人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
前進
前進_e0134887_350357.jpg




ホームページが半分以上出来上がってきました。

メール返信がお休みのこの土日で頑張りました^^


存在の癒しと光のイニシエイション後は、ちょとしたジェットコースター状態です^^;

色々動き出して、今は8日間に渡る封印解除や能力的調整のワークを受けています。


そうそう、新しいホームページでは、「封印解除」と「能力開発」を単独メニューとして載せています。
私はこの2つの単語が苦手だったので、今まではあまりはっきりとした表示をしていませんでした。

でもはっきり書かないとお申し込みが出来ない人がいるのだと、教えられました。

私が自分を表現しないと、クライアントさんが迷ってしまう。


「霊障ワーク」も同じです。

私は障害だとは思っていないけれど(その人の大切な経験だから)、はっきりと書かないとクライアントさんが迷ってしまう。

「悪霊」とかも同様です^^;
(シャーマンコースを受講された方は特にお分かりになると思います。)

私が自分の愛するワークを堂々と紹介できなければ、始まるものも始まらない。



私はいたって普通の人間だから、アヤシイ人だと思われたくなかったんです。


だけど、「アヤシイ人だと思われたくない」という思いも執着であり、コントロールなのですよね。

私を見てどう思うかはその人の自由であり、私にはその自由に干渉する権限はありません。

その執着から解放されたら、すごく楽ですよね。

私にはまだ怖れがあるけれど、それでも前進していると思っています。
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-10-26 02:12 | ひとりごと
<< 一斉ワークをお受けいただいたみ... | ページトップ | ホームページについて >>