっちゃうので、バランスにすごく気を使いました。
なので出来上がったものはいい感じになっていると思います。

制作中は(今もですが)沢山のお花の画像を見て、癒され、時間を忘れて夢中になりました。
創作活動はやっぱり楽しいです。

こんな素敵な時間をくださった御崎さんに感謝しております。

そうそう、ブログにもちょこっと書いたことがありますが、私はいち早く「女神の覚醒」を受けさせていただきました。そこから色々始まり、今は「カリスマ開発」へと向かっております。

ああ、アップできてよかった(しみじみ)。
今日はおいしいお酒が飲めるぞ!(笑)


このサイトが必要な方につながりますように…☆



おまけのつぶやき

今更ですが、今回のお仕事で、自分が使っているホームページ作成ソフトの機能を色々発見しました^^;
私のホームページも、それらの機能を使って色々いじりたくなっちゃいました☆
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-02-20 17:06 | おしらせ
ブログさぼり気味
最近あんまり更新できていないにもかかわらず、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

先週末から、私はとても大切な自分の一部を見つめております。
それと同時に周りの方々の優しさや大きな愛情も感じ、どんな状況でも私はとても幸せなのだと実感しました。

色々盛りだくさんで、盛りだくさんすぎてブログが書けない今日この頃です^^;

そうそう、もうすぐ一斉ヒーリングの日がやってきます☆
またこのブログにてご案内させて頂きますので、参加表明をされたい方はコメント欄をご利用くださいませ。

あと、私が作成のお手伝いさせて頂いているサイトがもうすぐアップするかもです♪
作成中に、その方のできたてほやほやのワークを受けさせていただいたりもしました。
アップしましたら告知させて頂きますので、ぜひご覧くださいませ☆

ああ、もう寝なければ^^;

以上、近況報告でした☆
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-02-18 03:28 | おしらせ
一斉ワークにご参加いただいている皆さまへ
3日間のワークはいかがでしたでしょうか?

期間中は、メールを頂いた方だけでなく、テレパシーでご連絡をくださった方にも天使や龍の派遣等のサポートワークをさせていただきました。

11日(もうすぐですね)は、エグジステンシャルヒーリングをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


emoticon-0155-flower.gif「モニター募集&ワークのご案内ページ」が更新されました。
詳細はこのブログの左側のリンク、又はこちらをご覧くださいませ。
(美幸さんのモニター募集のご案内がアップされています☆)
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-02-10 23:26 | おしらせ
ほにゃほにゃしてます
一斉ワーク、もうすぐです^^
お申し込みいただきました皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。


つい先日年が明けたと思っていたら、もう2月ですね。

1月…というか昨年末からより深い自分と向き合うことをしてきました。

その流れで年明けとともに生まれたのが「神性のReclaim」で、元旦からすぐに必要としてくださる方にワークをさせていただき、その後もご縁の方にこのワークをさせていただいておりました。

神性のReclaimが私の中から解放されたとき、祝福とともにたくさんのメッセージを受け取りました。
そこにはもしかしたら「使命」というものが含まれていたのかもしれません。
でも私にとってそのメッセージには縛るものは何もなく、私には「好きに生きなさい」と聞こえました。(使命って、本来はそういうものなのかもしれませんよね☆)

変な言い方かもしれませんが、その後私は以前にも増して「ただ生きているだけ」な状態で、この先のことも全く思い浮かばず、ただその瞬間を生きること、愛することでとても満足していました。

そんな中、信頼を寄せている友人の出来立てほやほやのワークを受ける機会に恵まれました。
友人がそのワークを始める前から「受けたい!」と思っていたので、とても嬉しかったです^^
(レポートはまた後日☆)

準備ワーク中からとても癒され、面白いことも起きました。
(また脳の検査を受けたというエピソードがあります^^;これもまた後日☆)


準備ワークを経てセッション当日。

友人に「佳代子さん、すごく怖かったのに、がんばったんですね」と言われました。

「ここまでくるのに、すごく怖い思いをされて、すごくがんばって…。それは周りから見ているだけでは分からないけれど、こうしてワークで関わらせていただいて、それをすごく感じました」

正確に覚えてないのですが、このような感じのことを言われて、私の深い部分が動くのを感じました。
孤独だった部分に光が差し込んで、私は自分でも隠していたその部分を受け入れ始めました。

それは長い間封じ込めていた自分との再会。
とても感動的な体験でした。

そのワーク後、私のワークにも変化がありました。

神性のリクレイムの流れで、「神性のイニシエイション」というワークがある日突然生まれました。
最初は何も考えずに「神性のイニシエイション」という単語をワークプランに書いてご提案していたのですが、その後もその単語を書くことがあり、それと同時進行ですごく体がだるくなってきました^^;

セッションのとき以外はほとんど眠り、体には斑点のようなものがウシ柄のように浮かんできたので、さすがに「このままでは腐ってしまう!!」と思い、スーパーバイザーに相談しました。

私はどういう状態だったかというと、友人のワーク後に私の覚醒が進んで、神性のイニシエイションが自然と生まれたそうです。

その「神性のイニシエイション」によって放たれるその人の神性さに圧倒されて体が反応したり、請け負う部分が大きくなるのでオーバーワーク気味になって「寝た状態じゃないとワークできない」という状態になっていたようです。

早速、高次元と肉体の調整を15日位かけてしていただけることになり、今はとても楽です。
ウシ柄も消えてきました(笑)。
変に遠慮して極限まで我慢してしまったのですが、お願いできてよかったです。

「神性のイニシエイション」はその人の古代の叡智、生を超えた神聖なる叡智を呼び覚ますためのイニシエイションなのですが、その人の神性な部分とその叡智が解放されたとき、私はものすごい衝撃と感動を覚えるのです。

スーパーバイザーに言われたことで、すごく素晴らしいなと思う言葉がありました。

「その人の神聖な部分が解放されたとき、自分がとても小さく思えてしまうことがあるかもしれません。佳代子さんを超えて、佳代子さんを通り過ぎていく人が沢山出てくるでしょう。
佳代子さんの中にあるものが私にもあるんだ!と気付き、佳代子さんよりも上手にそのワークをする人も出てきます。
佳代子さんは今までもそうしてきたと思いますが、より手放していくことで、より素晴らしいお手伝いができるんですよ。」

私は、その人の叡智が解放されるためのお手伝いはできますが、それだけなんです。
卑屈になっているのではなく、事実としてそうなんです。

私を超えて、私を通り過ぎて…。

すごく嬉しい。

それでいいんだと、楽になりました。


ずっと準備中のコースもなかなか始められなかったけれど、その言葉をもらって、とてもわくわくしてきました。

私に何かの答えを求めている方には物足りないコースになるかもしれませんが、主体的に自らの癒しに関わりたい方には多くのことを得られるコースになるのではないかと思います。


ほにゃほにゃしているということを書こうとしたのですが、1月の回顧録のようなブログになってしまった…。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます☆
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-02-04 11:56 | 癒し・気付き
| ページトップ |