人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
ご感想はコチラヘ☆
ちょっと早いですが、ご感想用ブログを作りました。


今夜日付が変わったら、24時間お好きなときに「レムリアンフラワー」が皆さまのもとに届きます。



3次元の私はぐっすり寝て、翌日は電話セッションと対面セッションと個人講習を忙しく行う予定です。


どこかの次元の私を見かけるかたがいらっしゃるかもしれませんが、場のサポートをしているだけなので気にせずお過しくださいね。


気が向いたら一緒に遊んでください(笑)。

多次元って面白いですね。


それでは日付が変わりましたら、どうぞ楽しまれてくださいね(*^_^*)


お受けいただいた方は、こちらのコメントにてご感想をいただければ幸いです。(もちろん非公開でもOKですので)
頂いたご感想には時間がかかるかもしれませんが、お返事をさせて頂きますね☆。


よろしくお願いいたします。
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-03-21 14:04
<< お花を頂きました。 | ページトップ | 全宇宙にお花を… >>