人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
お伊勢さん、楽しかったです♪
12、13日とお伊勢さんに行って参りました。
お伊勢さん常連の友人がばっちりガイドしてくれて、参拝も自然もお食事も堪能出来た2日間でした。

神様達との交流も楽しかったです^^
私の場合、神社に行くと「踊って〜!歌って〜!」と言われるのですが、お伊勢さんでも歌って踊ってきました(笑)。

もちろん人が居るときは高次で歌って踊っていましたが、人が居ない場所では童謡を歌いながら歩きました。

それぞれの神様とのやりとりは不思議すぎて書いてよいものか悩みます。
というか、大体歌って踊ってました^^;

そうそう、書けるのがひとつあります。

ある神様が大きな剣をくださったのですが、私は「私はもう戦わないから剣はいりません」とお断りしたのです。

それはミカエルの剣のように光の産物で、誰かを傷つける物ではない事は分かっていました。
でもその剣はその神様が使うから正しく使えるわけで、私には喜んで受け取れませんでした。
過去生で剣を持って戦う事の多かった私にとっては、「もう剣は持ちたくない」という気持ちもあったのだと思います。


「傷つける物ではないことは分かっています。でも私は自分にも誰にも刃を向けたくありません。人間にも霊魂にも、悪霊と呼ばれている存在にも。自分のハートを開き喜びの姿をあらわす事でワークをしている私にとって、その剣は大きくて重すぎます」

そうお伝えすると、その神様は優しく受け入れてくださいました。

「それではあなたの好きな形にして渡しましょう」

そうおっしゃってくださったので、お言葉に甘えて「では、剣の形ではなくて叡智を私にイニシエイトしてください。剣を呼び出すのではなく、私のエネルギーとして私の内側からそのエネルギーが出るように、覚醒と調整をしてください」とお願いしました。

そうすると、その神様から木漏れ日のようなあたたかなエネルギーが送られてきました。さすが、私の好みをよくご存知で。本当にありがたいです。

最後に、
「私の助けが必要なときは、いつでも呼んでください」
と言ってくださり、とても心強い気持ちになりました。ありがとうございます。


女神(女性は皆女神ですよ♡)は戦士に守ってもらっていいのよね〜(笑)。


その夜は調整が入り、使い方の指導までして頂き、咳き込んだりと肉体的にはしんどかったのですが、翌日にはスッキリしていました。

大変な霊障に有効的なエネルギーなので、私の大好きなシャーマニックワークの大きなサポートとなる事でしょう^^


2日目の朝日。
とても感動的でした。
感動しすぎて前の日記に沢山画像を載せちゃいました。
お伊勢さん、楽しかったです♪_e0134887_155669.jpg


内宮の鳥居の前に居たにゃんこ。
いつも居るそうです^^
帰りは3匹に増えていました。
お伊勢さん、楽しかったです♪_e0134887_172589.jpg


いい天気でした♪
お伊勢さん、楽しかったです♪_e0134887_185224.jpg


五十鈴川の鯉さんたち。
お伊勢さん、楽しかったです♪_e0134887_192593.jpg


五十鈴川でレムちゃんを遊ばせました。
お伊勢さん、楽しかったです♪_e0134887_110216.jpg


太陽がとてもきれいで、太陽ばかり撮っていました。
今度はデジカメを持って行こう…^^;
お伊勢さん、楽しかったです♪_e0134887_1113210.jpg


他にも食した物を全て撮りました(笑)。結構食べているのに、すぐお腹がすく2日間でした。
お食事&ショッピングのお話はまたの機会に…☆
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-12-15 01:30
<< 最近よく聴く歌 | ページトップ | 伊勢にて☆その4 >>