Top

セッションルームeclipse☆かよこ@ヴィヴィアンのブログです
by kayoko-eclipse
リンク
カテゴリ
全体
おしらせ
セッションについて
レムリア・アトランティス
講習
感謝
サイキックプロテクション
お誘い
不思議
日常
クリスタル
セッション体験記
癒し・気付き
ひとりごと
プロフェッショナルコース
未分類
以前の記事
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"sakura1" Skin
by Animal Skin
シャーマンコースについて
お見舞いのメールやメッセージをくださった皆様、ありがとうございます。

まだちょっとだるいのですが、結構元気です☆

体調を崩したのがちょうどお休みをいただいていた期間だったので、いいタイミングだったのかも^^;


先ほど急に思い立って、シャーマンコースのページに「私の想い」を追記しました。


世の中色んなセッションやスクールや講習があります。

でもね、それを受けたからって、全部学んで全部その通りにしなくちゃいけないなんてことはないのです。

自分の為に活かせるものだけ、自分が喜びを感じるものだけ吸収できれば充分なのだと思います。


時代が変われば手法も変わります。

眉間にしわを寄せてチャネリングする時代も、とっくに終わっているんですよね。

コネクションの有無とは関係なく、アチューンメントしなくても天使は呼べば来るし、彼らに呼びかければヒーリングもしてもらえます。

「過去生で◯◯だったからこのお仕事をするんだ(しなくては)」という考えもナンセンス。
今やりたいことの理由は、過去にも未来にもありません。
今感じていることに全てがあるのだと、私は思います。

それにヒーラーだって、過去生で聖職者ばっかりやってる人はいないでしょ?
みんな殺したり殺されたりしてるし、ヒーローもヒールも経験してきているのだから。


あなたがもし、チャネリングやヒーリングを「特殊なこと」と考えていたならば、この先は「それらは自分にとってもごく当たり前のことなのだ」と気付くことでしょう。


今まではブループリントの通りに生きていくことを目指していた人類が、これからは「自分で自分のブループリントを創造していく」時代に入っていきます。

今の調子で行くと、2010年の夏頃でしょうか。

この時代が迫ってくると、例えば、ガイドさんに「私、どうしたらいいですか?」と聞くのではなく、「私はこれをしたいから、サポートしてね」という自分発信が出来ると現実化がとっても早くなりますし、楽しいです。


自分で気付き、自分で求め、自分から発信することを大切にしていただきたいと思っております。


eclipseの各コースやセッションも、ご自身の喜びに基づいてお受けになるかどうかをお決めください。

どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by kayoko-eclipse | 2009-09-25 11:29 | プロフェッショナルコース
<< メールのご返信について&スケジ... | ページトップ | お詫び&つぶやき >>