人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
色々遅れてます(汗)&お知らせ
只今チャネリングでのご提案が少し込み合っておりまして、お申込み頂いた皆様にはご迷惑をおかけしている状態です。申し訳ございません。

シャーマンコースもまだアップ出来てないし、結婚式の準備もドレスしか決まってない状態です^^;

シャーマンコース、詳しいプログラムを書いて良いものか迷います。

う〜んう〜ん008.gif

………なんて、悩んでいても進まないですよね。こういうときは息抜きが必要!

あ、そうそう、息抜きどころではない癒しのWSを友人と企画中です☆
友人と企画というか、私が一方的に「開催してくれ〜」とおねだりしていたんですけどね^^;

その名も「インナービューティーアロマWS」053.gif

4月の土日のどれかに開催したいな〜と思っております。

決まり次第お知らせ致しますので、ご興味がおありの方は是非参加をご検討くださいませ072.gif
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-03-01 00:20 | おしらせ
<< ふひ〜 | ページトップ | 魂の輝きだけで… >>