Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
サイキックプロテクションの料金について
昨日の仲さんのセッションの時に、少し時間が余ったので「最近サイキックプロテクション講習の料金が高くなっているんです。大丈夫なのでしょうか?」と質問してみました。

当初は8万円で承っていたのですが、しばらくして変動型になり8万円〜12万円という料金提示をしていました。

しかし月日が経つに連れて、料金が少しでも下がるように工夫してみても(ガイドさんと交渉したり叡智の種を送ったり…)、8万5千円以下にはならず、しかも12万円以上になってしまう方も多くなっていました。

なので、心配で仲さんに聞いてみたんです。

そうしたら、

「そうでしょうね。ヴィヴィアンさんが広がっているから、当然だと思いますよ。それだけ相手の方にお届け出来るものが増えたのでしょう」

と言われました。


それを聞いて安心しました。

私はサイキックプロテクションの「受け入れて癒す」という部分が大好きだから、その為の準備を必要な分はきちんとしていきたいと思っています。

あと、イニシエイター講習の時に仲さんに「ヴィヴィアンさんはイニシエイトの時に、宝石箱の叡智も一緒に送るみたいですね」と言われた事があるのですが、宝石箱の叡智は錬金術のエネルギーで、その人の魂が求めるエネルギーに変化して入っていく、変容のエネルギーなんです。

私は講習をセッションと同じように考えているので、講習も大きな癒しであり、変容の始まりだと思っています。

講習もセッションも、その時だけでなく、その後も癒しが続いていきます。
自分で自分を癒す事が始まるのです。

だから準備ワークでそれを許していけるように、過去生や今生、家系など様々な癒しが必要なのです。


「自分で自分を受け入れ、癒される事を許していく」

特にサイキックプロテクションにはその要素が強いから、料金も高くなっていったのかもしれません。


とにかく「これでいいんだ」とホッとしました。


その時私が提供したい癒しにご縁を感じた方がいらしてくださる訳だから、自分を偽る必要もないんですよね。


目に見えないものの料金が高くなるとドキドキしますが、中途半端に料金を頂いて、その方が習得できないのが一番切ないので、きちんとしていきたいと思います。


というわけで、HPの講習ページのサイキックプロテクション講習のところを少〜し書き換えました。


サキックプロテクション講習は高額かもしれませんが(他の講習もですが…)、私は一生ものの癒しだと思っています。

必要だと感じた方は、受講してみてください☆
(私に限らず、ご縁のあるイニシエイターさんから習得される事をおすすめします)


モニター募集やセッションの紹介

講習のお知らせ

eclipseホームページ
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-08-30 00:59 | サイキックプロテクション
<< 皇居に行ったり銀座に行ったり…☆ | ページトップ | アトランティスからレムリアへ >>