人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
この1ヶ月☆追記あり
先月末から始まったある方の1ヶ月に渡るセッションが、あと1週間ちょっとで終わります。

初めの1週間は強烈な何かが降りて来て気絶したり、いろんな見えない干渉が入ったりして、大変でした。
だけど改めて自分が学んで来た事の確認ができたし、それについてどうしていきたいかも明確になり、大変な分素晴らしい経験ができた事をとても嬉しく思いました。

その1週間が過ぎると、怒濤のセッション&講習ラッシュでハイテンション(笑)。
「アンタの喜びはこれでしょ?」とばかりにエネルギーワーク三昧の毎日が続きました。

この怒濤の日々で、自分が今どんなワークを喜びに感じているのかを、お客様に教えて頂いたのだと思います。
とにかく経験、経験、経験…の毎日でした。とっても楽しかった!!


今日で怒濤の日々が落ち着き、色々浸透している気がしています。

ここには書ききれない位、色々ありました。

沢山の方々に守って頂きました。ワークをお願いしているヒーラーさんはもちろん、家族や友人、見えない仲間達。


先日、ひとりで背負うのを手放しました。

というかこの一ヶ月で随分「キツいよ〜!助けて〜(泣)」が言えるようになったな〜なんて思います。


私は痛みに慣れていて、大変なのにも慣れていて、「キツいよ〜」の基準がかなりずれていました。

迷惑もかけたくないし。


だけど、

「助けて〜」って言っていいんだ。

頼ってもいいんだ。


特に家族は本当に助けてくれていて、
父も母も、本人達は気付いていないかもしれないけれど、大きなエネルギーで私を守ってくれています。


大切な人が沢山居るから、その人たちが傷つくのが嫌でした。無力な自分を責めていました。

私を守る為に頑張ってもらえばもらうほど、辛くなっていました。


だけどその人たちは私を守り、助ける事に心から喜びを感じてくれている。


だから、大切な人が沢山居るからこそ、私は自分の弱さを認めて、そしてそこから強くなりたいと思い始めました。


私はこんなにちっぽけな存在で、ひとりじゃ今ある荷物は重すぎます。

だから私を愛してくれる存在にも助けを求めます。
私もその人(人ではない方も居ますが^^;)たちを愛しているから。
信頼しているから。

昔は愛されている事を認める事ができなかったけれど、今は感謝とともに受け入れる事ができてきました。

そしたら、「私、ちっぽけじゃないじゃん?!」って思いました^^




そうそう、来月か再来月に久々に「センタリングWS」と「チャネリングWS」を開催しようかな〜と思っています。

日にちのリクエストなどございましたら、HPのお問い合わせフォームにご記入の上送信して頂ければ幸いです。

それではおやすみなさい☆



「叡智の種」ご予約状況 私は「スマイル担当」で参加致します(笑)


追記:
この度mixiを退会しました。勝手な事をして申し訳ございません。
もともとmixiではフツーの女の子日記を書いていた私にとって、なんというか、だんだん辛くなってしまったんです。
マイミクさんの中には昔からの友人も居て、心からお互いの喜びを分かち合える仲間も居ました。
私のバンダリの甘さから、大切な人たちに影響が出てしまう。
だからこそ退会という選択をしました。

またすぐ復帰しますが、そこではマイミクさんも増やさず、普通の日記を書いていく予定です。
もし私のページを見かけたら、温かく見守って頂ければ幸いです。

本当に申し訳ございません。
そしてありがとうございます。
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-09-19 00:43 | セッション体験記
<< のほほんとしてます☆追記あり☆ | ページトップ | お知らせ&貪欲な休日 >>