Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
満月から新月。また満月、そして夏至
この前の満月から感覚がとても敏感になってきて、新月に沢山のギフトと癒しを受け取りました。

しかしこの満月と新月の間では感情の揺さぶりが常にあって、忘れかけていた怒りもガー!!っと湧いてきて、自分の内側と向き合うということを繰り返していました。

新月が終わったら楽になるかな?なんて思っていましたが、どうやら夏至まで続くようです。(shi-さん談)

満月も近いし、また大変な揺さぶりが来そうです(汗)


でもそうやって自分の内側と向き合って、癒していくのだと思います。

誰かのせいなのではなくて、全て自分の中で起きていること。

自分がいかに自分の感情を抑えてきたか、我慢をしてきたか。

そしてそれが分かったら、どうしたいのか?何を望んでいるのか?


いっぱいいっぱい自分と会話をしていきたいと思います。



そうそう、エネルギー的には、もうなにがなんだか理解しがたい感じになっています(^^;)
いい意味でですけどね☆

もともとなすがままの感覚人間なので、セッション中も「このエネルギーを出そう」ではなくて、「あ、このエネルギーが出てる。あ、ハートに入っていってる」といった状態で、あとから何が起きたか見てみる…という事が多いのですが、最近はこれに拍車がかかっています。

その人がどんな癒しを求めているのかなんて、私には計り知れないから、何も考えていません。

ただ全てを信じてセッションをしています。


この前のキリストヒーリングのフォローセッションの時に、仲さんに「以前よりよく解る(感じる)のでは?13次元が充実してきているから、もっとここを使ってみるといいと思いますよ」とアドバイスをいただき、それからは自然とここでワークをするようになりました。

だからかしら?なんだかもう、超脱力です(笑)


私は次元の事はよくわかりませんが、「ああ、たしかにこの感覚の方が私にとっては楽だな」というのは実感出来ていて、とても楽しいです。


そんなわけでセッションでは超脱力、でも感情は揺さぶりが続き、自分と会話しまくっていて、幸せな事も沢山実感している…。



不思議な日々が続いています(^^;)




7&8月のスケジュール

eclipseホームページ
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-06-17 17:34 | 不思議
<< 無題。 | ページトップ | 7月&8月のおしらせ >>