Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
セッションルームの石さんたち&色々
久々の石日記です。

セッションルームのテーブルの上の石さん達。
e0134887_18133154.jpg

e0134887_1815298.jpg

他の場所の子達はまたの機会に☆


ラブラドライトのラブちゃん。この子みたいなウロコの龍がシャーマニックワークを手伝ってくれています^^
e0134887_18165171.jpg



パープル〜ブルーのフローライト。なんか懐かしい感じがして買いました。
e0134887_18191576.jpg



小石屋さんからお嫁に来たスフィアちゃん。
e0134887_18213371.jpg

鳥さんがいます☆
e0134887_18221960.jpg

優しいスフィアちゃんです。
e0134887_182347.jpg



こちらは伊勢にも連れて行ったレムちゃん。この子も小石屋さんからお嫁に来ました。
e0134887_18234737.jpg



久々の登場、ロシレムちゃん。この子は神殿と繋がっています☆
e0134887_18261211.jpg



上のロシレムちゃんと対になるコを探して見つけたのが、このスモーキーのロシレム。
e0134887_18282636.jpg

秋田のフォルメンというお店で購入しました。このお店はリーディングをして石を選んでくれます。ご興味がおありの方はeclipseのホームページのリンクをご覧ください。


同じくフォルメンの方にリーディングしてお勧めしてもらったレインボーボージーストーン。
e0134887_18312936.jpg

e0134887_18315848.jpge0134887_18321021.jpg
実はオススメして頂いてから10ヶ月も間が空いてしまって、再び「あのボージーさんはまだ居ますか?」と問い合わせたところ、フォルメンさんの秘蔵っ子で店頭に出していなかったらしく、無事迎え入れる事が出来ました^^;

そうそう、スモーキーロシアンとレインボーボージーには素敵なリーディングメッセージが添えられています。(オーナーさんが一人一人に石からのメッセージを添えてくださいます)


スモーキーロシレムのメッセージ:

とても前向きに生きる流れを今始めようとしています。
楽しく豊かさを経験する為に、人々との可能性を感じることができます。
人々の愛を感じながら喜びや感動を経験する事は、
宇宙に対するあなたの恩返しだと思います。
ここまで時間がかかった事を、あなた自身に許しを与えてください。


レインボーボージーのメッセージ:
これから沢山の人々や想いと出会う為に、地球との信頼関係が必要です。
あなたは地球にとってとても価値があり、人々に豊かで美しい物語を提供する事が出来るでしょう。
あなたに関わる全ての人々、そしてあなた自身が豊かさを体験出来る為に、
アメリカの古い大地から宝物が届けられました。
愛と感謝を人々と地球に与えてください。


メッセージをもらうってあまりない事なので、嬉しかったです^^
福井で仲さんに「出会う事を怖れなくていいんですよ」と言われた事を思い出しました。
これからも私は沢山の人と出会い、様々な経験を通して喜びを受け取っていくのだと思います。
そして喜びで溢れて、感謝の気持ちが自然と流れて行くのかな?それが知らないうちに誰かの役に立つのかな?私が周りの方からギフトを貰ったときのように…なんて思います。


大きな変容の時にフォルメンさんにメールをしたのですが、この石さん達を迎えてからシャーマニックワークが始まりました。そして何よりも自分の光を受け入れる、喜びをもっと感じてよいのだと自分に許しを与えていた時期でした。

石との出会いもいいタイミングで訪れるのだな〜と思いました^^


レインボーボージーさんはとっても微細なエネルギーで、持っているだけで細胞が整って行くような感じがします。
セッションルームにいらした際にはぜひ触ってみてください☆
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-12-16 18:56 | クリスタル
<< 楽しい一日 | ページトップ | 最近よく聴く歌 >>