「ほっ」と。キャンペーン
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:サイキックプロテクション( 3 )
Top▲ |
サイキックプロテクションの料金について
昨日の仲さんのセッションの時に、少し時間が余ったので「最近サイキックプロテクション講習の料金が高くなっているんです。大丈夫なのでしょうか?」と質問してみました。

当初は8万円で承っていたのですが、しばらくして変動型になり8万円〜12万円という料金提示をしていました。

しかし月日が経つに連れて、料金が少しでも下がるように工夫してみても(ガイドさんと交渉したり叡智の種を送ったり…)、8万5千円以下にはならず、しかも12万円以上になってしまう方も多くなっていました。

なので、心配で仲さんに聞いてみたんです。

そうしたら、

「そうでしょうね。ヴィヴィアンさんが広がっているから、当然だと思いますよ。それだけ相手の方にお届け出来るものが増えたのでしょう」

と言われました。


それを聞いて安心しました。

私はサイキックプロテクションの「受け入れて癒す」という部分が大好きだから、その為の準備を必要な分はきちんとしていきたいと思っています。

あと、イニシエイター講習の時に仲さんに「ヴィヴィアンさんはイニシエイトの時に、宝石箱の叡智も一緒に送るみたいですね」と言われた事があるのですが、宝石箱の叡智は錬金術のエネルギーで、その人の魂が求めるエネルギーに変化して入っていく、変容のエネルギーなんです。

私は講習をセッションと同じように考えているので、講習も大きな癒しであり、変容の始まりだと思っています。

講習もセッションも、その時だけでなく、その後も癒しが続いていきます。
自分で自分を癒す事が始まるのです。

だから準備ワークでそれを許していけるように、過去生や今生、家系など様々な癒しが必要なのです。


「自分で自分を受け入れ、癒される事を許していく」

特にサイキックプロテクションにはその要素が強いから、料金も高くなっていったのかもしれません。


とにかく「これでいいんだ」とホッとしました。


その時私が提供したい癒しにご縁を感じた方がいらしてくださる訳だから、自分を偽る必要もないんですよね。


目に見えないものの料金が高くなるとドキドキしますが、中途半端に料金を頂いて、その方が習得できないのが一番切ないので、きちんとしていきたいと思います。


というわけで、HPの講習ページのサイキックプロテクション講習のところを少〜し書き換えました。


サキックプロテクション講習は高額かもしれませんが(他の講習もですが…)、私は一生ものの癒しだと思っています。

必要だと感じた方は、受講してみてください☆
(私に限らず、ご縁のあるイニシエイターさんから習得される事をおすすめします)


モニター募集やセッションの紹介

講習のお知らせ

eclipseホームページ
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-08-30 00:59 | サイキックプロテクション
サイキックプロテクション
サイキックプロテクションの講習を始めてから、もうすぐ半年になります。

この半年間で50名以上の方にサイキックプロテクションをお伝えしていることに気付きました。
サイキックプロテクション、サイキックヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼の中でも、サイキックプロテクションの講習をさせて頂くことが一番多かったように思います。


今日もサイキックプロテクションの個人講習を行いました。

講習は何度行なっても感動します。
毎回受講者の方から学ぶことがあり、毎回それぞれの方がご自分に必要なことをお持ち帰りになられます。


以前ブログに書いたことがありますが、私は昨年の5月にサイキックプロテクションの存在を知ってはいたものの、「名前がちょっと怖い」という理由で受講せずにいました。

しかし「サイキックプロテクションのエネルギーは、『真珠のエネルギー』っていうんだよ」という事を聞き、
さらに「はじくものではなくて、望まないものが来ても愛をチューチュー吸って満足して帰っていく優しいプロテクション」だという事を知り、
セルフプロテクションの他に、場所に張れる「ヒーリングサンクチュアリ」という聖域の名前に惹かれ、


「これ、私に必要!」


と思うようになりました。


そしてそのすぐ後に「この人から講習を受けたい!」と思っていた方がイニシエイターになられて、迷わず速攻申し込みました。去年の12月の事です。


講習は私が求めていたものばかりが詰まっていて、とても感動しました。
バンダリの考え、センタリングの大切さ。
「人は愛を求め、愛を引き寄せている」ということ。


サイキックプロテクションを含めたリーブスの4講習は、その人の能力を覚醒して、その人の内側からエネルギーを出していくものなので、とても楽しいんです。


なので12月にサイキックプロテクションを受講した後、翌年(今年)の1月に福井の講習会で、仲さんから残りの3講習を2日間で受けてきました。


私は、当初はサイキックヒーリングのイニシエイターになりたいと思っていました。


サイキックヒーリングは目に見えて変化があるから、「エネルギーがきちんと流れているか不安」という方にも、目に見えて変化があることによって「自分の可能性」を見つけるきっかけになるし、ヒーリングをもっと身近に感じて頂けると思ったんです。

「癒しの心」についての講義も必要な方に聞いて頂けたらいいな…とも思いました。
キリストエネルギーに触れるのも楽しいですし^^


でもサイキックヒーリングだけでなく、プロテクションも私の周りの方に必要な方が沢山いらっしゃるし、自分がプロテクションを受講した時の感動をご縁のある方に広げていきたいと強く思いました。


さらにさらに(笑)、気功鍼とサージャリーも(トラウマが浮上して大変だったけど)とっても楽しかったから、「この喜びをお伝えしたい!」と思いはじめました。
この2講習のイニシエイターになりたいと思った詳しい理由は、また機会があったら書こうと思います。

そしてドキドキしながら仲さんにお伺いしたところ、2月にサイキックプロテクション&サイキックヒーリング、3月にサイキックサージャリー&気功鍼のイニシエイターになる事ができました。


結局は4講習とも大好きなのですが、やはり「サイキックプロテクション」は必要な方が本当に多い講習だと思います。


私はサイキックプロテクションを取得してから、自分の感情に敏感になりました。

以前は他者の考えや感情ばかり感じ取って、自分は何を考えているのかよく分からなかったんです。
エンパスという事もあるのでしょうけれど、昔はそんな事は分からなかったので、自分を責めていましたし、自己評価がとても低い人間でした。

だけどプロテクションを習得してから、きちんと自分の気持ちと向き合い、自分で自分が分かるようになってきました。

自分で自分が分かると、とても安心するんです。
自分で自分が分からないと、とっても不安。訳もなく怖くなったりします。


サイキックプロテクションの良いところは、「望まないものは入ってこないけれど、自分が許可しているものは入ってくる」というところ。

全て遮断してしまうのではなく、学びはきちんと入ってきます。
だから「全て遮断してくれ〜」という方には向かないかも^^;


だけど私はその部分が好きです。
許可しているものが入ってくるたびに「ああ、私はこんなに自分で自分に、自分の望まない事を課していたんだ」「こんなに無理していたんだ」と分かり、「望む事にフォーカスする」事を学べるからです。成長出来るからです。


私は今でも、真珠のエネルギーで満たされながら、自分のバンダリを知っていき、自分を受け入れて癒していくという事をし続けています。

あと、ヒーリングサンクチュアリに癒され、第一級の聖域にとても救われています。


「気がつけば半年」と思い、サイキックプロテクションについて書きたくなり、ブログに綴ってみました。


「これからヒーリングを始めたい」、「自分や周りの方を癒したい」と言う方にとてもおすすめな講習なので、必要だと感じた方は受講してみるととても癒されると思います(*^^*)

そうそう、9/15に「サイキックプロテクション・グループスーパービジョン」を開催します。詳しくはホームページをご覧ください☆
どうぞよろしくお願い致します。



モニター募集やセッションの紹介

講習のお知らせ

eclipseホームページ

ヒーラー・グループ・スーパービジョン※残席1
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-08-16 00:56 | サイキックプロテクション
サイキックプロテクションについて
現在サイキックプロテクション&サイキックヒーリングのイニシエーターとして講習をさせていただいております。来月からは上級コース(気功鍼&サイキックサージャリー)の講習も始まる予定で、ウキウキワクワクですemoticon-0157-sun.gif

4つの講習はどれも楽しくて、役立つものです。
今日はその中からお問い合わせの多いサイキックプロテクションについて書かせて頂きたいと思います。

私がサイキックプロテクションを知ったのは昨年の5月でした。
仲裕美子さんが来日され、講習会の告知を見て知りました。

その頃の私はヒーラーを目指したばかりの超初心者でした。「オーラって?チャクラって?」という感じでした(^^;)

なので「サイキックプロテクション」の「サイキック」という単語が怖くて、申し込めずにいました。
それにどちらかというと技術を早く身につけたかったので、「サイキックヒーリング」のほうに惹かれました。

でも能力が開花していくうちに「プロテクション」の重要さを思い知らされました。
安全な場がないというだけでなく、クライアントさんと向き合うとき、私はいつからか「魂に寄り添うのが怖い」と思うようになってしまいました。

自分の事を表現するのが怖い…。


その時に「サイキックプロテクション」が必要だと思い、受講しました。

講習会ではオーラやチャクラの基本知識、エンジェルのプロテクション、サイキックプロテクションや聖域の張り方などを習いました。

あと、一番大事な事…「バンダリ」を学びました。(バンダリについてはHPのサイキックプロテクション講習のページをご覧ください)

イギリスでは、セラピストは何年もかけて「バンダリ」学ぶそうです。
そして優秀なセラピストは「バンダリ」を保てる。

私はこの「バンダリ」をサイキックプロテクションとともに学ぶ事が出来(今も学び中です)、とても楽になりました。
これはスピリチュアルなお仕事をされる方だけでなく、お子様のいらっしゃる方や人間関係でお悩みの方など、多くの方に役立つ事だと思います。

そうそう、霊的なことでいうと、金縛りに遭わなくなりました(^^;)
普通の生活では、人間関係が楽になったり、電車や人ごみが苦ではなくなりました。
シンクロも多くなったと思いますemoticon-0171-star.gif

あ、大事な事を忘れていました。

サイキックプロテクションは「愛のプロテクション」です。
オーラを真珠のエネルギーという素敵なエネルギーで満たし、外から何か来ても愛を吸って満足して帰るという、誰も傷つかないプロテクションです。

でも、自分が許可しているものは入ってきます。だからきちんと「学び」があるのです。
自分が何を望んでいて、何を望んでいないのか。それが分かって選べるんですよね。
そして手放す事を選択すると、通常通り愛を吸ってお帰りになります。

全てを遮断してしまうと、「学び」まで奪ってしまう。
その人がバンダリを認識して、望む方を選択する。

この作業って、自分を知る事なのだと思います。
自分の望んでいる事が分からなくて苦しんでいる人、沢山いらっしゃいますよね。

自分を知る事。それによって日々が楽しくなったり、能力が発揮できたりするのだと思います。

あの頃はプロテクションの重要性やサイキックプロテクションの素晴らしさを知らずにいましたが、今は「まずはプロテクション」だと自信を持ってお勧めできます。

講習を受ける前に体験してみたいという方は、プチカウンセリング付きの「サイキックプロテクションセッション」というメニューがございますので、是非お試しください(^^)


eclipseホームページはこちら
emoticon-0155-flower.gif
3月の講習残席状況
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-03-04 23:00 | サイキックプロテクション
| ページトップ |