Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
霊の癒しと高次元開発
イニシエーター講習の際に習った「霊の癒し」と「高次元開発」。

「通常セッションにも組み込んでみてくださいね♪」と仲さんにもアドバイスをいただき、私もこれらは「得意かも☆」と自覚が出てきました。

アトランティスの封印解除も、5~6次元までの開発や霊の癒しと組み合わせたら、セッション後も浸透がスムーズになると思います。

霊の癒しは全てを癒すのではなく、アトランティスの叡智を使うために、妨げになるものに対しての霊の癒しです。

具体的にどんなことをするのかというと、過去生の癒しや浄霊、家系の癒しや家の浄化などを必要に応じてさせていただきます。


他のセッションでも「○○のための霊の癒し」というように、何かにフォーカスしておこなっていこうと思います。


高次元開発も同様で、開発だけなら5~6次元までとさせていただきます。


何かのワークのために必要とか、すでにスピリチュアルなお仕事をされている方にはそれ以上…ということもあるかもしれませんが、基本的に7次元以上は「その人が自然に開いた次元や望んでいる次元を安定させる」という形にさせていただきます。


普通のお仕事や日常生活が楽しいのは5次元で十分だと言われていますので。

7や8以上だとプロ仕様というか、普通のお仕事がやりにくくなってしまう可能性があります。なので気軽にはお受けできません。

もちろん開発と一緒にグラウンディングサポートやコントロールのやり方もお伝えいたします。


とにかく7以上は、こちらからは意識してグイグイ上げることはしません。

必要な方に必要な次元を、必要な時に…みたいな自然な感じが好きなので♪


私も仲さんに13次元まで安定していただきましたが、元々そこが好きだったようで、自然に安定して開発されていったので、とても楽チンでした。


13までいって、やっと自分のやりたいことが表現できたからか、地球が楽しくて、前よりグラウンディングがバッチリになりました。

逆に苦しくなっちゃう人もいますので、人それぞれなんですけどね。


近々ホームページにもアップしますが、ご興味がおありの方はお申し込みくださいませ(^-^)

全て遠隔で、1~2週間のワークとなります☆
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-02-24 12:26
<< もう一度ルシフェル… | ページトップ | エンジェリックヒーリング講習 >>