人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
"sakura1" Skin
by Animal Skin
メールのご返信について&スケジュール変更のおしらせ
お休みを頂いておりましたため、メールのお返事をお待たせしてしまっている状態です。
申し訳ありません。


ヒーラーサポートメニューはまだ書きかけなのですが、早くもお申し込みを頂けてとても嬉しいです^^

1年ほどウダウダしていましたが、やっと高次元のワークをしている方のサポートをこうしてメニューにすることが出来たのも、皆様からのサポートの賜物だと思っております。

本当にありがとうございます。


ヒーラーサポートは必要とされるメニューだと思いますので、同じくヒーラーサポートをお仕事にしていきたい方のサポーとも積極的にしていけたらいいな〜と思っております。


今日は2009年9月29日ですね。
2と9が並んでますね。


今日はいつもお世話になっているサロンで2回目の「ゴールデンドロップ」を受けてきました。

いや〜、いいですよ。
こういう時間って大切ですよね☆


明日は朝から夕方までお仕事なのですが、楽しく頑張れそうです^^


追記:
10月に予定しておりました新婚旅行が延期となりましたので、HPのスケジュールを変更しました。
ぽっかり予定が空いたので、何か久々にグループワークとかしたいと思っております。
どんなのがいいかしら?

今のところ「レムリアンミーティング」な気分です☆
近いうちにブログでお知らせ致しますね^^
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-09-29 21:21 | おしらせ
<< より自由に… | ページトップ | シャーマンコースについて >>