人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
新たなワークのお知らせ
昨日、仲さんのシャーマンコースのワーク&受講が修了しました。

お忙しいところご指導頂き、心より感謝しております。
また、友人達の温かいサポートにも本当に助けられました。

実はこのワークを受ける前、地球と繋がらないようにグラウンディングを封じられたり(歩けなくなりました…)、シャーマンとしての私を覚醒させないようにする為のアタックを受けるという出来事がありました。

誰とかではなくて、(闇の?)集合意識から来ているのだと理解していて、最終的には「能力を認めてくれているから阻止しようとしているんだし、ある意味光栄だわ」と思えるようになったので、昔と比べて随分強くなりました^^;

そんなこんなで大変だったのですが、その時に助けてくれたのは、友人や見えない存在の仲間達。

沢山のサポートのお陰で、この間に起きた出来事は全て無駄ではなくて、それによって自分のフォーカスが定まっていったのだと思えて、感謝の気持ちが自然に生まれました。


シャーマンコースのワーク中はとても楽しくて、私の喜びが益々大きく豊かになっているのを感じました。

見えない存在とのライトワークも楽しく、とても勉強になる事ばかりでした。


この期間中にも霊障ワークのお申し込みを数件頂き、クライアントさんにも背中を押して頂いている、良い流れが出来ているな〜と、ありがたく思いました。


このような恵まれた学びを経て、「魂の開放と霊の癒し」という新たなワークが本格的に始まりました。


霊障ワークと言っても、ヒーラーによって様々な個性があります。


仲さんのご指導を受けている時に、今受け持っているクライアントさんの状態をチェックして頂いたのですが、どうやら私は「妖精チック」な霊の癒しを行なっているようでした(笑)。


「カヨコさん、妖精のお友達がいるの?」と仲さんに聞かれ、「はい、沢山います。よく妖精がワークを手伝ってくれるんです。龍もよく来てくれたり」と答えたのですが、

「この部屋(霊を癒すお部屋)に妖精を入れた人は初めてです」と驚かれてしまいました。

あと、霊を癒すお部屋で歌ったりもしていて、それも仲さんに
「この部屋で歌ってワークする人も初めてです。踊りも加えるともっといいみたい♪」
と、驚きとともにさらなるアドバイスもいただきました。


霊障ワークと言っても、私らしいものになっていますよね^^


あとは霊障だけでなく、その後に浮上する複雑な封印の解除もさせて頂く事になりました。

これも封印解除好きな私らしい追加項目ですよね☆


そのようなわけで、ワーク名も「霊障ワーク」ではなく「魂の開放と霊の癒し」という名前にしました。


「なんだか分からないけれど自由じゃないよ〜。苦しいよ〜」という方が私のところにワークを受けに来てくださるみたいです。


詳しくはホームページをご覧ください^^


このワークのフォーカスは、除霊ではなく、

「その方が、その方に関係している存在とのご縁を果たす」ということにあり、それによりその方の魂の光が解放される…そのサポートをさせて頂くのが、私の喜びです。


それでは、どうぞよろしくお願い致します。
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-10-11 19:19 | おしらせ
<< ちょっと不思議?徒然日記 | ページトップ | ひとりごとのような、メモのような日記 >>