Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:感謝( 31 )
Top▲ |
一斉ヒーリング、ありがとうございました&神性のイニシエイション
今月も一斉ヒーリング「霊の癒し」にご参加いただき、ありがとうございました^^

参加表明用の記事はいつも通り削除させていただきました。
また、ご感想をお寄せいただきました方々にも、心より感謝申し上げます。


もうすぐ3月も終わりですね。
早く「神性のイニシエイション」のご案内文を書かなくてはいけないのですが、なぜか書くと消えるんですよね…^^;
あんまり詳しく書いちゃ駄目なのかしら…?

この神性のイニシエイションは、「古代の叡智を肉体に宿し、生きる」ためのイニシエイションをさせていただき、神性のワークのご指導をさせていただくというものです。
なので、このイニシエイションをお受けになられた方は、生きている事で神性のワークを行っている状態となるのです。
「存在感」によって神性のワークが起こる…これは実にシャーマン的な神性のワークですよね。

福井でシャーマントレーニングを受けたとき、神性のワークはシャーマンの「霊の癒しをするフィールド」では行わないものだということを教えていただきました。
それは、神性のワークはsoul(今生、またはあるひとつの生の側面)ではなくspirit(魂の永遠の側面)のワークだから。

そして神性のワークは、通常は神殿で行うのだそうです。
それを聞いて、「じゃあ私はどこで神性のワークをしているのだろうか?」とちょっと思いました。
私は自分の神殿を持っている訳でもない(いろんな施設を作ったリはしていますが神殿ではないし、神殿で遊んだりもしますが「私の神殿」という事でもない)ので…。
でも、「はて?でもまあ、いっか」という感じで、あまり深くは考えませんでした^^;

それが先日神性のイニシエイションが完成し、「神殿」の謎が解けたんです。

昨年末、「神性のReclaim」が誕生したとき、
「古代の叡智を肉体で生きる」
というメッセージを頂きました。

そう、私はその時から知っていたはずなんです。
神殿の事や、どこで神性のワークをしているかを。

それは私の「肉体」。

私の肉体こそが「神殿」だったのです。


そのままの私…「私という人間の存在」によって神性のワークが起きていたことを、その時になって気付きました。


そんなわけで、神性のイニシエイションでは、その人の肉体そのものが神殿となり、その人の存在そのものが神性を顕現している状態になるよう、お手伝いさせてきます^^
そしてこれの良いところは、高次元と3次元のデュアルワールドを意識しなくて良いので、「高次元の自分」と「3次元の自分」とのギャップに苦しむことがない…というところです。

そうそう、スーパーバイザーに「かよこさん、色んな神殿の設計図が沢山おりてきてますね」と言われたのですが、私は2年前から(もしかしたら子供の頃から)高次元で神殿や学校、施設等の建築をお手伝いしてきました。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、私が無償サポートや一斉ワークで活用しているライトワーカーサポートセンターには「建築部」があって、高次元で色々お手伝いさせて頂いているんです。

特に意識して始まったわけではなく、以前から建築のご依頼が多く、そして私自身もなぜか得意だったので、自然と建築部ができた…という感じです。
なのでラートワークでしてきたことがまさかこんなところで繋がるなんて…と、感慨深いものがありました。

これはライトワークもそうなのですが、私が神殿を建てるというよりも、その人が自分の神殿を作れるように、作り方をお伝えしたり、作る為の叡智をお渡ししたりすることが、神性のイニシエイションでの私の役割なのだと思います。

ああ、ワクワクです!
今日は文章が消えなかった…^^;

もう既に何人かの方には始めさせていただく予定なのですが、神殿はその人によって様々なので、どのようになるか、そしてそこからどのような神性のワークが生まれるかとても楽しみです☆

神性のイニシエイションは、ご自身の神性と出会ってからお受けいただけるワークですので、神性のReclaimを先にお受けいただいております。
神性と出会うまでの期間は人それぞれなので、いつ神性のイニシエイションが受けられるのかはある程度目安がつく段階にならないとお答えできないのですが、心引かれる方はコンサルテーションをお申込みくださいませ^^

ああ、このブログがご案内文みたいになってしまった…!!
HPの方もがんばります^^;
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-29 20:57 | 感謝
ほんわか
これは一体何なのでしょうか。
息しているだけで幸せな今日この頃です。

以前も生きているだけで幸せでしたが、それがもっと広がっているんです。
ああ、どうしましょ053.gif

やっぱりあの自分との対話の期間は、苦しみも含めて素晴らしい体験で、こんなに自分の感情を慈しめたことが本当にうれしくて、私にとっては喜びに溢れた体験だったのだなぁと、改めて思います。

人はどんな経験も、宝物にしていく力がある。
勝手に宝物になるわけじゃない。
この身体で体験し、この心で感じながら、その経験を通してキラキラの宝物にしていくのだと思います。


さあ、あと30分ちょっとで今月の一斉ワークを始めさせて頂きます!
必要としてくださる方のお役に立てれば幸いです☆

どうぞ宜しく御願いいたします。




無償一斉ワーク「霊の癒し」のご案内はこちらです
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-02-24 23:22 | 感謝
冬眠から少しずつ…
無償一斉ワーク「霊の癒し」のご案内はこちらです

ブログも放置でホームページも最低限の更新しかせず、冬眠状態だったこの1ヶ月間…。

先月の無償一斉ワークで私自身にも大きな変化が訪れ、結構大変でした。

それまで私は、自分の姿をなるべく隠してきていましたので、沢山の方に私の喜びを表現させていただくということは、大きな喜びと共に大きな恐れとも向き合うことを意味していたのだと、後に気付きました。


一斉ワーク後、私は広がり、広がった分沢山の光や豊かさが宇宙から注がれるのを感じました。
高次の存在からも沢山の愛を感じ、私は幸せを感じました。

でも、頭では「豊かさは無限で、どんどん受け取っても良いのだ」と思っていても、私は躊躇してしまって、そのうち「がんばって受け取らなくちゃ」と思うようになっていました。

そうなると、もう大変です。
苦しくて辛くて、悲しくて…。

だって、受け取れないもん。
もう少し考える時間をちょうだい。
お願いだから、3日あれば覚悟を決めることができるから、そうしたら納得して受け取れるから、時間が欲しい。

そうお願いをしても、私に語りかける声は止まりませんでした。それはどこかで「受け取らなくちゃ」と思っていたからだと思います。

私はたった3日ですら時間をもらえないのか、もう人間の私を捨てなければならないのか…。
言葉に表せない絶望を感じました。
ただ私は自分と対話したいだけなのに。
どんどん人間の自分が離れていく感じがしました。


それからどうなったかというと、緊急でセッションを受けることができ、シャーマンでもあるその方が私の周りの霊団やガイド、天使と交渉してくださって、しばらく「私一人」になることができました。

天使、呼んでも来ません。
ガイド、居ません。
ライトワークやお仕事の依頼、来ません。

ああ、本当に一人なんだな…という感じです。

そしてやっと人間の私に会うことができました。

わんわん泣きました。

過去にも未来にも私は居ない。
今泣いている私が真の私。
この私を置き去りにしたら、きっと未来には偽りの私が存在するのだろう。

私の心には限界があって、無限の光や豊かさを受け取りたいか受け取りたくないかと聞かれたら、「今はまだ無理」というのが答えなのに、それではいけないと思ってしまっていたのです。

私を傷つけようとする人や存在なんていないのに、私は自分で自分を追い込んでいました。

きっちり3日間、私は私の「こころ=むき出しの感情」と向き合いました。
4日目、私のこころは外側にはもうなくて、私の中にあること、戻ってきたことを感じました。

その後も数日間はその状態で過ごしました。
私のこころは感謝でいっぱいでした。

一人でも、一人じゃない。
確かな愛を感じました。

自分への愛、愛されている自分。
まだ受け取ることに躊躇している自分にも、愛しか感じませんでした。
それは私にとって、十分な豊かさ。

「私は今満たされている」
そう思いました。

この体験ができてよかったです。
私はいつだって幸せなのだと思いました。
幸せで良いのだと、思いました。


今月末から、研修が始まります。
私はやっぱりこのお仕事が大好き。

これからも私のペースで学び、私のペースで喜びを表現していきたいと思います^^


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-02-22 14:40 | 感謝
一斉ヒーリング、始まりました &さらに追記有り
一斉ヒーリング「霊の癒し」を始めさせていただきました。

今回のヒーリングは宣言がなくてもお受け取りいただけるのですが、某コミュニティと合わせると150人以上の方がコメントで宣言をしてくださいました。ありがとうございます^^

一斉ヒーリングの良いところは、皆で励まし合ったり勇気付けあったりということが起き、一人で受け取るときよりも自然とより豊かなヒーリングが起きるということです。
うきうきですね♪

ヒーリングサポートは25日のみですが、その後3日〜1週間かけて癒しをお受け取りになられるのではないかと思います。

どうぞお楽しみくださいね☆


1/26追記:
一斉ヒーリング、終了しました^^
お受け取りいただきました皆様、ありがとうございます。

このヒーリングはモニターではないので必須条件としてのご感想は求めておりませんが、ご好意でシェアして頂ける方はHPの「ご感想フォーム」をご利用くださいませ。後日ブログにてシェアさせて頂きたいと思います。
お一人お一人にご返信はできませんが、ささやかなお礼として、ご感想を送信していただいたと同時に「叡智の種のヒーリング」が届きますので、お受け取りいただければ幸いです。(その方がその時必要としているヒーリングが自動的に流れます)

今後も毎月25日に一斉ヒーリングをさせて頂きますので、よろしければ是非またご参加くださいね☆


更に追記♪
「モニター募集&ワークのご案内ページ」が更新されました。
詳細はこのブログの左側のリンク、又はこちらをご覧くださいませ。
(大好評の糸ウリさんの一斉ヒーリングのご案内がアップされています☆)
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-01-25 01:04 | 感謝
共鳴
モニター募集ページが更新されました。
詳細はこのブログの左側のリンク、又はこちらをご覧くださいませ。
(美幸さんの無料モニターの募集がアップされています☆)


最近、ブログについてのご感想をいただくことが増えました。
まだお一人お一人にはお返事出来ていないのですが、とても感激しております。

私の体験は確かに私の体験なのだけれど、
それは他の誰かの体験とも繋がっていて、
共鳴したり広がっていったりするし、
そして私も誰かの体験に刺激を受け、喜びが広がっていったりします。

私達人間はひとりであり、そして全てでもあるのかもしれませんね。


年が明けてから、私はすごく大切なことを学んでおります。

私はプロとしてこのお仕事をさせて頂いており、
これまで多くの方にセッションをさせて頂きましたし、多くの失敗も経験させていただきました。

失敗の度に私は
「謙虚である」ことの大切さ、
プロとしてお仕事をしている以上「未熟」を言い訳にしないこと、
学び続けるのがプロであるということ
これらをあらためて感じ、失敗という豊かな経験とご縁に感謝せずにはいられません。
そしてどんな経験もやはりキラキラなのだと実感し続けております。

私は常に喜びそのものでありたい、そして常に謙虚で誠実な姿勢で皆様と向き合っていきたいと思っております。

私は「謙虚とは、自分を愛している状態である」と教えられ、実体験を通してそれを学び続けております。
自分の喜びを感じその喜びに満たされていれば、他者と比べることもありませんし、傲慢になることもありません。
誰かより上でもなく下でもなく、卑屈になることもなく、喜びに溢れた状態で、出来ることも出来ないことも堂々と誠実にお伝えすることが出来る。

それが謙虚ということなのだと、私は思います。

私は好きなお仕事をさせて頂いていて、さらにそのお仕事を通して皆様と出会い、豊かなご縁と学びにも恵まれていて、生きていることがとても嬉しいです。

生きているから色んなことが起きるけれど、生きているからそれが経験できる。
経験中は苦しいこともあるかもしれないけれど、それを乗り越えたとき、「生きて、経験できて良かった」と思えたら嬉しいですよね。


さて、今年から毎月25日に無償の一斉ヒーリングを開催させて頂きます。

私は通常のワークでも「生きること」「自分で自分を創造すること」をお手伝いさせて頂いておりますが、この一斉ヒーリングでも目的は同じです。

近々ブログでもご案内させて頂きますので、「コメントで受け取り宣言したい!」という方はそのブログにコメントを書いて頂ければ幸いです。

明日(もう今日ですね)は新月ですね。
静寂で神聖な新月。
私の心も静寂です。

よろしければ皆様もこの新月の日に、ご自身の中にある「静寂で神聖な領域」を感じてみてください。

ではでは、おやすみなさいませ☆
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-01-15 02:01 | 感謝
ホームページ
私はこの2年の間に、ホームページを4回変更しています。
自分のエネルギーが変化すると、ホームページも変えたくなってしまうものなのかもしれないな…と、今までは思っていました。

でも昨年の10月に今のホームページに変えたとき、気付いたことがありました。

私のエネルギーが変化したというよりも、私の根本的な部分は全く変わっていなくて、「自分を開き、自分を表現すること」が私なりに出来るようになっていった過程で、HPも変化していったのかも…なんて思いました。

今のホームページにしてから、「佳代子さんがよく顕われているホームページで、私まで嬉しくなりました」「見ているだけで癒されます」などのありがたいご感想を沢山いただくようになり、「思い切って表現して良かった」と改めて思いました。

私はひねくれたところがあるので、「光溢れる写真とか、いかにもな画像は使いたくない」とか思っていたんです^^;

でも、自分を表現していないホームページって、見るのが辛くなるんですよね…。
自分で作ったものなのに、「見たくな〜い!」て思っちゃうんですよ^^;

だから今のホームページを作るとき、「私が見て癒される、自分に立ち返ることが出来るホームページをつくろう。これを見て一番最初に癒されるのは、私でなければならないのだ!」と思って作成に入りました。
(「〜でなければならない」って力の入る言葉ですし、癒し系な表現ではないのかもしれないけれど、私にとって自分を表現するということはとても勇気が要ることで、「えいっ!!」て力を入れないと一歩を踏み出せないんです。)

そんな訳で1日で大半を作り上げてしまいました。(デザインのみだったので)
とても楽しい作業でした。
もう、自分のことしか考えずに作りました。
「どう見て欲しい」とか考えず、ただ私が一番癒される形に仕上げていきました。

もしかしたら、これって自己ヒーリングなのかもしれませんね^^

今は文章面でももっと自分を表現したいと思っていて、それでプロフィールとかもちょこちょこ変えていたりしています。

そして自分のホームページを見るたびに、「癒される〜。私のホームページ、好きだわ〜」と親ばかぶりを発揮しております^^;

私はまだまだな部分が沢山あります。
でも、
自分の表現を、私が愛さずして誰が愛すのか。
ですよね☆

そうそう、画像も光解禁です。
なんだかとても楽になりました。

私は偶然いい感じのサイトを発見して、そのサイトの有料の画像を使っています。
自分で購入したものだからなのか、画像の一枚一枚が私をあらわしてくれているような気がします。

PC初心者の自分がHPを作ったこともビックリですが、自分の意見を言うことがすごく苦手だった私がここまで表現できるようになったのが本当にビックリです。

「私は一生このままなんだ」と思っていましたからね^^;

これからも「えいっ!!」を重ねて、私なりに成長していきたいと思います。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-01-11 00:26 | 感謝
新年のご挨拶
2010年になりましたね。
元旦はお月様がとてもきれいでしたね^^

e0134887_19314062.jpg


皆さんはどんなお正月をおすごしですか?

私は1日は夫の実家の山梨、2日は私の祖母の住む浅草で過ごしました。

山梨の義母は、私が泊まる日は必ずスキヤキを用意してくれます。この日ももちろんスキヤキでした^^
そしてもうすぐ90歳になる浅草の祖母はカラオケ好きで、自宅に家庭用のカラオケ機器があり、2日は皆で歌って遊びました(笑)。

今日は年賀状を作成しています。(夫ががんばって作ってくれています)
夫婦共々年内はバタバタしていたため、年明けに年賀状を作ることになってしまいました^^;


そんなわけで私信ではありますが…、

結婚式においでいただきました皆様、これから出します!!
どうかお許しくださいませ053.gif



明日からお仕事が入ってはおりますが、メールの返信等は6日から再開させていただきます。
ホームページもちょこちょこいじってます^^

そうそう、年末にスーパーバイザーからアドバイスをもらって、毎月一斉ヒーリングをさせていただくこととなりました。
今からとってもわくわくしています。

ご挨拶だけのつもりが長くなってしまいました^^;

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-01-03 19:11 | 感謝
仕事納め
今日はエンパシックヒーラーコースでした。

ご参加いただきました6名の皆様、お疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございます^^

エンパシックヒーラーコースはとても深いので、その後ご自身の経験を通して気付かれていくことが多いと思います。
もしその中で私のサポートが必要だと思われた時は、ご連絡くださいね^^


今日は仕事納めでもあり、私自身も年内最後のセッションを受けました。
12月12日からワークが始まり、26日に「神性のリクレイム」が生まれ、今は調整期間に入っています。

やっぱり自分のことを信頼している方にチェックしてもらえるというのは、とてもありがたいです。
年内ギリギリではありますが、「来年何をしたいか」が定まってきました。


e0134887_1201614.jpg



ご存知の方も多いと思いますが、私は24時間365日一生をかけて霊の癒しをし続けるというシャーマンの契約を結んでおります。

霊の癒しを通して私は育てられ、自分や他者、そして霊や全ての存在への愛と尊敬を学びました。そしてもちろん今も学び続けております。

その学びの過程で「神性のリクレイム」が生まれました。
このワークが生まれてから、私は更に人間や霊や人間以外の存在(一般的に怖れられているものも含めて)への尊敬の念が強まりました。

それは私が自分自身をもっと愛せるようになって、周囲からの愛も受け取れるようになってきたからなのだと思います。

私はとても幸せです。
私がどんな経験をしてきたか、どんな思いで生きてきたかは、私にしか分からないことです。
だからこの身体で体験し、この心で感じたこと全てを、私は愛していきたいと思っております。

自分自身に誠実になればなるほど、他者にも誠実でいることができる。
自分の経験や学びの過程を大切にすればするほど、他者の経験や学びの過程にも敬意を払うことが出来る。

どうか皆様も、ご自身の感情や感覚、経験を大切になさってください。
あなたが感じていることに、正解・不正解はありません。
修正する箇所なんてないのです。

ただそのまま、ただ受け入れる。
それは深い癒しです。
そしてあなた自身にしかそれは出来ません。



今年もありがとうございました。
皆様にとって、来年も実り多き年となりますように…☆
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-12-30 23:54 | 感謝
一斉ワークをお受けいただいた皆様へ&神性のReclaim
こんばんは^^
一斉ワーク後はいかがお過ごしでしょうか。

今回のワークなのですが、とても楽になる方と激しい何かが起こる方がおられることが判明しました。

なので、フォローとして29日の朝8時に一斉にキラキラをおかけしますので、是非お受け取りくださいませ。(所要時間は10分〜15分です)

このキラキラは私がある程度意識をしてお送りした方がよいものなので、リアルタイムでお届け致します。

キラキラはこれからメニューにしていくものなのですが、「花咲か爺さん」の様に灰から花が咲くことをサポートするワークです。

灰から花が咲く。
それは死と再生をあらわしています。
燃え尽きたものから何かが生まれていくのです。

8時になると自動的にキラキラが降り注いできますので、何かを準備したり宣言したりする必要は特にありませんが、もし体感されたい場合は、その時間内に私に意識を向けてみてくださいね^^

どうぞ宜しくお願い致します。


追記:キラキラについて☆

今日は私にとって沢山の愛を感じることが出来た日でした。

私はただ生きているだけでとても幸せで、
何も持っていないけれどとても満たされていて、

そんな祝福の中で生まれたのが、「神性のReclaim(リクレイム)」のワークです。
人が神性を取り戻すことを目的としたワークで、ひたすらそれだけにフォーカスしていくワークです。

人が神性を取り戻すことで、結果として何かから解放されていくかもしれませんが、「ブロックを外すため」とか「傷を癒すため」という目的ではワークは致しません。目的はその先にあるからです。

これは今メニューにある「エグジステンシャルヒーリング」の延長上のようなワークです。

私はキラキラうきうきな状態でいるだけなのですが、お受けになる方にとっては結構濃いワークになるかもしれません。
それと、常に出ているみたいなので(このキラキラが私なので)、会うだけ&お話しするだけで何かが解放されるということが起きるようです。
今までも何やら放出してたので、それが濃くなった感じでしょうか^^;

しばらく自分の内側をじっくり感じていたいのですぐにはHPにアップできませんが、この新たなワークがご縁のある方のお役に立てれば幸いです^^


そうそう、今日は朝から急にPCがおかしくなりました。
接続には全く問題がないのにサイトの閲覧が出来なくなり、メールの送受信もできなくなってしまい、サポートセンターの方も「?」という状態でした。

しかし偶然なのか野生のカンなのかは不明ですが、私は数日前にウェブメールのアドレスを新たに取得していて、そのアドレスを使ってお仕事のやり取りを始めておりました。
そしてさらにノートPCを23日に購入していたので、大事に至らずとても助かりました。

こうして振り返ると、破壊する準備が整えられていたかのような数日間でした^^;
あはは…(苦笑)。


本日もモニター募集ページが更新されました。
詳細はこのブログの左側のリンク、又はこちらをご覧くださいませ。(みみさんのモニターセッションや、糸ウリさんの一斉ヒーリングがアップされてます☆)

[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-12-26 18:00 | 感謝
ご感想、ありがとうございます
金曜の夜にお願いしたにもかかわらず、金土日と早速ご感想をお寄せいただきました。
どうもありがとございます。

とても嬉しく拝見しております。(何度も!!)

日曜までにご感想をくださった方には、さきほど「叡智の種」を感謝と共に送らせて頂きました。

種に込められたエネルギーはその人によって違います。
簡単なエネルギー解析を書いてお送りしておりますが、その解析メッセージの中には「今」そして「これから」に繋がるキーワードがあるかもしれません。

どうぞ楽しまれてくださいね☆


ご感想や体験談を募集中です。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-12-21 00:20 | 感謝
| ページトップ |