「ほっ」と。キャンペーン
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
ラリマー
eclipseのセッションルームには沢山の石さん達がいます(^^)
クリスタル好きの方にはたまらないお部屋です♡

セッションの合間にクリスタルと遊んじゃったり(笑)

私が始めて学んだヒーリングは「クリスタルヒーリング」なのですが、そこで惚れてしまった石があります。

その名は「ラリマー」。

今日はラリマーさん達を皆様にご紹介したいと思います。



まず、初めてお婿に来た「ラリマーの亀さん」。
e0134887_1162578.jpg


この亀さんはクリスタルヒーリングの先生から購入しました。
この亀さんを握ると、ゆったりと深い瞑想に入る事が出来ます。何とも言えない安心感がある亀さんです。




次に美人のラリマー玉さん。
e0134887_1293137.jpg


この子はKCジョーンズのウェブショップで購入しました。
ハートのような、イルカのしっぽのような模様があってとてもかわいいです。




そして「ラリマーの親方」
e0134887_1343466.jpg


実物はもっと美しいのですが、もう、堂々たる貫禄のラリマーです。
小石屋さんで親方に出会ったのは約1年前。「親方に見合う女になって迎えにくるわ」と言いつつなかなかお婿にもらう事が出来ずにいました。
でも待っていてくれた親方。ラブラブです♪

この亀さんと美人ちゃんと親方は、クリスタルヒーリング以外でも、「アトランティスの封印解除」や「サイキックサージャリー講習」をサポートしてくれています。
ラリマーはアトランティスで建材に使われていたクリスタルだとか。

ラリマーに触れると、何かが癒えて、何かを手放して、なんだか軽くなる気がします。



最後に、ラリマーのハートシスターズとイルカちゃん
e0134887_1425184.jpg

ハートシスターズもイルカちゃんも小石屋さんでお嫁にもらいました。
ハートさん達はクリスタルヒーリングで大活躍です。
イルカちゃんは亀さんと並べて遊んでます。それだけで癒されます(笑)。


ラリマー、私は大好きです☆
みなさんもラリマーを見かけたら、その穏やかなエネルギーを感じてみてください。


ああ、久々の石日記。癒されます(*^^*)
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-05-19 01:50 | クリスタル
<< 満月の日の不思議 | ページトップ | 平和です >>