Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
覚醒…と、アトランティスの封印解除について
箱根から帰ってきて、今日、「ああ、これが覚醒か…」という経験をしました。

ここ最近悲しくて寂しくて、「辞めたい」と「この仕事が好き」の狭間にいました。

でもそんなレベルじゃないんだね。

それに気付きました。

「辞めたい」とか「好き」とか「怖い」とか「不安定な職業だ(笑)」いうので苦しむのも含めて、そういう経験をしている私は幸せで、喜んでいて、「仕事」ではなく、私は全身で今を楽しんでいる。

それに気付いたら、ぴょ〜ん!っと抜けました。


もう遠慮はしません(笑)。


そんなわけでセッションメニューをリニューアルしました。


前のブログでは書いてなかったのですが、「アトランティスのトラウマの癒しと封印解除」がパワーアップしてます。

・5-6次元までの高次元開発&安定(既に開発済みの方も「アトランティスに関する霊の癒しをしながら開発&安定」をさせて頂くので、再安定でも新たな癒しがあります)
・セッション後数日間のグラウンディングサポート(セッション後は肉体もエネルギーもしばらく変化し続けますので、調整の為にグラウンディングサポートをさせていただきます)
・セッション1週間後のフォローセッション(変化後のエネルギーチェックや新たなアドバイスなどをさせて頂きます)

上記の3つがアトランティスの封印解除セッションに加わります☆
その分料金がアップしてしまいましたが、封印解除に関するワークが充実したと思います。

※アトランティスの封印解除WSでのセッションは、高次元開発&セッション後のサポート無しで¥45,000のままでさせていただきます。



実はもう個人セッションでは、必要な方に無料で「フォローセション付き」を始めていたのですが、フォローもきちんとさせて頂きたいと思い、料金に含めさせて頂きました。

今後は、eclipseで行なう「アトランティスのトラウマの癒しと封印解除」はこのような形になります。


「こうしてみた方が良いかな?」と思ったことは、素直に始めていこうと思います。


そうそう、おみくじにこんな事が書いていりました。


「情けは人の為ならず」


あはは。その通り。


私は誰かの為に、魂に寄り添っているのではない。

魂に寄り添い喜びを広げるのは、私の喜びだから、今こうしてここにいるのよね。


なんだかもう、色んな事を含めて全てが楽しいです。うふふ。



eclipseホームページ

5&6月の講習&WS
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-05-04 23:17 | 不思議
<< 素敵な仲間 | ページトップ | セッションメニューをリニューア... >>