Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:レムリア・アトランティス( 1 )
Top▲ |
アトランティスからレムリアへ
昨年12月に体験した「アトランティスの封印解除」。
その時のブログ
その2
(おにょさん=仲さんです)


きっかけはその数日前に福井で受講したサイキックサージャリー講習(こちらも旧ブログ)でした。

それまでに体験した事のない苦しみに襲われ、本当に混乱してしまいました。
私は大きな変容の前に体や心に痛みが走るタイプらしい(産みの苦しみ?)…と、最近は心得ているのですが、あの時はそんなの知らなかったから大変でした。

魂の喜びに目覚め、喜びにフォーカスする事は、楽しいだけではないと思います。

逃げても誰も責めない訳だから、逃げて楽してもいいんです。


だけど大きな痛みを伴い、それでも前に進む事を決めた時、大きな大きな喜びがやってくる。

アトランティスの封印解除を受けた事で、私から出たエネルギーは「アトランティスのトラウマを癒すエネルギー」でした。

それから私は、癒しを伴うアトランティスの封印解除をご縁のある方にさせて頂く事ができるようになりました。私の魂の誓願のワークとして。


更に一番大変だった「サージャリー講習」が一番感謝すべきものとなり、「サージャリーのイニシエイターになりたい」と思うようになり、今それが実現しています。




私は今、大きな変化を迎えています。

今回、アトランティスの封印解除前のような苦しみが、数週間続いていました。

でも「私は今のままで十分満足しているから、もっと幸せになるなんて考えられない。怖い」という怖れがあって、すぐに取り組む事はできませんでした。


そんな中、箱根の九頭竜で龍達に誓い、満月の日に私の神殿で宇宙に誓いました。

「私は光を受け取ります」

と。


私が怖れているのは「光」。
私が私の中の「光」に気付き受け入れたら、私が私でなくなってしまうのではないか…?

私がここでしていきたい事はもっとある。
でもそれには自分の能力…「光」を受け入れていく必要がある。

いや、光も闇もないんだから、私の全てを「慈しむ」こと、そして私は私になっていくんだ。


昨日は仲さんのヒーリングセッションを受けました。

明日から始まるある方の長期ワークの前に、どうしても受けたくなったのです。
仲さんも「このヒーリングセッションは、そのワークの準備ですね♪」と引き受けてくださいました。


ブログには書いていなかったのですが、今月初めに私が怒りを手放した時、「水のエネルギー」が出てきたのです。

すぐ浮かんだキーワードは「レムリア」。


私は今まで火・風・地のエネルギーは出ていたのだけれど、水は出た事がなかったんです。

水が戻って来たと同時に、レムリアの記憶も戻って来て、深い封印が浮上し、その封印を解きたいからワークをお願いしたのに、とても怖くなってしまいました。


「封印が解けても別人になる事はないし、もっと楽になるから」と仲さんに言って頂き、過去生のヒーリングもして頂きました。


「もっと幸せになっていいんですよ」


とも言って頂きました。


そして私が怖いと感じていた「青い石」を解放してくださいました。

レムリアの青い石。

実は少し前にこれが私の中にある事に気付いてしまい、封印を解くのが怖くなっていたんです。

「封印解除を受けて、青い石が体の外に出たらどうしよう」って。

アトランティスの時代、これを持っていた人は執拗に解剖されました。
青い石はレムリアの叡智だから。

私も何度も解剖されました。


青い石はバラバラになり、関係のある人がそれを持っていて、欠片によって担う叡智が違うそうです。


私の中にあった青い石は、こんな感じがしました。

「その人の光を導き出すもの」

仲さんにも
「そうですね。その方の5次元のワークを導き出すエネルギーを持っているから、ヴィヴィアンさんのオーラにある青い石を感じるだけで、その方はその方の叡智に気付く事ができるのです」
と言って頂き、「使うとか考えなくても自然にそうなるなんて、私らしいなぁ」と思いました。

「宇宙にも影響がある」とも言われたのですが、規模が大きすぎてビックリ。あまり深く考えないようにします^^;


これから少しずつ青い石の力を顕現し、皆様そして宇宙のお役に立てればと思います。


そして私と同じように青い石を持っている事で苦しんでいる方のサポートもさせて頂ければ幸いです。(今は単独セッションメニューにする予定はありませんが、気になる方はご連絡ください)


解放出来ればこんなに楽しいのね〜053.gif


今日は青い石についてのビジョンを見ました。
それに伴い、宝石箱のエネルギー(錬金術や次元に関するワークで使っているエネルギー)もレムリアだったことが分かりました。意外でした^^;
これについてはまたいつか書きたいと思います。


さあ、明日から1ヶ月に渡る封印解除のワークが始まります。

戦争、犯罪、飢え、この世界のあらゆる闇(と言われているもの)と向き合い、それを自分の一部として慈しむ…。

それは私が幼少の頃から望んでいた事。

それに向かっていきたいから、そしてもう怖くないから、楽しみたいと思います。




モニター募集やセッションの紹介

講習のお知らせ

eclipseホームページ
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-08-28 21:57 | レムリア・アトランティス
| ページトップ |