Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
器をつくる 追記有り
エンパシックヒーラーコースをアップしました。(ちょっと文章を変更したり補足したりしています)


2週間ほど前のことですが、実は色々あって(良い意味で)、例の山本印店さんに再び行きました。

前回作っていただいた判子もその前に取りに伺っていて、とても素敵な仕上がりに感動した矢先なのですが、他にも判子を作る必要が出てきたため、贅沢にも2回目の訪問と相成りました^^


山本印のご主人は開口一番、「あなた、自分の為というよりも、地球の為に働いてる感じだねぇ。いや〜、アースって感じだね」とおっしゃって、

「でもあなたは自分がしていることに執着がないからねぇ。ははは。楽しんでいるだけでしょ?」とズバリなことを言って笑っておられました^^;


「野心を持つといいよ。」とアドバイスを頂いて、「あなた、今後もうひとつ会社を興すから」と謎の預言を最後の最後に言われて、「え?え?」とビックリしながら帰りました。


その後どうしても気になってスーパーバイザーに野心について相談したのですが、

「野心って、使命感でもありますよね」と言われて、「なるほど〜」と納得しました。


納得したのと同時に、

「私の使命感って何だろう?」と考えました。


その時、私は「ただ楽しんでいるだけ」という仮面の下に、使命感を隠していたことに気付きました。

私は幸せになる為に生まれてきて、私が幸せだと感じること、それに適う役目や仕事が使命だとしたら…

凄く怖くなりました。

だけど私はそれが凄く楽しいと感じているし、それを表現していきたいと思っていることに気付きました。


その自分の気持ちを受け入れてから、お蔵入りしていた色んな企画が出てきたり、高次元のサポートも以前より増してきたり、出会いに恵まれたりと、停滞していたものが動き始めました。


以前スーパーバイザーに「佳代子さん、学校作っちゃったら?」とアドバイスを貰っていたのですが、

う〜ん


作っちゃおうかな016.gif


と思えるようになりました。



学校と言っても校舎を建てたりはしませんが、来年から「スピリチュアルティーチャーコース」を始めたり、eclipseで行なっているコースの中で「私もこういう講習をしたい」とおっしゃる方には講師になるためのトレーニングをさせていただきたいと思っております。

今参加者を募集しているエンパシックなんとか講習会(名前が長いので、明日にでも「エンパシックヒーラーコース」に変更してアップしたいと思います^^;)で、引き継いでくださる方を募集しているのもその流れからです。


私が持っているものがその人の精神的&物質的な豊かさに繋がるのでしたら、誠実な喜びを持ってお手伝いしたいと思えるようになりました。



私のところには、大多数のヒーラーがセッションを拒むような方がクライアントとしていらっしゃる傾向があるそうです。

ですが私はそれでもお断りをすることが多くて、どうしたら良いのか分からない時がありました。


だけど今は「少しずつでもその方達を受け入れる器を私の中に作りたい」と思っています。

いつでも迎え入れるし、いつでも出て行っていただいてOK。

そんな母のような器。


そんな気持ちで迎えた、秋なのでした。

なんつー終わり方なのかしら^^;


とりとめのないブログになってしまいましたが、最後までおつき合いいただき、ありがとうございます☆




モニター募集&セッション紹介のページが更新されました^^
詳細は左側にあるリンクページをご覧くださいませ。

[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-10-20 02:17 | ひとりごと
<< 大波小波 | ページトップ | 一斉ワーク、終了しました >>