人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
これから
今年に入ってから考えていたことなのですが、高尾での個人セッション&講習は4月15日で終了したいと思います。

自宅だと切り替えがうまく出来なくて、家のことを忘れていつまでもお仕事をしてしまうので、場所や仕事時間をきっちり分けていかないと体力が持たないな〜と思い、決めました。

5.6月はほとんどお休みなので、7月からは週1〜2日位国分寺での対面セッションと講習の日を設けて、その他は電話セッションの日とお休みに振り分けていこうと思っております。もともと約8割は長期ワーク&電話セッションなので、ちょうど良いかなと思います^^

来年辺りは近場でセッション用のマンションを借りたいなぁ☆


私には家のこともあるので沢山セッションが出来ないのですが、現状としてお申込み頂く方の3分の1は無料の範囲でサポート出来る方だったり、タイミングが今ではない方だったりします。

セッションを申し込むかどうかお迷いの方は、私に意識を向けてくだされば必要な分のヒーリングが起こりますので(必要がなければ何も起こりません)、まずはそちらを受けて頂いてからお申し込みをお考えくださいね^^


ヒーリング業界っていつまで続くのかな?と思うことがあります。
変な話ですが、ヒーラーという職業が無くてもいい世界になる為に、今このお仕事をしているような気がするんです。

「苦しんでいるからヒーリングしなくちゃ」とか「傷ついたからヒーリングをする」とか、その為にヒーリングエネルギーがあるわけではなくて、ヒーリングはあくまでもサポートなのだと思います。

本当に自分を癒したいと思うのなら、自分で決意してくことが必要です。


苦しんでいるのが悪いことなのだろうか?辛いことが悪いことなのだろうか?

その人が経験している「今」に良い悪いもないし、感じていることに合ってる間違っているも無い。
ただただ、それがその人にとっての今の真実なのだと思います。

自分の「今」を見つめることが、他者の「今」も見つめることになる。

「今」を見つめることで決意出来ることがある。
過去に感謝して、新たな経験を始めることが出来る。

生きていれば色々あるし、人が皆違うように癒しは様々な形で起こります。

私は4月から本格的にプロフェッショナルコースを始めますが、エネルギーに依存しないで、その人の人間性でクライアントのサポートができることを基盤とした育成をしていきたいと思っております。

後半はひとりごとのようになってしまいました^^;

4月23日のシャーマンコース、お一人分の空きがございますので、ご興味がおありの方はご連絡くださいませ♪

どうぞよろしくお願い致します。
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-03-13 15:11 | おしらせ
<< 4月のセッションは満了となりました。 | ページトップ | アロマWSのお知らせ >>