Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
エンパス〜ローズさんのセッション〜
昨日、ローズ・ローズトゥリーさんの個人セッションを受けてきました。

ローズさんを知ったのは昨年の秋頃でした。
レイキの先生であるふみ子さんに「もしかしたらこの人のところに行ってみるといいかも」と、ローズさんのWSなどが掲載されたサイトを教えてくださったのがきっかけです。

でもその頃の私は休職手当生活だったので、行けませんでした(TOT)

そして約10ヶ月が経ち、「今回は行けるぜぃ!」ってことで行ってきました。


セッションを受けるにあたって、あらかじめ質問用紙に希望などを記入するのですが、ローズさんのエンパスの本も読んでないし、よくわからないので書けませんでした。

その旨をお伝えすると、「OK♪」と言ってくださり、お任せ状態のセッションがスタート。


まず始めにエンパスについての簡単な説明をしてくださり、「あなたはエンパスです」と教えてくださいました。
そしてローズさんが私のオーラに入り、色々調べてくださいました。


すると「あなたには色んなエンパス能力のタイプが存在しているのですが、それよりも目を引くものがあります」


「膨大な量の『サイキック的な強制』があります」


ええ??!!何ですかそれは?!


知らないうちに私のサイキック能力が押さえつけられていて、自由ではなくなっていたみたいです007.gif


難しい事はよくわかりませんが、とにかく自分の能力を発揮して楽しむことができていない状態でした。


実はこの数日前から「私の魂はなんて孤独なのだろう。なんでこんなに寂しいと感じているのだろう」と涙が出たり、「自分はなんてダメな人間なのだろう」と凹んだり、気付くと呼吸を止めていたり(うまく呼吸ができませんでした)、なんだか行動する気力が無くなってしまっていたのです。


ローズさんによると、「あなたはこうするべきだ」「あなたはこういう人間だ」「こういう態度をとるべきだ」「こういう結婚をしなさい」「こういう仕事をしなさい」などの言葉やエネルギーを受けて、大変な事になっていたみたいでした。


そんな訳でそのサイキック的な強制を出すヒーリングが始まりました。


取り出された強制の量は、電車の車両で例えると「68車両分」だそうです…。
基準が解りませんが、とても多かったみたいです(^^;)


ヒーリングを受けているときはどうだったかと言うと、カゴの鳥のように閉じ込められた私がいて、最後はカゴを壊して飛び立つビジョンが浮かびました。


今は呼吸がしやすくて快適です。
変に涙することもなくなりました。


そういうエネルギーには気付いていたし、苦しさも感じていました。
でも「それは私が引き寄せているんだ」が、「私が悪いんだ」に変わって自分を責めていたし、なんか変でした。


まさかそんなことになっていたとは。
自分で抑えてしまっていた部分も多くあるのでしょう。

ちゃんと自分を可愛がろう…反省007.gif


今はすこぶる元気です。頭にあるアイデアを表に出す事も怖くなくなりました。


ちょっと前まで、誰かに監視されているような感じがしてブログを書くのも苦痛でした。


そうそう、4月に占星術のセッションを受けた時にこんな事を言われました。


「あなたは、関わった人を強く前進(変容)させるエネルギーを持っているから、あなたから自分が変われるエネルギーを奪い取ろうとする人を引き寄せます。でもあなたはそんな人の事を気にしないから、相手は無視されたと思って更に奪おうとするでしょう。
さらにあなたの前進するエネルギーに耐えられなくなった人は、あなたに圧力をかけたり攻撃したり、いきなり去っていったりします。でもあなたにしてみれば、「え?私、何かした?」という感じなのよね(笑)。でも相手はそれであなたから学べるのよ」


すっかり忘れていたのですが、ふと思い出しました。


何が大事かって、気をつけることも大事ですが、「自分の喜びにフォーカスする事を忘れない」ことが今の私には一番大事なのかもしれません。


人から強制を受けていても攻撃されていても、「自分の喜びにフォーカス」していればぶれないし、一見悲しい事でも学びとして受け取れるのだと思います。

あとそろそろ自分の性質も受け入れる事もしていきたいな。


ハートが弱いところとか(笑)。クールなんだけど情熱家なところとか。


もっともっと自分を知ろう。もっともっと全身で生きていきたいから、自分に対してもっとハートを開いていきたいと思いました。


ここに書いたのは、1時間のセッションのうちの15分くらいです。

この続きはまた今度…☆


モニター募集やセッションの紹介

7&8月のスケジュール

eclipseホームページ
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-07-02 11:19 | セッション体験記
<< ローズさんのセッション・その2 | ページトップ | モニター募集やセッション紹介 >>