Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
一斉ヒーリング、ありがとうございました&神性のイニシエイション
今月も一斉ヒーリング「霊の癒し」にご参加いただき、ありがとうございました^^

参加表明用の記事はいつも通り削除させていただきました。
また、ご感想をお寄せいただきました方々にも、心より感謝申し上げます。


もうすぐ3月も終わりですね。
早く「神性のイニシエイション」のご案内文を書かなくてはいけないのですが、なぜか書くと消えるんですよね…^^;
あんまり詳しく書いちゃ駄目なのかしら…?

この神性のイニシエイションは、「古代の叡智を肉体に宿し、生きる」ためのイニシエイションをさせていただき、神性のワークのご指導をさせていただくというものです。
なので、このイニシエイションをお受けになられた方は、生きている事で神性のワークを行っている状態となるのです。
「存在感」によって神性のワークが起こる…これは実にシャーマン的な神性のワークですよね。

福井でシャーマントレーニングを受けたとき、神性のワークはシャーマンの「霊の癒しをするフィールド」では行わないものだということを教えていただきました。
それは、神性のワークはsoul(今生、またはあるひとつの生の側面)ではなくspirit(魂の永遠の側面)のワークだから。

そして神性のワークは、通常は神殿で行うのだそうです。
それを聞いて、「じゃあ私はどこで神性のワークをしているのだろうか?」とちょっと思いました。
私は自分の神殿を持っている訳でもない(いろんな施設を作ったリはしていますが神殿ではないし、神殿で遊んだりもしますが「私の神殿」という事でもない)ので…。
でも、「はて?でもまあ、いっか」という感じで、あまり深くは考えませんでした^^;

それが先日神性のイニシエイションが完成し、「神殿」の謎が解けたんです。

昨年末、「神性のReclaim」が誕生したとき、
「古代の叡智を肉体で生きる」
というメッセージを頂きました。

そう、私はその時から知っていたはずなんです。
神殿の事や、どこで神性のワークをしているかを。

それは私の「肉体」。

私の肉体こそが「神殿」だったのです。


そのままの私…「私という人間の存在」によって神性のワークが起きていたことを、その時になって気付きました。


そんなわけで、神性のイニシエイションでは、その人の肉体そのものが神殿となり、その人の存在そのものが神性を顕現している状態になるよう、お手伝いさせてきます^^
そしてこれの良いところは、高次元と3次元のデュアルワールドを意識しなくて良いので、「高次元の自分」と「3次元の自分」とのギャップに苦しむことがない…というところです。

そうそう、スーパーバイザーに「かよこさん、色んな神殿の設計図が沢山おりてきてますね」と言われたのですが、私は2年前から(もしかしたら子供の頃から)高次元で神殿や学校、施設等の建築をお手伝いしてきました。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、私が無償サポートや一斉ワークで活用しているライトワーカーサポートセンターには「建築部」があって、高次元で色々お手伝いさせて頂いているんです。

特に意識して始まったわけではなく、以前から建築のご依頼が多く、そして私自身もなぜか得意だったので、自然と建築部ができた…という感じです。
なのでラートワークでしてきたことがまさかこんなところで繋がるなんて…と、感慨深いものがありました。

これはライトワークもそうなのですが、私が神殿を建てるというよりも、その人が自分の神殿を作れるように、作り方をお伝えしたり、作る為の叡智をお渡ししたりすることが、神性のイニシエイションでの私の役割なのだと思います。

ああ、ワクワクです!
今日は文章が消えなかった…^^;

もう既に何人かの方には始めさせていただく予定なのですが、神殿はその人によって様々なので、どのようになるか、そしてそこからどのような神性のワークが生まれるかとても楽しみです☆

神性のイニシエイションは、ご自身の神性と出会ってからお受けいただけるワークですので、神性のReclaimを先にお受けいただいております。
神性と出会うまでの期間は人それぞれなので、いつ神性のイニシエイションが受けられるのかはある程度目安がつく段階にならないとお答えできないのですが、心引かれる方はコンサルテーションをお申込みくださいませ^^

ああ、このブログがご案内文みたいになってしまった…!!
HPの方もがんばります^^;
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-03-29 20:57 | 感謝
<< 個人セッションの受付についての... | ページトップ | 素敵な出会い…続き☆ >>