人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
羽とアンテナ
セッションやWS中に、「背中がモゾモゾする」とか「背中が痛い」とおっしゃるお客様が結構いらっしゃいます。

私は常に浄化とブロック解除のエネルギーを出しているので、それに背中が反応し、封印がペラペラっと取れかけの状態になるみたいです。(呪詛や重い封印は別ですが)


そのペラペラっとなっているのを外すと、羽が生えてきます。


羽は背中から出ているエネルギーが「羽に見える」のだそうです。
だから人によって羽も様々です。

生粋の地上の天使さんは大きくて立派な羽をお持ちですし、妖精さんは半透明だったり蝶の羽だったりします。

そしてその人と共に羽も色や大きさが変化したりします。


私は光と闇の天使ルシフェルの生まれだからか、羽は白黒のまだらなのですが、時と場合により薄ピンクになります。
カウンセリング時はピンクの羽を広げてお客様を包み、ひそかにヒーリングしてます☆


秘密メニュー(?)のルシフェルの封印解除をするときは真っ黒だったり、銀色だったり。

そうそう、頭と足にも羽が生えてます。これは天地と繋がるのを助けてくれているのかしら?


羽、楽しいです。


羽が生えてる方は、活用してみてくださいね♪


ちなみに宇宙人ともご縁のある方には、アンテナや翻訳機の修復をしたりしてます。


これも結構楽しい作業なのですが、肝心の自分のアンテナは古びたままですf^_^;
ダイレクトに宇宙人と繋がるのが怖かったので…。

たまに宇宙語を使ってワークをすることがありますが、「ああ、なにやってるんだ?私」とツッコミを入れるもう一人の自分がいます(笑)。


でもやっぱり必要だし、そろそろ修復する時期かしら?
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2008-02-16 21:49
<< 名古屋 | ページトップ | 自分を認める >>