「ほっ」と。キャンペーン
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
やった〜☆
ついにサイトをアップいたしました☆
ヒーリングサロン Re:birth

私の誕生日の1月23日からデザインの制作に取りかかり、リバース様が法人化して1年目の今日、公開の日を迎えましたemoticon-0115-inlove.gif

我が子のようにかわいいサイトですemoticon-0109-kiss.gif
また未完成のページもあるのですが、ぜひご覧くださいませ♪


お花って、私の中では破壊と再生の象徴(枯れて種になり、また花が咲くから)で、破壊と再生の女神・御崎絢さんのサイトはお花を沢山使いたいと思って制作しました。

でもお花を使ったサイトって、お花の画質や画像の量によってはおしゃれ感や洗練された感じがなくなっちゃうし、それだと御崎さんじゃなくなっちゃうので、バランスにすごく気を使いました。
なので出来上がったものはいい感じになっていると思います。

制作中は(今もですが)沢山のお花の画像を見て、癒され、時間を忘れて夢中になりました。
創作活動はやっぱり楽しいです。

こんな素敵な時間をくださった御崎さんに感謝しております。

そうそう、ブログにもちょこっと書いたことがありますが、私はいち早く「女神の覚醒」を受けさせていただきました。そこから色々始まり、今は「カリスマ開発」へと向かっております。

ああ、アップできてよかった(しみじみ)。
今日はおいしいお酒が飲めるぞ!(笑)


このサイトが必要な方につながりますように…☆



おまけのつぶやき

今更ですが、今回のお仕事で、自分が使っているホームページ作成ソフトの機能を色々発見しました^^;
私のホームページも、それらの機能を使って色々いじりたくなっちゃいました☆
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2010-02-20 17:06 | おしらせ
<< 冬眠から少しずつ… | ページトップ | ブログさぼり気味 >>