人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
ありがとうございます。
存在の癒しと光のイニシエイションに早速お申込みくださいました皆様、本当にありがとうございます。
とても嬉しくて、ワクワクしています。


私は「表現することへの怖れ」を数え切れないくらい経験してきました。
人間ですから、今もその怖れはあります。

ですが、こうして新たなことを発表するたびに、少しずつ前進してきたと思っています。

小さな前進の積み重ねではありますが、今までを振り返ってみると大きく前進してきたのだなと、改めて思います。


今回のワークが、皆様にとってさらなる前進のきっかけとなることを願っております。


10日までにお申込みいただいた皆様へのご案内は、11日に送らせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。


存在の癒しと光のイニシエイションを開催します。詳細はこちらをクリックしてください。



昨日スーパーバイザーからヒーリングを受けました。


そのヒーリングセッションで、私が今セッション等でさせていただいている「ヒーラーサポート」は、「サポート」の範囲を超えて、「育成」なのだと指摘されました。


「ガ〜ン!!!」


と、頭を殴られたような衝撃が走りました(@_@)


「そ、そうだったのか!!!たしかに!!」


と思いました。


そうしたら喉からハートにかけてにつかえていたものが取れ、ぜんそくが治まっちゃいました(驚)。

喉につかえていたものは、毎度おなじみの「宝石箱のエネルギー」でした。

今度の宝石は、雪のような、真っ白の宝石でした。

きっと徐々に色々なアイデアが降りてくるのだと思います^^


「育成」と書くことで、今まで受け入れることが出来なかった方もお受け付けできるようになるとアドバイスを頂き、「ああ、私、怖かったから、サポートという言葉を使って濁していたんだな」と気付きました。


只今、HPを一部改装中です。


前にもちょこっと書きましたが、ヒーラーサポートやヒーラー育成をする人の為のコースを作りたいんです。
今までも何人かの方にお伝えしてきましたが、それ専用のコースとしてはお伝えしていませんでした。
育成をする人の育成は、私自身とてもやりがいを感じますしとても楽しいので、ワクワクしながら構築していこうと思います。


他のコースも、私の全てを出し切れるようなプログラムにしていきたいです☆


それに伴い、私自身のお勉強も必要です。

またおすすめの心理学やプレイセラピーの本(今度は日本語)を教えていただいたので、早速読もうと思います。(今もプレイセラピーの本を読んでいます☆)


一度きりの奥秋佳代子としての人生だから、思い切ってその時のワクワクを表現していきたいと思います!!


ヒーリングファシリテーターの為の癒しと解放セミナー、残席1です☆
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-10-09 22:26 | おしらせ
<< 11月の予定 | ページトップ | 一斉ワーク・存在の癒しと光のイ... >>