Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:セッションについて( 8 )
Top▲ |
ヒーラーサポートメニュー・追記有り
書きかけなのに公開してしまった「ヒーラーサポートメニュー」でしたが(気付いた方がいらっしゃったかは不明です…^^;)、お申込みフォームを作りましたので、必要だとお感じになられた方はお申込みくださいませ^^

ページが更新されていない場合は、お手数ですが更新作業をお願い致します。

ヒーラーサポートの全てのメニューは、1年以上前からしているワークもあるので、ご存知の方は「やっとメニューにしたのか」という感じかもしれません^^;

今日はヒーラーサポートの中から3つのメニューをご紹介したいと思います^^


056.gifメンテナンス+αのセッションでは、1年位前に出てきた「レムリアの白いサージャリー」と「大地のツリーシアーのワーク」を活用し、高次元エネルギーを使うにあたっての必要なメンテナンスを致します。
地球上で自分を見失わずにお仕事ができるようにサポートをするセッションメニューです。

このセッションでは、力が抜け、その方の喜びが引き出されることで、時々新たな叡智が降りてきたり、ライトワークでのお役立ちアイテムが降りてきたりすることがあります☆(降りてくるものは5〜6次元のレムリアの叡智なので、人間に使えるとは限りません…笑)

ですので、「+α」を付けました^^



056.gif叡智の樹のワークは今年の3月に出来たワークで、7次元の能力開発をさせていただきます。
白いサージャリーもそうなのですが、叡智の樹のワークができたての頃は、人間の方にワークをさせていただく機会が滅多にありませんでした。
ですが、夏至前後から地球のエネルギーが変化し、「メニューに出来そう」と思い始めました。
ヒーラーサポートで行なうワークは言葉にするのが難しいので、直感で「いいかも!」と思ったときが受け時だと思います。




056.gifライトワークサポートでは、パスを発行してライトワークのお手伝いをさせていただきます。

私は2年くらい前からライトワークを楽しんでいて、初めは目に見えない方々に向けたワークが殆どでした。(神殿ワーク、スピリチュアルガイドの育成、磁場の安定、精霊の癒し、闇のバランスワークなど)

ライトワークについてはブログにも書いていきたかったのですが、書けないんですよね^^;

特に神殿では今の地球の状態や、「このまま行くといつぐらいにこういうことが起きる」とか、「だから今後こういうワークが必要になってくる」とか、結構役立つ情報が得られるのですが、書いてはまずいのか、ブログを書く時には書く気にならないのです…。

いつか情報交換の場を設けられたらいいな〜と思っています^^

それは置いておいて、昨年から皆様に向けて「高次元の無料ヒーリング」を始めた頃から、色んなサポートセンターが出来ていき、8月にはライトワーカーサポートセンターとシャーマンサポートセンターが完成しました。

シャーマンサポートセンターはシャーマンコースを受講された方のみにパスをお渡ししていますが、ライトワーカーサポートセンターはもう少し解放していきたいと思いました。

ただし、ライトワーカーサポートセンターはシャーマンサポートセンター同様、光も闇もとても強いサポートセンターですので、本当に必要としている方のみにパスを発行していきます。

最初は有料でパスの発行を考え一度公開しましたが、それだとあまり楽しくないので、eclipseでヒーラーサポートをお受けいただいた方にパスを無料で発行させていただくことに致しました。
(通常の癒し場やヒーラーサポートセンターはどなたでも無料でご利用いただけます^^)

尚、ライトワークが忙しくなると3次元のお仕事も忙しくなりますので、「自分を大切にすること」「自分の為の癒しの時間を持つこと」が本当に重要になっていきます。



残すはカスタマイズサポートを書き上げるのみなのですが、完成する前からテレパシーで内容を把握している方が多い気がします。

だからといって白紙にするわけにもいかないので、ちゃんと書きますけどね^^;
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-09-17 13:38 | セッションについて
今後のメール返信について
今現在行なっているセッションは全て、お申し込み時にチャネリングをしてご返信するものばかりなので、「2日以内にご返信」が大変難しくなっております。

本当に勝手を申し上げ、また更なるご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、今後は「5日以内にご返信」とさせて頂きたいと思っております。

きちんと落ち着いてチャネリングをし、お一人お一人としっかりと向き合ってご提案をさせて頂きたいので、このような変更をさせていただく事となりました。

もちろん「超スペシャル超特急」なお申し込みにはなるべく早くご返信致しますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいね^^


どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-11-04 01:25 | セッションについて
インナーチャイルドの解放
ひとりごとちっくに書いた、ちょっと前のブロク「ちゃねりんぐ」

これは誰かからのメッセージでした。

私はインナーチャイルドの癒しを開業当初からさせて頂いておりました。

でも、だんだん「インナーチャイルドって皆元気だよね」ということに気付いていきました。そこに覆いかぶさっている「何か」は傷ついているのだけれど、根源の部分は元気なんです。

だから被さっている何かにフォーカスすると「怖い」と感じて、なかなかインナーチャイルドに触れたがらない方が多いのかもしれません。


私はそれまで「傷ついている子供時代を癒す」ことに趣を置いていましたが、この「ワクワクの根源のインナーチャイルド」を解放する事で、傷ついていると感じていた「何か」を懐かしさや愛おしさをもって受け入れていく事が自然に出来ていく事に気付いていきました。そしてそれが大きな癒しの始まりである事にも…。

そのように喜びによってインナーチャイルドを解放していく事が、私にとっても大きな喜びです。

特に今月に入り、インナーチャイルドの解放をさせて頂く事が増えてきて、新たなスタイルが確立されていきました。

今更ですが、これは私自身がこの世界を知って最初に体験した癒しなんですよね。


私は過去生よりも何よりも、真っ先にインナーチャイルドが解放されて、不思議な能力を思い出していきました。
だから成長が早かったのかもしれません。


「インナーチャイルドが癒されれば神との対話が可能である」と、私の知り合いのヒーラーさんが以前からずっと言い続けているのですが、私も経験を通して実感しています。


今まで単独メニューにしたり「おまかせ」に含めたりしていたこのインナーチャイルドワークですが、改めてきちんと単独メニューとして本格的にスタートしましたので、気になる方はeclipseのホームページをご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-10-22 13:55 | セッションについて
おしらせ
誠に勝手ながら、私自身のエネルギーシフトにより、一時的にセッションメニューを減らしました。

今の私は単発セッションよりも長期ワークをさせて頂く事が殆どで、私自身もその事について大きな喜びを感じております。


ゆっくりとその方を解きほぐし、解き放つ。

力ではなく、喜びによって。とても自然に。

その方自身のヒーリングエネルギーを覚醒していく。


皆に宿る光り輝く魂。そして可能性。


それをご自身が認識していく事で、自立していく。

喜びが広がっていく。



私はそういうワークが好きなんです。
セッションも講習の準備ワークもこの精神で行なわれています。

私自身の魂が多くの封印やトラウマを抱えていかたらか、eclipseには深くて大変な方がセッションや講習を受けにいらしてくださいます。

私には「簡単にパパッと癒された経験」がないので、癒しのない封印解除や能力開発はできないし、そういう役割ではないんですよね^^;


だからガツンと能力開発を求める人にはセッションは出来ません。
私はクライアントさんにヒーラーになって頂きたいから。自分自身を癒すヒーラーに。
きちんと癒しを感じてほしいから。
そうしてその人は自分の癒し方を覚えていくのだと思うから。


ある意味マニアックなのかもしれません(笑)。
(私の周りの友人ヒーラーも同じような感じの人が多いです。類は友を呼ぶ??)



癒された経験からこのお仕事をしているので、私自身が経験のない癒しはできないのです。


深くて大きなものを抱えているという事は、それが解き放たれた時、言葉にならないくらいの大きな大きな喜びがやってきます。

本当に大きな喜び。


そのお手伝いに専念していきたいので、今後は長期ワークをメインに活動をしていきたいと思います。


11月頃にその他のメニューのご案内が出来ると思いますが、「ヴィヴィアンさん助けて〜」という状態の方は単発ヒーリングセッションもさせて頂く事ができますので、お気軽にご相談くださいね☆


あと、高次の私に「助けて〜」と言ってもらえればヒーリングが起きたりします。
3次元の私は関与していないので、ご自由にヒーリングをお受け取りください。
シャーマンの契約時(今思えばこの世に生まれた瞬間)に、「私にお手伝い出来る癒しを常に行ないます」と宣言しておりますので、私の誓願・喜びに基づいてこのご案内をしております。


それでも大変な方はセッションをお申し込みくださいね^^


いつもありがとうございます☆

ではでは、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-10-16 12:30 | セッションについて
私は、自分が癒されることを許可します。
9月の対面セッションも空きが少なくなってしまいましたが、電話セッションでしたら空いている時間に対応出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
お急ぎの方は電話セッションの方が、早ければ当日〜翌日にセッションをさせて頂く事ができますので、ご利用ください。


私がセッションをさせて頂くうちに感じたのが、「自分が癒されて来た事、または今取り組んでいる癒しを求めて来てくださるクライアントさんがいらしてくださる」ということす。

私は、癒しや繊細な調整を伴わない能力開発や封印解除は行なっていません。

これも自分の経験上、癒しはとても大切だと感じたからです。

正しく言うと、「その人が自分を癒す事を、その人自身が許可する」事が必要だと感じたからです。


私はこの世界を知ってから、「早く能力を身につけたい」と思う時期がありました。

「まず自分が癒される事が必要」と聞いても、「とにかく能力が欲しいんだってば」みたいな感じでした^^;

でもそういう能力に限らず、「自己の喜びに覚醒していく」には、癒しが本当に大切なのだと、気付いていきました。

特にアトランティスの封印解除を仲さんから受けたのが、私が自分を癒したいと思った大きなきっかけでもあります。


アトランティスのトラウマが強かった私は、癒しなくしては封印解除は受けられなかっただろうし、癒されていたからこそ、乗り越えたからこそ、「アトランティスのトラウマを癒すエネルギー」が出て来たのだと思います。

そのエネルギーが出て来た事は、本当に嬉しかったです。

そして癒されている私を、喜んでいる私を、自分自身が受け止める事ができた。

それが何よりも嬉しかったのを今でも覚えています。


チャネリングもリーディングもヒーリングも、ヒーラー自身が癒されてないと制限を作ってしまうし、楽しいはずのセッションが怖くなってしまうことがあります。

ヒーラーは、自分が癒されていくことを放棄してはいけないと思います。


今日は久々にルシフェルにメッセージを求めました。


「あなたはあなたという人間を生きるだけでいい。
あなたの喜びを追い求めるだけでいい。
あなたが生きているだけで、そこにいるだけで、
あなたのエネルギーに触れるだけで、
周りに癒しが起きる。
それは苦しみを伴う癒しかもしれない。
あなたの繊細なエネルギーは、深い深いところまで届くから。
ただ純粋に癒され、あなたの本質を表現する事。
それだけであなたの誓願は叶う。
生きることで、あなたが癒されていく事で、周りは自分を癒す事を覚えていく。

あなたは光が大きい分、闇も大きい。
そして光も闇もないという事を、真に理解している。
もう自分を追いつめる事はしなくていい。
自分が癒される事を許可してください」


ルシフェル、たまに優しい事を言ってくれます。

いつもはドS天使なのに(笑)。

ヒーリングのお仕事をされている方、そしてこれからしようと思っている方、自己の喜びを見つけていきたいと思っている方、どうか自分が癒される事を許してあげてください。


私も、自分が癒される事を許可します。


ある方から一ヶ月に渡る封印解除ワークを受けているからでしょうか?
最近は怖くて触れられなかった自分の光を、知りたいと思えるようになりました。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-09-02 21:23 | セッションについて
モニター募集やセッション紹介
eclipseのセッションや講習を受けたくださった方のワークのご紹介の場を、ここに設けたいと思います。

モニター募集やセッションのご案内にご利用ください。

・このブログのコメントにてご案内ください。

・ここのコメントでクライアントさんと直接メッセージのやりとりするのではなく、ご自身のHPやブログ等のURLを貼付けて、お申し込みやご質問をお受けください。

・人数限定モニターの場合は、満了時にコメントにてお知らせください。(例:◯月◯日に募集した◯◯ヒーリングのモニターですが、満了となりました)

・サイキックプロテクション、サイキックヒーリング、気功鍼、サイキックサージャリーの説明文は、eclipseのホームページから引用して頂いて構いません。その際はリーブスのURLを添付してください。

・セッションや講習を受けてくださった方はみなさん素晴らしい方ですが、ヒーラーとクライアントの相性やタイミングもあると思います。自己責任でお受けくださいね☆

・ここは能力開発や講習後の練習の場でもあるので、eclipseと全く関係のないワークのご紹介はご遠慮ください。また、関係のないワークと判断した場合は承認前に削除させて頂きますので、予めご了承ください。


このお知らせはいつでも見て頂けるように、eclipseのHP&ブログでもリンクを貼っていきたいと思います。

良いご縁でみなさまが結ばれますように…056.gif




ヴィヴィアン
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-06-30 20:34 | セッションについて
名古屋でのセッションのお知らせ
7/6(日)に、イニシエーター仲間の珠阿さんとコラボセッションをさせて頂く事になりました〜!!

以下、珠阿さんのご案内文。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴィヴィアン&珠阿の初コラボレーションスペシャル企画in名古屋
『アトランティスの贈り物−叡智の種のイニシエイションプログラム』

アトランティスの贈り物−叡智の種のイニシエイションプログラム始動に先駆けて、アトランティスの封印解除を得意とされている、ヴィヴィアンさんとのコラボレーションが実現し、このたびスペシャル企画としてご案内をさせていただくことになりました。
ヴィヴィアンさんには、当日の『封印解除』をメイン担当して頂きますので、皆さまお楽しみに☆

−叡智の種のイニシエイションについて−

アトランティスより受継いだ叡智の種には、その時代を生きた人々の願いや祈り・能力の欠片が封印されており、その種から贈られるエネルギーは多種多様で無限です。
叡智の種より贈られるエネルギーは、クライアントさんお一人ずつ異なり、ひとつとして同じものはありません。

またクライアントさんの魂の癒しや成長によって変化をしていく特長があり、覚醒・変容をサポートしていくエネルギーでもあります。

イニシエイションプログラムでは、おひとり、おひとりのために準備した叡智の種をお渡しし、ご自身の持物としてお使いいただくためのワークとご指導を行わせていただきます。

これからスピリチュアルなお仕事を始められていく方や、お仕事としてではなくてもご自身への癒しや、身近な方への癒しのお手伝いを望まれている方、ご自身の誓願と共に喜びを広げていくことを望まれている方にお受け取りいただけたら幸いです。

叡智の種をお使いいただく際、しっかりとエネルギーを降ろしていくために、ご自身のセンタリングおよびグラウンディング、サイキックプロテクションの技術が必要となってまいりますので、ヒーリ ングの基本となるサイキックプロテクションを学ばれておられる方を対象とさせていただきます。 



☆ 日 時 ☆
7月6日(日)11時〜18時頃迄

☆ 場 所 ☆
名古屋市内(人数により調整)

☆ 人 数 ☆
4〜6名様予定

☆ 料 金 ☆
8万円

☆ 締 切 ☆
6月25日(水)または 定員に達した時点

☆ お申込みまでの流れ ☆
1.下記の連絡事項とともにメールにて珠阿宛にお申込 (件名を「アトランティスの贈り物−叡智の種のイニシエイションプログラム」としてください。
メールアドレス: shiho_eternal*_*yahoo.co.jp (*_*を@に変えてください)
  ・お名前(本名&ふりがな)
 ・生年月日(西暦)
 ・ご住所(市町村まで&ふりがな)
 ・緊急連絡先(携帯番号およびメールアドレス)
 ・サイキックプロテクション受講の有無
2.予約受付の返信により、準備ワークまでの手続等をご案内
3.ご入金直後より準備ワーク開始(6/30までにご入金いただきます)

☆ 前日までの準備 ☆
1.ご入金直後から高次元サポート開始
2.準備ワーク
 ・ブロック解除
 ・チャクラの調整
 ・叡智の種によるヒーリング
 ・高次元意識開発(5〜6次元)
3.叡智の種の準備

☆ 当日のプログラム☆
1.自己紹介
2.センタリング(お馴染みの)
3.ハートを開き、内なる愛(喜び)のエネルギーの開放
4.封印解除(叡智の種を受取るための封印解除) by ヴィヴィアンさん
5.叡智の種の授与とEternalの祝福の儀式 by 珠阿
6.説明と練習
7.グラウンディング
(4&5のワークは、お一人ずつ順番に行ってまいります。)

なお、当日の封印解除により出てきたエネルギーや叡智についての能力開発等は含まれておりませんので、ご希望される方はヴィヴィアンさんにご相談&お問合せくさださいませ。

ご縁のある方、必要とされている方にお届けできれば幸いです。
ヴィヴィアンさん、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


056.gifもしご要望があれば、前日の7/5に「サイキックプロテクション講習会」か「個人セッション」も開催しようかな〜なんて思っています。
ご興味をもたれた方はホームページよりお問い合わせ・お申し込みください。

どうぞよろしくお願い致します。


eclipseホームページ
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-06-15 12:26 | セッションについて
全てはここに
福井で仲裕美子さんからサイキックヒーリングとサイキックプロテクションのイニシエーター講習を受けた時に、感動した事があります。

仲さんは私の叡智を引き出して、私が楽しめるイニシエイトの方法を教えてくださいました。
そこで使ったのは、昨年10月に封印解除で戻ってきた「宝石箱のエネルギー」という、私の大事なエネルギーです。

このエネルギーがイニシエーターとしてのワークにも役立つなんて…。とても嬉しかったです。

講習準備に行なう「霊の癒し」や「5〜6次元意識開発」や「叡智の伝授」などもこの宝石箱のエネルギーで出来ちゃうという事が分かり、仲さんにも「霊の癒しや次元開発は単独メニューにもできるから、ぜひやってくださいね」とアドバイスをいただきました。

自分の叡智だから、本当に使っていて楽しいのです。
これは封印解除や能力開発セッションを受けた方は解る喜びですよね072.gif

外から与えられたエネルギーではなくて、元々持っていたエネルギー。
これに目覚めると、もうスピリチュアルジプシーは卒業できると思います。

エクリプスにいらしてくださるお客様にも、その方の叡智に気付いて頂けるよう、その時に必要なサポートを全力でさせていただいております。

これからサイキックプロテクションとサイキックヒーリングの講習が始まりますが、このエネルギーもその方の叡智を使うから、人によって色やエネルギーの雰囲気が違ったりするんですよ001.gif

普通の伝授とは違うところが大好きです♪

まだ先になりますが、気功鍼はその方だけの鍼灸のガイドさんが付くし、サイキックサージャリーでは自由にサージャリーを使うことで「能力開発」が起こります。

この2つの講習も早く開催したい!
でもまだ我慢我慢(笑)。


多くの方に、ご自分の内側にある叡智に触れて頂きたい。
全てはここにあるのだから。

講習も個人セッションも、同じ気持ちで取り組んでいきたいと思います。


eclipseホームページ
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-02-14 00:28 | セッションについて
| ページトップ |