人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
私が私らしく生きていくには(追記あり)
前回は重い日記を書いたにもかかわらずコメントをくださった方々、喜びのエネルギーを送ってくださった方々、どうもありがとうございました053.gif


かれこれ8ヶ月間、サイキックアタックというものに苦しんでいたのですが、先日のピーク時には本当に辛くて「セッションができない」と思ってしまいました。


この仕事は目に見えないものだけれど、魂と向き合う仕事です。

だからヒーラーは自分の魂とも向き合って、喜びを見失わずに続けていく事がとても大切だと、私は思っています。


喜びを感じられないと自分を信じる事ができません。
その状態でセッションすることは、私にはできないのです。


苦しさの中にも喜びが見いだせれば、それはもはや苦しみではなくなると思うのですが、最高に辛かった時、苦しすぎて自分の喜びを見失ってしまったんです。


この仕事はしがみついてするようなものではない。私は喜びを感じられなくなったら、誠実さを失わないうちに辞めると決めています。


だから、自分の喜びが見えなくなってしまった時、「引退」の二文字が頭をよぎりました。


しかしその時


「あんた、セッションしてないと生きていけないよ」


と誰かの声が!!!!(驚)


それで我に返り、前回の日記書いたように、ある方のセッションを受ける事になったのです。我に返ってからの行動は早かった(笑)。

この「最高に辛い時」はわずか20時間の出来事なので、短いのですが濃かったです^^;

8ヶ月も思えば短い期間でした。



「セッションしてないと生きていけない」


なんか納得しちゃいました。

私にとって「その方の魂の光を導き出す事」は、魂の誓願であり、単なるお仕事ではなく「生きること」なんです。


だからそれをしないということは、「自分を生きていない」ことなんだと思いました。



やっぱり最終的には、苦しみの中に喜びを見いだすことができました。

そこで生まれた感情は、「感謝」。
だって喜びがより強くなったから。




私は全ての経験に感謝します。


私は、私の喜びに誠実に、これからも生きていきます。



新月なので、宣言してみました(*^^*)



そうそう、セッションメニューを早速リニューアルしました。

「おまかせセッション」が事前にメニューを組み立てて行なうものから、その1回で必要なことをさせて頂くというものへ変更しました。


友人の「リーディングしてメニューを組み立てるの、大変じゃない?」という問いに、「大変」と即答した時、リニューアルを決めました。


その友人も事前にメニューを組み立てて行なうものから、時間内に必要なことを行なうスタイルへと変更して、とても楽しくなったそうです^^


「自分の喜びの範囲でワークしていいんだよ」


この一言がすごく嬉しかった。


そうだよね。

私は「このセッションは喜ばれるかもしれない」という理由で「できるけど凄くやりたい訳ではない」と思うセッションもメニューに載せていました(ごめんなさい)。


おまかせセッションのメニュー組み立ても、大変だと思いつつ続けていました。
でも最近は「能力開発」がほとんどでしたし、おまかせセッションも「4万円で必要なことをさせて頂きます」ということがほとんどだったので、大変さをちょっと忘れてたんですよね^^;


おまかせのメニュー組み立てで何が大変かというと、「考えながらしてしまう」ということが大変なのです。


開業時は組み立てる事は苦ではなかったのですが、だんだん組み立てたメニューに沿って行なうより、その時必要なことを一定の金額内で行なうほうが自由で楽しくなってきたのです。


「その時まで何が起こるか分からない」というのはこれまでもあったのですが、よりその時求められていること、必要なことをなすがままさせていただき、起こることを一緒に楽しんでいきたいという思いから、このような形の「おまかせセッション」となりました。

「おまかせセッション」や「能力開発」でさせて頂くことが多かった「インナーチャイルドセッション」も独立したメニューとして復活しました。


これも自分の喜びを感じ、信じられるようになってきたからなのかもしれませんね。



あと、時間も大変でした。従来のおまかせセッションは4〜6時間かかるのは当たり前で、濃いワークを長時間するのは楽しいけれどお互い疲れてしまいます^^;


あ、でもそれだけ受け取る準備ができている方がいらしてくださっていたんですよね^^

なので従来の「おまかせモリモリセッション(笑)」が必要な方は、「モリモリ受け取りたい!」とおっしゃってくだされば、1ヶ月にお一人位はさせて頂くことができるかもしれません。
定食屋の裏メニューみたいな感じです。(もちろんその方の魂からOKが出た場合ですが)


私は屋号の「eclipse」という言葉に「静けさ」「終わりと始まり」「再生」「変容」というエネルギーを感じています。

それは今夜の「新月の夜」のようなエネルギー。


セッションルームeclipseも常に「始まりと終わり」を繰り返しているのだと思います。




そういえば昔から応援してくださっている方って、私がセッションメニューを変えていく過程を知っているんですよね。


遠隔ヒーリングの練習を1ヶ月毎日していたあの頃は、今の私の原点です。
だから私は変容していきますが、私の中心はこの先も変わらないだろうなぁと思います。


いつも見守ってくださっているみなさま、どうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します056.gif



モニター募集やセッションの紹介

7&8月のスケジュール

eclipseホームページ

ヒーラー・グループ・スーパービジョン※残席1
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-08-01 23:03 | 感謝
<< 講習会のお知らせ | ページトップ | もう大丈夫 >>