人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
落ち着きました
満月の日から始まったエネルギーの高まりが落ち着きました。

この期間は珍しく必死にグラウンディングをしまくってました。そうしないと意識が飛んでいってしまいそうで。
それでも当日の予定を忘れたり、電車にうまく乗れなかったり、ボケボケしてました。

何から書いて良いのか分かりませんが、昨日は終日おにょさんこと仲裕美子さんの「内なるキリストを解放するヒーリング」を受けていました。

私は昨日あるワークショップに参加していて(このWSについても後日書きたいと思います☆)、20分くらいボーッとする時間があったので、何にも考えずにただボーッとしていました。

すると目は開けているのですがあるヴィジョンが浮かんできたのです。

そこは私が1年前にミカエルに連れられて訪れた宇宙の神殿でした。

約1年ぶりの神殿。
でもヴィジョンは前回より鮮明です。


私はそこで何かの儀式を受けて、ある宣言をしました。

そうすると、大きな光が私に降り注いできて、私は全て受け取る気持ちでその光を受けていました。

そこでヴィジョンは終わり、意識はWSに戻ってきて、楽しく過ごすことができました。


だけど帰宅して、時間が経つにつれてとても苦しくなってしまいました。

12月にアトランティスのトラウマが浮上した時の感じににているけれど、そこまではいかない苦しさ。でもとても辛い。


夜中に仲さんにセッションの申し込みをし、お忙しいところ調整してくださり、今日の午前中にセッションを受ける事ができました。



私は女神性が大きく開花してきたので、バランスを取ろうとして女神性の対極にある「キリスト意識」を開花しようとしていたみたいでした。

ハートの上、喉とハートの真ん中あたりが苦しかったのですが、仲さんがサポートしてくださり、堅い扉が開きました。


その時やっと私の「キリスト意識」というものが開花した!と感じました。


必要な方に送る練習もさせて頂き、これは縦方向のエネルギーだと教えて頂きました。


その後すぐにこれが必要なクライアントさんがいらして、自分から女神とキリストのエネルギーが自然に出ているのを感じました。

女神のエネルギーが横に広がり、キリストエネルギーが縦に…。
まるで十字架のようだわ〜と密かに思いました。


このキリスト意識の開花で出たエネルギーは、自分でもまだ良く分かっていません。


なので神殿での詳しい出来事や、キリスト意識についてはもう少し味わってから書きたいと思います。


とにかく今は心地よくて、とても落ち着いています。


満月から動いてくれていた見えない方々、ボケボケな私を優しく見守ってくださった周囲の方々、ありがとうございます。


もうボケボケしません(多分)



eclipseホームページ
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-06-05 18:56 | 不思議
<< キリストヒーリングのサポートと... | ページトップ | つまり、外なんて無いんだよ >>