Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
サイキックプロテクションについて
現在サイキックプロテクション&サイキックヒーリングのイニシエーターとして講習をさせていただいております。来月からは上級コース(気功鍼&サイキックサージャリー)の講習も始まる予定で、ウキウキワクワクです058.gif

4つの講習はどれも楽しくて、役立つものです。
今日はその中からお問い合わせの多いサイキックプロテクションについて書かせて頂きたいと思います。

私がサイキックプロテクションを知ったのは昨年の5月でした。
仲裕美子さんが来日され、講習会の告知を見て知りました。

その頃の私はヒーラーを目指したばかりの超初心者でした。「オーラって?チャクラって?」という感じでした(^^;)

なので「サイキックプロテクション」の「サイキック」という単語が怖くて、申し込めずにいました。
それにどちらかというと技術を早く身につけたかったので、「サイキックヒーリング」のほうに惹かれました。

でも能力が開花していくうちに「プロテクション」の重要さを思い知らされました。
安全な場がないというだけでなく、クライアントさんと向き合うとき、私はいつからか「魂に寄り添うのが怖い」と思うようになってしまいました。

自分の事を表現するのが怖い…。


その時に「サイキックプロテクション」が必要だと思い、受講しました。

講習会ではオーラやチャクラの基本知識、エンジェルのプロテクション、サイキックプロテクションや聖域の張り方などを習いました。

あと、一番大事な事…「バンダリ」を学びました。(バンダリについてはHPのサイキックプロテクション講習のページをご覧ください)

イギリスでは、セラピストは何年もかけて「バンダリ」学ぶそうです。
そして優秀なセラピストは「バンダリ」を保てる。

私はこの「バンダリ」をサイキックプロテクションとともに学ぶ事が出来(今も学び中です)、とても楽になりました。
これはスピリチュアルなお仕事をされる方だけでなく、お子様のいらっしゃる方や人間関係でお悩みの方など、多くの方に役立つ事だと思います。

そうそう、霊的なことでいうと、金縛りに遭わなくなりました(^^;)
普通の生活では、人間関係が楽になったり、電車や人ごみが苦ではなくなりました。
シンクロも多くなったと思います072.gif

あ、大事な事を忘れていました。

サイキックプロテクションは「愛のプロテクション」です。
オーラを真珠のエネルギーという素敵なエネルギーで満たし、外から何か来ても愛を吸って満足して帰るという、誰も傷つかないプロテクションです。

でも、自分が許可しているものは入ってきます。だからきちんと「学び」があるのです。
自分が何を望んでいて、何を望んでいないのか。それが分かって選べるんですよね。
そして手放す事を選択すると、通常通り愛を吸ってお帰りになります。

全てを遮断してしまうと、「学び」まで奪ってしまう。
その人がバンダリを認識して、望む方を選択する。

この作業って、自分を知る事なのだと思います。
自分の望んでいる事が分からなくて苦しんでいる人、沢山いらっしゃいますよね。

自分を知る事。それによって日々が楽しくなったり、能力が発揮できたりするのだと思います。

あの頃はプロテクションの重要性やサイキックプロテクションの素晴らしさを知らずにいましたが、今は「まずはプロテクション」だと自信を持ってお勧めできます。

講習を受ける前に体験してみたいという方は、プチカウンセリング付きの「サイキックプロテクションセッション」というメニューがございますので、是非お試しください(^^)


eclipseホームページはこちら
056.gif
3月の講習残席状況
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-03-04 23:00 | サイキックプロテクション
<< お知らせ | ページトップ | 無事 >>