人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
近況
早いものでもうすぐ4月ですね。

1月は「2月はのんびりと過ごします」と宣言し、2月は「3月こそのんびり過ごします」と宣言。
そして今月は「4月こそはちゃんと休むぞ!」…と。

う〜ん、無理っぽいです(^^;)

開業してからずっと忙しいのは、ありがたい事ですね。
でも自営だからこそスケジュールの組み立てはきちんとして、健康管理もしっかりとしていかないとですね。

ところで一斉ヒーリングのご感想、ありがとうございます053.gif
今夜からちょっとずつお返事をさせて頂いておりますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。

4月のスケジュールも遅まきながら書かせて頂きました。

今HPを密かにリニューアル中なのですが、パソコンが苦手なので泣きそうになります。

ああ…、そろそろ一人で経営していくのがしんどくなってきました(弱音)。

寝て起きたら妖精さんがHPを作っててくれないかなぁ(現実逃避)。

056.gifeclipseホームページ
056.gif
4月のスケジュール
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-03-26 01:32 | 日常
<< 明日から | ページトップ | 4月のスケジュール >>