人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
ありがとうございました
今日はレムリアンミーティングでした。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(^^)

今日練習した皆様それぞれのオリジナルヒーリングは、降りてきた叡智のまだほんの一部です。

皆様も感じたように、レムリアのワークは言葉にするのが難しいんですよね(^^;)

ですので、私は言葉にできるものだけしかお話しできていません。

ですが叡智は降りてきていますので、今後も色んな発見があると思います。
ぜひ日常やお仕事で楽しくお使いくださいね☆

あと、泉のワークも皆様のやり方で楽しんでください(^^)


本日は楽しいひとときをありがとうございました♪



そしてそして、

今夜は光のイニシエイションです☆

ご参加いただいている皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-10-18 16:17
<< 一斉ワーク、終了しました | ページトップ | 今日の出来事 >>