Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:不思議( 18 )
Top▲ |
強い願い
今日は朝からお仕事だったのですが、それまで元気だったのが16時位から徐々に頭が痛くなり、帰宅して少し寝てしまいました。

夜にもセッションのご予約をいただいていたのですが、身体がとても辛くなってしまって、お願いをして日時を変更して頂きました。Iさん、ありがとうございます。

そして先ほど本格的に解放が始まりました。

3週間ほど前から目がずっとピクピクしていたり、手が大きくなったり小さくなったりと、「脱皮」の予兆がありました。
それが1週間前からピクピクがピタリと止み、「あ、脱皮へと向かうんだな」と静かに覚悟を決めておりました。

この1週間は、子供の頃に脳裏に浮かんでいたいくつもの古い場面や感覚が再びよみがえってきていました。
残虐な表現になってしまうのでここには書きませんが、子供の頃はそのせいでとても怖い思いを沢山してきました。でも今はそれをとても静かに「ああ、こんなこともあったなぁ」という感じで、ただ受け止めている自分がいます。


古い記憶の中の私は、たとえ相手が私を傷つけようとして傷つけたとしても、痛がることはありませんでした。
私は、すぐに癒えてしまう私をもっと傷つけようとする人に立ち向かい、私の心はその人達の心の中ある「救いを求める心」にまっすぐ向かっていきました。

それが私の願いに通じるものだったから。


誰もが持っている自分の中の神性を思い出すとき、誰もが怖れ、傷つけようとします。

そして傷つけようとする人は助けを求めている。救いを求めている。

人間の心にあるその側面は、私を含め誰にでもあるもの。


今私の中から解放されているものは何なのか、今は分かりません。


ただ、あの頃のように刃(内なる神性への怖れによる攻撃性)を向けられても動じない強さ、喜びを見失わない強さが戻ってきたことは確かです。
それは、私が私の喜びをより強く感じ始めたからなのかもしれません。

まだまだ変容は続きます。
今回は心は結構楽なのに比べて、身体がちょっと大変な感じです。
もにょもにょズシズシしています^^;

来年には何か始めるのか、バージョンアップするのか、どうなるのかは分かりませんが、分からないことがとても楽しいです。



話は変わって、一斉ワークについて。

今回サポートをさせて頂いている「チームB(略してみました〜)」について、「踊っている」「太鼓を叩いている」「笛を吹いている」という目撃情報を複数の方からいただいております。

ええ、おっしゃる通り、チームBはワーク中ずっと踊っています(笑)。
皆さんはといいますと、踊っていたり寝ていたり、本を読んでいたり、酒盛りをしていたり(年末ですしね☆)…思い思いに過ごされているようです^^

今回はご本人の癒しに関わる方(見えない方々も含め)にもご参加いただいていますので、2000人以上の方が好きなことをしている状態です。

とっても平和〜な光景です☆

では引き続き、お楽しみくださいませ。


追記:
今日はメールのご返信が全然出来ませんでした。申し訳ございません。
明日から順次ご返信させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-12-21 23:58 | 不思議
フィールダー
本当は時間の流れ的に、レインドロップ→水晶玉→フィールダーの順番なのだとは思いますが、今はフィールダー気分なのでこちらを先に書きたいと思います^^

フィールダーとは何ぞや?と聞かれても私には説明出来ない(科学オンチなので^^;)のですが、今回私が購入したのはアポロ科学研究所の末廣博士が開発されたアポロ・フィールダーのリーブス仕様のもの(?)です。

博士と仲さんが意気投合して出来たコラボフィールダーって感じかしら?(おおざっぱな説明ですみません…)


リーブス仕様のフィールダーはライトワーカー向けに作られていて、「空間や磁場に直接働きかける 6−7次元の高次元波動により、特にすでにアセンションした方や高元に エネルギーや意識が開いた存在のライトワークを強力にサポートします」という一文を読んで「必要!」と思い、年末に購入希望のメールをしました。


話は少し変わるのですが、年末からあることがあって、そして最近になってハートと右肩から背中の右側の痛みに苦しむというのが、数日続いていました。
私の場合は、封印や霊障が顕われるとそれらの部位が痛んだり違和感が出てきたりするので、すぐに原因が分かりました。


しかし自分でもヒーリングしたりしていたのですが、客観的になれない部分もあってうまくいきませんでした。

そしてある日、自分を責めるエネルギーに陥り、頭では自分の状態と理由を理解しつつも、「私はこれ以上の幸福は望んではいけない」と思ってしまうという状態になってしまったんです。そして喜びが感じられないレベルに達してしまいました。

すぐにその日の夜、スーパーバイザーの仲さんにセッションを申し込んで、事情も説明しました。

本当はやりたいことがちゃんとあって、それについてのセッションを申し込む予定だったのに、こんなどよ〜んとした気持ちで全く違うセッションを申し込むことになるなんて…。益々凹みました^^;


しかしその翌朝、忘れた頃に届いたのが「リーブス限定仕様フィールダー」!

どよ〜んとしたままの気持ちで開封。

なんだかどよ〜んが薄れていく…。

右手と左手に1個ずつフィールダーを持ってみる。


おや?!

ハートや右側の痛みが薄れていく005.gif


喜びもムクムクと戻ってきて、意識が「やりたいこと」にちゃんと向いてきて、ワクワクして仕方なくなってしまいました(驚)!!


そしてまたその夜に、仲さんに前夜とは180度違うテンションで、「なんだか元気になっちゃいました。その人のことも気にならなくなっちゃいました^^;」とメールをし、改めてやりたいと思っていることのご指導をお願いすることが出来ました♪

「フィールダー、凄いです!」ともちろんお伝えしました(興奮気味で…笑)


仲さんによると、私が受けていたようなことが最近他でも発生していたらしくて、「私だけじゃないんだ」なんてちょっと気が楽にもなりました。(仲さんには、私にも相手の方にも愛が届けられるような、愛情いっぱいのアドバイスをいただきました^^)

気は楽になったけど、ヒーラー同士(ヒーラーに限らずですが)でそういうことが起きるのはやっぱり嫌ですね。
どちらが良い悪いとかではなくて、まずは自分が喜びを見失わないことが大切なのだと、改めて実感しました。

色んなことがあるけれど、厳しい状況だったとしても、経験させてもらっていることから愛を受け取れる姿勢でありたいと思いました。

とにかく究極の落ち込み状態から半日で元気になってよかったです。
自分の喜びを信じて、やりたいことを楽しみたいと思います^^


フィールダーは3本あるのですが、ひとつは実家に使う予定で、後の2つは自宅(セッションルーム)と外での講習用に活躍中です♪
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-01-31 01:31 | 不思議
見えない存在とのワーク
江ノ島ではご縁に感謝しながら、見えない存在にお願いされた事を楽しくさせて頂きました。シャーマニックワーク全開でした☆

たまたま頼まれた事なので、何が起きたのかほとんど覚えていないのですが、すっごく楽しかったです^^



みなさんは高次の存在からお手伝いを頼まれたらどうしますか?

私は疲れているときのワークや誓願に基づいていないワークは断ります。

あらかじめミカエルにそう伝えてあるので、今のところ楽しいワークのお申し出しかないのですが。


高次の存在からワークを頼まれたとしても、嫌なら断っていいんですよ。


断って怒る存在は居ません。

もし怒ったら、それは違う存在かも…。


自分がやりたいと思うお手伝いを選んでいいんです。


選ぶ権利がちゃんとあるのだから。


今、地球も次元上昇していて、見えない存在とのワークが簡単に出来る時代になってきました。

だからこそ忘れないで。


自分のやりたい事、誓願を、喜びを、誰かに委ねないで。


内なる神を誰かに委ねるのは、光ではく闇なのだから。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-10-16 00:01 | 不思議
ちゃねりんぐ
いつの間に出来るようになったのだろう?

今は当たり前のようにチャネリングをしています。


いや、正しくは、「出来るようになった」のではなくて「これがチャネリングなのか!」と気付いたんですよね^^;


思い出すだけ。子供の頃を。


自分の中心に繋がり、全ての存在と繋がって、楽しくおしゃべりしていた子供の頃を。


インナーチャイルドは全てに繋がっている自分、最も無邪気な自分。


解放を待っている。


チャネリングしたいと思うなら、インナーチャイルドを感じてあげて。
沢山遊んであげて。


ワクワクしながら待っているよ。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-10-13 21:32 | 不思議
静かに大きく変容しています
8/29から始まった1ヶ月間のワークですが、最初の1週間は色々ありました。

色々思い出したり、いきなり沢山の情報が降りて来て気絶したり^^;

そんな訳で今とても繊細になっていて、意識が強く内側に向いているので、セッションに関する事以外の個人的なメール(メールでのブログのご感想や励ましのお言葉、とても嬉しく拝見しておりますが、今は日によってPCに向かうのが難しくなっていますので、セッションに関するメールを優先させて頂いております…)にはすぐにお返事が返せない状況です。申し訳ございませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです^^

本当に大変でしたが、ヒーラーの方がずっとサポートしてくださっているので、とても心強いです☆


さてさて、今日は朝のセッション後に小石屋さんに行ってきました^^

先月、小石屋さんがバリ島に行かれる際にペンダント作成をお願いしていたので、そのお迎えに行ってきました。

このインディゴトルマリンちゃんをペンダントにして頂きました♪

e0134887_17113057.jpg

このコは今年の2月、KCジョーンズに「webショップ以外にインディゴトルマリンは置いてませんか?」と問い合わせて購入したのですが、どうやらペンダントになりたいようだというのが分かり、小石屋さんにお願いする事にしました。


まだ写真を撮っていないので載せられませんが、素敵なペンダントになっていて感激♪
まさに「青い石」☆


あと、同じくオーダーしていたムーンストーンペンダントも踊り子のような仕上がり☆とても神秘的なムーンちゃんにうっとりです^^

他にも小判型のラブラドちゃんなどをお嫁にもらいました。
私は「ラブラド苦手」と言いつつ、普通のラブラド1つとピンクラブラドを2つ持っているのですが、「怖くないラブラド」を見つけると嬉しくなってお嫁にもらってしまいます(笑)。

今日のラブラドちゃんは赤ちゃんみたいにピュアなコで、羽のお座布ですやすや眠っています。

昨日傷だらけの龍を保護したのですが、その龍のウロコにも似ているから惹かれたのかも…と、帰宅してから気付きました。
その龍さん、一見黒龍なのですが、ウロコが青く光ってるんです。
あとでラブラドちゃんと一緒に龍さんのヒーリングをしてみようっと^^


そうそう、他のお客様とは鉢合わせしないようになっている小石屋さんですが、オーナーようこさんの勘違いにより(笑)、素敵な方と鉢合わせしました^^

実は昨日、なんとなくその方に小石屋さんに置いてある「チャクラオイル(満月の日に作製)」をお勧めしたかったので、お会い出来てビックリでした。

そして念願叶ってオイルをお勧め出来て満足♪

そのチャクラオイルには今大変お世話になっていて、同じく変容を迎えられているその方にもお勧めしたかったアイテムだったんです。
喜んで頂けてよかった^^


帰宅後には、最初に書いた1ヶ月のワークの中間フォローセッションを受けました。
つい先日も「たすけて〜(泣)」と、急遽セッションをお願いしたのですが、今日はもう落ち着いていて、楽しくお話ししながらのセッションとなりました。


凄く大変だった分色々手放す事ができて、セッションが今までよりも更にしやすくなった事を伝えました。

お花畑だった13次元が宇宙になっていて、その他の次元にも遊びにいけるようになり、自分で自分にかけていた制限が外れ、するすると必要な事が「わかる」ようになってきたんです。

あと、私自身がヒーリングやチャネリングに対する怖れが無くなってきて、もっと自由にヒーリングが起きるようになったせいか、ヒーリングセッションのお申し込みが増えているという現象が起きています。


セッションが凄く楽しいって、幸せな事ですよね^^


ヒーラーさんに「今後はご先祖様が沢山サポートしてくださるみたいですよ」と教えて頂いたのですが、その後の何気ない会話で「なぜご先祖が?」という謎が解けたりして面白かったです。

他にも色々あったのですが、今は自分の胸に留めておこうと思います。


あ、ひとつだけ書かせて頂きます。


私は今まで自分に縁のある惑星が「これだ!」というのがありませんでした。
どこにも行った事があるし、どの星にも知り合いがいる感じだったので、いい意味で強くご縁を感じる惑星がなかったのです。強いて言うなら月と太陽でした^^;

でも思い出しました。


気絶する瞬間に、

「マルディックの座天使」

という言葉が聞こえたんです。それは私の魂が一時期担っていた仕事の呼び名。

そこから記憶がよみがえりました。

それはもう滅んでいて、存在しない惑星でした。
月がいくつもあり、静かで祈りに溢れた星。でも何かが衝突して終わりのときが来ました。(多分ルシフェルが破壊したような気が…。)
アトランティスに似たところがある星でした。


宇宙にいる私のインナーチャイルドが、「帰る場所がない」と拗ねていたのを思い出しました。


今は帰る場所があるよ。
マルディックは今もどこかに存在しているかもしれないし、他にも迎え入れてくれる星が沢山あるし、天使達も迎え入れてくれる。
そして今は何よりも地球にいられる事がとても嬉しい。


宇宙全体が故郷。

結局はみんなそうかもね^^


明日からまた毎日忙しくなります。
でも忙しい方が喜びにフォーカスして「余計な事を考えない」から、今の私には良いのかもしれません。


私の内側は、静かに大きく変容しています。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-09-08 18:20 | 不思議
このところの変化
色々ありすぎて、何から書いて良いのか分からない状態です。

箱根での出来事や(ワーク目的で行った訳ではないけれど)、満月に起きた事、ガイド達にとても大きなサポートをしてもらっている事…。

あまりにも色々ありすぎて、自分の身に起きている事(エネルギー的な変化)をいちいち考えるのが面倒で、ほったらかしにしていました。

でもね、ちゃんと気付いてはいるんです。
「あ、ここのブロックが浮上している」とか、「あ、ここが変化してる」とか、「大きい封印がある」とか。

だけど忙しさを理由に、見ずにいました^^;


実は今月の初めに、ある方(友人)にセッションをお願いしていたのですが、セッション内容や金額が定まらずにいたんです。

特にその間連絡を取り合っていた訳ではないけれど、「あ、まだ定まらないんだな」というのを感じていましたし、理由も何となく分かっていました。


そして今日ご連絡をいただき、定まりました☆

私には深い深い封印があり、それは自分で自分にかけている封印。

封印に気付いていたけれど取り組まなかった理由が分かりました^^;


これから手続きなどをして、1ヶ月がかりの封印解除ワークが始まります。

楽しみでもありますが、「とうとう来たか!」というドキドキもあります。


そして、この方にお願いして良かったと心から思いました。

魂はとてもとても繊細です。


だから期間を設けて、ゆっくりゆっくり、グラウンディングもしながら、私の魂が気付かないように(自分でかけた封印だから、気付くと封印し直しちゃうんです)ワークしてくださるのが、とても嬉しいです。


私自身も、セッションや講習やそれらの準備ワークの際に「力ずくでなく、安全に、自然に」ということを大事に思っているので、この方を含め信頼している友人には安心して迷わずワークをお願い出来ます。


私は幸せ者ですね☆


何となくですが、3ヶ月後には大きく変化している予感がします。


モニター募集やセッションの紹介

講習のお知らせ

eclipseホームページ

ヒーラー・グループ・スーパービジョン※残席1
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-08-25 18:37 | 不思議
癒しの一日
今日は午前中に溜まったお仕事に取り組み、午後はいつもお世話になっている国立のネイルサロンへ行ってきました。

ここのオーナーさんは不思議話がOKな方なんです。
ブログに不思議写真を載せているし^^;

というか、私が思うにこの方は「霊感の強い人」だし、ご本人も面白い体験を結構してらっしゃるのに、自覚のないところがまた味なお方です(笑)。

そんな訳でお仕事のお話も聞いてくださったりして、私にとって「癒しのネイルサロン」です016.gif

お近くにお住まいの方は、是非行かれてみてください♪

今日は23日に従兄弟の結婚式があるので、それを意識したネイルを施して頂きました^^

ピンク&パールにバラのアートです053.gif

e0134887_2095020.jpg



eclipseのセッションルームには、オーナーさんが作ってプレゼントしてくださった粘土のお菓子があります☆

e0134887_20115893.jpg



そしてネイルサロンの帰りに、以前同じ職場で働いていた友人と偶然再会しました。

職場の同僚と仲良くなる事ってあまりなかった私ですが、彼女とはプライベートな事も話せたし、顔も髪型(お互い天然パーマ)も似ていて姉妹のような感じでした。

つい最近彼女の事を思い浮かべて「元気かなぁ?」なんて考えていたので、この偶然に驚きました。

そして彼女も私の事を「元気かなぁ?」と思っていてくれていたそうで、なんだか嬉しくなっちゃいました。

偶然ついでにお茶をして、お互いの近況を話したりしました。

私のお仕事についてもおそるおそるお話ししたのですが、「前から不思議な体験してたもんね〜。幽体離脱とか(笑)」と、びっくりしつつ納得した感じで受け入れてくれてました。

私はそんな話を彼女にしていた事をすっかり忘れていたけれど、家族にも話していなかった不思議話を、彼女には話せてたんだな〜と今になって気付きました。


彼女とは一昨年の12月に会って以来だったのですが、「会いたい」と思っていれば会えるものなんですね^^


今日は癒しの1日でした☆
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-08-18 20:27 | 不思議
ツクヨミ
日にちが経ってしまいましたが、7/18にふみ子さんの「お香と日本の神様WS」に参加しました。

初めて触る平安装束、初めて作る練香。

美しさと心地よさにうっとり053.gif

不器用な私ですが、練香作りはなかなか器用にできました。そう言えば分量や力加減に関する事は、昔から得意だったかも。

そしてWSの終盤に、日本の神様を呼ぶワークをしました。

トヨウケビメ、アマテラス、オオモノヌシの順番で、エネルギーを感じるという事をしたのですが、とても面白かったです。


3人とも呼ぶ前から待機していて「おお、気合いが入ってる」なんて思いました^^;


参加者の皆さんとのシェアではシンクロが多くてビックリ☆


予定ではこの3人の神様で終了だったのですが、ふみ子さんが「ツクヨミ」をリクエストしてくださり、呼ぶ事に。

私も月との繋がりを強く感じていたので、ワクワクしちゃいました。


そしてツクヨミさんも呼ぶ前に来てました^^;
「ふみ子さんがもう呼んじゃってるよ〜」と見えない方からのメセージが(笑)。


ツクヨミさんはとても美しい神様でした。線の細い、女性のような男性(?)。
私の妄想かもしれませんが、もう、格好良すぎて目がハートです。


ツクヨミさんは何かメッセージをくれたのですが、難しい言い回しで「???」でした。
でも「あなたの魂は理解しているからOK」なのだそうです。

そのあと月のひとしずくを飲ませてくれて、地底人や水についてのビジョンを見せてくれました。


どの神様からのメッセージも大事なもので、個人的なものは胸にしまってあります。


「全部シェアしなくてごめんなさい」なんて思っていたのですが、ふみ子さんがシェアしてくださったツクヨミのメッセージに救われました。


「あなたは自分の力を白日のもとに全てさらけ出してはいけない」


これはふみ子さんに降りてきたメッセージですが、私の心にも響きました。


詳しくは書けないけれど、色々あって、新たな叡智や大事な経験を皆様にシェアする事が難しくなっていました。



自分の魂の質。



それが分かってきて、認めて行く事で自分は楽になってきているのですが、それを公表するのが怖いのです。


ご存知の方も多いと思いますが、私は自分の能力を語るのが苦手です。
自分のエネルギーを解析するのもあまりしないし、名前を付けたり説明したりするのも苦手。


ただ、「苦手」というのは上辺の理由で、本当の理由は「怖いから」です。



でも「セッションや講習を受けて頂く方の為にも、オープンでいなければ」と思って、苦しんでいました。


だからツクヨミのメッセージを聞いて、「できる範囲でいいんだよね」と思い、心が軽くなりました。


もちろんブログでシェア出来る事もあります。それでいいんですよね。


私はそうする事で自分の喜びや家族を守りたいから。


そうそう、他の神様にも何かのしずくを飲ませてもらいました。


それからちょっと変です^^;

辛くはないのですが、意識が引っ張られて、常にグラウンディングをしていないと大変。
なんでしょうねぇ?

そのうちどなたかのセッションを受けさせて頂くかも☆



モニター募集やセッションの紹介

7&8月のスケジュール

eclipseホームページ

ヒーラー・グループ・スーパービジョン※残席1
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-07-28 17:08 | 不思議
難しい事が好きですか?
小さい頃を思い出せますか?

あの頃は制限なんて無かった。


チャネリングってどうやるの?ヒーリングってどうやるの?


「あーやって、こーやって…。こういう風に教えられたのに、私だけ見えなかった。私はできないんだ」

「ちゃんと勉強してからじゃないと、始められない」

「私の使命はこうだから、これをしていかないといけない」

「私にはそういう能力はない」


制限をかけているのは、他でもない自分自身。


頭で考えて、ハートが閉じているのは、傷ついているから。こわいから。


難しい事が好きですか?


チャネリングもヒーリングも、人生も…。難しくしているのは自分。


ハートを癒して、ハートを開いて、ただ感じてください。


無邪気だったあの頃を思い出してみてください。


子供の頃はみんな全てと繋がっていた。


ただ思い出すだけ…。


わたしはそう思います。


7&8月のスケジュール←随時更新♪

eclipseホームページ

ヒーラー・グループ・スーパービジョン
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-06-25 14:52 | 不思議
満月の旅と、新月の出来事
今夜は満月ですね。

今日は起きたら行きつけの神殿(宇宙のどこかにある神殿で、セッションで「神殿ワーク」をする時などに行っている)に白い服を着た方々が集まっていて、その人たちに「来てください」と呼ばれました。

呼ばれた…というか、その神殿から誰かが私を呼ぶ気配がしたので、意識を向けたらそれに気付いたという感じです。


「とりあえずパン食べたりするから待って」と言って、夕方ぐらいに神殿に行きました。

神殿では色んな事が起こりました。

会議のような事もしましたが、私は舞を披露したり儀式を受けたり、喜びを振りまいたり…。

ルシフェルとも久々にワークをして、封印を解いてもらいました。
ミカエルやラファエル、ウリエル、ガブリエル、ハニエル、そしてマリエルともワークをしました。
いつも「この天使は誰」とか思わずにワークをしているのですが、今日は珍しく認識していました。



で、ビックリしたのは、私、その神殿で結婚式を挙げたんです(笑)。


高次の彼と私がひとつに結ばれました。
光が沢山降り注いで、とてもきれいでした。


ずっとこのときを待っていたのかもしれません。

彼は天使時代に私に地球に行くように伝えた人、惑星の滅亡を一緒に見つめていた人、踊り子の時に結ばれなかった人、少年兵だった時に私を死ぬまで守ってくれた人。


ずっとずっと一緒だった人。


こんなサプライズがあるとは、高次の方々もなかなかやりますなぁ。


そして、赤ちゃんドラゴンと赤ちゃんユニコーン、赤ちゃん天使2人が生まれました(驚)
あはは(笑)。不思議日記でごめんなさい(^^;)




前回神殿に行ったのは、この前の新月です。


その時は「私は導く役割を受け入れます」と宣言し、儀式を受けました。


私はその役割は平等ではないと感じていました。
なぜならその役割を公言し、人を見下している人が多いから。力に引っ張られて、傲慢になってる人が多いから。


私はみんなが幸せでいる世界を望んでいる。
だれも飢えない、だれもが喜びにみちている。

みんな平等な世界。


私はこの役割を望んでいる。その人の魂の光を導き出すサポートが私の喜びのひとつだから。その人が自分の喜びを感じて、自分で歩めるように。


でも、傲慢になるのかもしれないという怖れがずっとありました。

私にとって、今の私がしているワークは「あたりまえ」の事。

なのにいつか「私はこんなことができて凄い」とか思っちゃう日が来るのだろうか?
力に引っ張られる日が来るのだろうか?



「私は導く役割を受け入れます」

「それは私が望む世界になるまでの、一時的な役割に過ぎないから、全ての魂は等しく気高いことを知っているから、怖れを手放して受け入れます」

こう宣言した時、大きな強い光が降り注いできました。
頑張って「ぜ、全部受け取りますっ!」と言って受け取りました。


しかしその日の夜、無理がたたってアトランティスの封印解除の時のような苦しみに襲われました。


我慢出来ずに仲さんに連絡し、翌朝にセッションを受けさせて頂きました。


仲さんにサポートして頂き、ハートと喉の間にあった重い扉が開き、前日の光をきちんと受け取る事ができました。

そして私のキリスト意識が開き、キリストのエネルギーが出てくるようになりました。

そのとき仲さんが「キリスト意識が開くと、強さが身に付いてきます。力ではなく、自分が揺らがない強さ、相手の方を導いていく強さ…」というような事をおっしゃってくださったので、前日の神殿での経緯や、傲慢になるかもしれないという怖れについてお話ししました。


そうしたら、「傲慢になる人はキリスト意識は開かないから、その怖れは手放してもいいと思いますよ」

と言ってくださいました。


この一言で、本当に軽くなりました。

とても嬉しかった。

だからといって油断はしませんが、「怖れ」はもう抱かなくなりました。


「導く強さ」ってこういうことなんだな〜と感じました。


ご報告が遅れましたが、新月はこんな事がありました☆



私はセッション以外はどこかへ(意識が)行ったりはあまりしないのですが、これからは新月と満月は神殿に行く習慣がつきそうです。



7&8月のスケジュール

eclipseホームページ

ヒーラー・グループ・スーパービジョン
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-06-20 01:17 | 不思議
| ページトップ |