Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:お誘い( 3 )
Top▲ |
一斉ワーク・存在の癒しと光のイニシエイション
一斉ワーク・存在の癒しと光のイニシエイション

eclipseで頻繁にさせていただいている「 存在の癒し(エグジステンシャルヒーリング)」と「光のイニシエイション」を組み合わせた、3日間に渡る一斉ワークを開催します。
(光のイニシエイションは、eclipseセッションのページに名前だけ書いてあります)

同時に多くの方にワークをすることで、大きな流れが生まれ、皆様それぞれの光がより輝いていかれることを期待して、この一斉ワークを企画しました。

そしてこのワークの目的は、「あなたという存在をリアルにし、あなたが自分という存在を認め、前に進むこと」です。(ただし、その人が準備ができている範囲でさせていただきますので、無理なワークは致しません)


今回は、私の高次元での職場「flower garden of asphodelos」(無償ヒーリングのページに書いているあの場所です)をワークフィールドとして使用します。

asphodelos(アスフォデロス)の花畑では、常に「生と死」や「始めと終わり」が繰り返されています。
そのアスフォデロスの花畑を、参加してくださった皆様お一人お一人の高次元フィールドに降ろしていきます。

この花畑には、天使もガイドもいません。
背負ってきた誰かの問題や、自分で自分に押し付けてきた価値観、今まで「これが正しい」と教えられてきたことなども存在しません。

あなただけが存在するのです。

その花畑にいることで、「何が自分なのか」「どれが自分なのか」が自分で分かるようになっていきます。

高次元で起きることはやがて3次元にも顕われてきますので、「自分にとって楽しいこと・楽しくないこと」「必要なもの・もう必要でないもの」「自分の問題・他者の問題」などといったものが自分で分かり、手放すかどうか(手放したいかどうか)の選択が始まっていきます。

手放せなくても、無理はしないでください。
ご自分の状態に気付けたこと自体、既に癒しなのですから。


そして最終日に「光のイニシエイション」を行ないます。

光のイニシエイションは、その人に内在する光を導き出し、2〜3週間かけて自分の光を改めて受け入れていき、その光をどう活かすかを自分で決め、自分の力で変容していくというワークです。

自分の光を改めて受け取っていくので、「私にこんな光はない」と葛藤を起こす方もいらっしゃるかもしれませんが、受け取れない光は出てきませんので、それだけは忘れずにいてください。



<ワークスケジュール>
 ・10月16日(金)午前10時〜10月18日(日)午前10時20分 「存在の癒し」
 ・10月18日(日)午後22時20分〜30分「光のイニシエイション」
  ※光のイニシエイションは、上記の時間帯がご都合が悪い場合でもお受けいただけます。(受け取り方はお申込みいただいた方にご案内します)


私が関わるのは光のイニシエイションを行なうところまでです。
その後の常時サポートはありません。
その人が自分の力で受け入れて変容していくことが、何よりもその人の自信と成長に繋がるからです。

変容中や変容後にサポートが必要な場合は、ご連絡頂ければ別途セッションとしてお受け致します。(お手数ですがその際は「お申込みフォーム」をご利用ください)

私からはアクションは起こせませんので、「自分に必要」と思われたらお申込みください。



<参加条件>

 このワークに心惹かれる方。

<料金>

 15,000円
※事前に指定の口座にお振り込みいただきます。恐れ入りますが、お振り込み手数料はご負担いただきますよう、お願い申し上げます。


<お申込み>

件名を「存在の癒しと光のイニシエイションお申込み(カッコ内にあなたのお名前をご記入)」にして、以下の内容をご記入の上、vivian☆shore.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)までお申込みください。

 ・お名前(戸籍上の本名)
 ・お住まい(市町村まで)
 ・生年月日(西暦で)
 ・お申込み理由

※締め切りは10月14日です。

※準備ワークは特に設定しておりませんが、ご入金後から何やら準備が始まると思います。

※お申込みいただいた方には、メールにて「ワーク開始について」「ワーク中の過ごし方(特に束縛はありませんので、簡単な内容となります)」「光のイニシエイションの受け取り方」などをご案内致します。

※ワーク中やワーク後の変容中に、他のヒーリングをお受けになられても大丈夫です。ご自分が「必要だ」と感じることに対して縛るものは何もありません。




存在がリアルになるということは、あなたがあなたになっていくということです。

あなたがあなたになっていけばいくほど、この地上で、そして社会で「自分を表現していく」ことができていくでしょう。

自分を表現することは、自分を愛することとも言えます。

このワークにご縁を感じていただける方のご参加を、お待ちしています。



奥秋佳代子より
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-10-09 00:01 | お誘い
お花を頂きました。
昨夜、「レムリアンフラワー」を自分でも受け取ってみました056.gif

私が受け取ったのは白いコスモス。ルシフェルと一緒でした。
そのコスモスをハートに収めると、じんわりと懐かしいエネルギーが沸いてきて涙が出そうになりました。


コスモスに「私の魂の望む場所に連れて行って」とお願いしたら、景色がクリスタルの神殿に変わり、私は薄い水色の衣を纏った姿になって、大勢の天使達に迎えられました。

神殿の階段を天使達に導かれながら上がり、扉を開けると…。

一面のお花畑が広がっていました。

そこは小さいけれど地球によく似た星。半分はお花畑で、湖もあって大きな樹も生えていて、雪のエリアもありました。

さっきのクリスタルの神殿もあります。


「地球の次はここだよ。まだ創り途中で、人はいない。あなたの好きなように創っていいよ」

誰かにそういわれました。


実は昨年末に鍵を受けとったんです。
さっきの扉はこの鍵で開いたんだと分かりました。


今まで学んだ事を存分に活かして、みんなとこの星を創っていくんだね。

私がテレパシーで仲間と会話としていると、レムリアと天界を繋ぐ龍が迎えに来て、また場面が変わってレムリアの神殿へ。

広い広いお部屋で、私は歌いながら多くの魂に何かをしていました。
それぞれの魂の性質…誓願を歌いながら組み立てていたみたいです。


その魂をある天使のもとに持って行って、「この魂はどこに生まれるか」が決まっていたようでした。正しくは「この魂はどこに生まれたがってるか」ですね。


ああ、だから私はその人の誓願に基づいたワークが好きなんだ。
理屈じゃなくて、ただその人の魂の喜びに満ちた覚醒のサポートがしたいんだ。

なんだか納得しました。

そこからは覚えていません。起きていたのに(^^;)意識を戻したら結構忘れてしまいました。
でも楽しかったです。穏やかな懐かしいエネルギーがとても心地よかったです。


皆様にもお花が届きますように056.gif


ご感想はコチラ☆
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-03-22 22:28 | お誘い
追記あり☆レムリアンフラワーによる招待状(無料一斉遠隔ヒーリング)
☆日時☆
3/22(土)午前0時〜3/23(日)午前0時
この間でお好きなお時間にお好きなだけお受け頂けます。

☆場所☆
全世界どこでも


056.gif レムリアンフラワーによる招待状056.gif

先日の名古屋でのサージャリー講習会で偶然(?)覚醒した「女神性」と「レムリアのお花のエネルギー」。

突然ですが一斉遠隔ヒーリングを開催させて頂きます。

「ヒーリング」というよりも「一斉瞑想会」という表現の方が正しいかもしれません。

私からは一輪のお花を皆様にお届けし、皆様が安全に魂の旅に出られるように女神のエネルギーでサポートさせて頂くだけです。


☆受け取り方☆

時間内でしたらお好きなお時間にお受け頂けます。
お受けになる体勢は横になっても座っていても構いません。楽な姿勢でどうそ。寝てしまっても大丈夫です。

そして私に意識を向けて頂ければ、エンジェルによってお花が届きます。
お花は皆さんの魂によって様々です。花の形ではなく、温かいエネルギーとして感じる方もおられると思います。

そのお花はあなたの魂の故郷のお花。あなたがかつて故郷と地球を行き来していたレムリアを経由して届きます。
どうぞお花をあなたのハートにおさめてください。
そして懐かしい故郷のエネルギーを感じてみてください。


望む方は、ハートにあるお花に「故郷に連れて行って」とお願いしてみましょう。
魂の故郷。故郷でなくても「今魂が一番望んでいる場所」と設定しても良いでしょう。
それは何処かの星だったり、天界だったり、レムリアだったり。


エンジェルが守護をし、お花がそこまで連れて行ってくれます。
そこでお好きなようにお過ごしください。


お好きなだけ「あなたがあなたである事」を感じたら、ゆっくりと戻ってきてください。

グラウンディングサポートは、得意の樹のエネルギーでさせて頂きます。


あなたがあなたである事を心地よく感じて頂く。

このヒーリングはその人にとって今一番必要な癒しが起こります。
なのではっきりとした効果を書き記す事ができません。ヒーリング後にコメントにてご感想を頂けると嬉しいです。


「参加したい!」と思ってくださる方は、このブログのコメントにて参加表明をお願い致します(非公開コメントでももちろんOKです)056.gif


☆追記

サイキックプロテクションを習得されている方は、第一級の聖域外でお受けくださいね☆光の存在も入れないので、お花が届きません(^^;)
ヒーリングサンクチュアリ内でお受けくださいませ058.gif



eclipseホームページ
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-03-18 17:19 | お誘い
| ページトップ |